
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホテル凜香②

さぁ~ そろそろ、お夕食の時間?

おっと、 その前に・・・ 098-23-1.jpg

レストランで ゆっくりいただきたいから、ジープの食事を先に済ませよう。

098-23-2.jpg かっ かわいい(バカ)

食べて~ 休ませて~・・・  いざ! レストランへ

098-23-4.jpg 楽しみだった このとき。

098-23-6.jpg どれもこれも ウマウマッ。

098-23-5.jpg 期待しつつ?イイコだったね。 ありがとう。

食事中、私たちの会話で ムスコの名前が聞こえたのでしょう。 スタッフさん、 
食後の飲み物オーダーのときに ムスコを名前で呼んでくれました。
ムスコも ハッとして、 ニコッ。
なんだか 嬉しいね。

みんなで美味しいお料理を お腹がはち切れそうなほどに 堪能して・・・
ごちそうさまでした!

098-23-7.jpg 中庭で 涼んだり。

ハハと ゆっくり温泉に入りながら、 
他のワンコオーナーさんと おしゃべりしたり 楽しい時間を過ごしました。

098-23-8.jpg 自分のケージで おやすみなさい・・・

とは、簡単にいかなくて(笑)
ちょっとした物音に反応したり、 トイレ大丈夫かな?と外へ出たり
ジープのことが気になって 正直あまり寝られなかった
キャンプでは テントの中で なぜかジープも爆睡だし
自分も早起きしたり 疲れて まぁまぁ眠れるのだけどな。
ジープにとって はじめての場所で、気が張っているのは当然のこと。
付き合わせているのだから なんの苦にも思わない。

一方、 たくさん遊んで食べて ダイスキな温泉にも満足だったムスコが
グースカ ピースカ よく眠っている姿には 笑いがこみ上げた。


そして 2日目。

098-23-9.jpg 朝ごはーん。 まいう~

098-23-10.jpg 自分のゴハンとは 別腹??

チェックアウトまで 時間があり
部屋のお風呂にも 1回は温泉を取り込める、とのことだったので

098-23-11.jpg お湯好きならば 入らねば@ムスコ。

温泉に たくさん入れて、よかったね

098-23-12.jpg 備え付けのケージ体験。 ジープには ちと狭い。

さぁ 帰りましょう。
チェックアウト時に 記念写真を撮っていただきました。

098-23-13.jpg ジープも 嬉しそうだね。

一泊二日。
短い時間だったけど、 緑いっぱいの箱根で リフレッシュ。
両親と一緒に いい時間を過ごせて この夏の素敵な思い出が またひとつ。
ホテルの設備・お食事に大満足 スタッフさん方の心遣いにも感謝です。

至れり尽くせり。 キャンプもいいけど、
な~んにもしなくていい時間は 私にとって 特別でした。


Life is good.




23:26 | ジープな日々 | comments (17) | edit | page top↑
プレゼント・カード☆ | top | ホテル凜香①

コメント

#
ここ、いいね~!!
ムスコ君の名前呼んでくれちゃうとことか、読んででキュンってきちゃった。
キャンプもいいけど、たまには上げ膳据え膳を満喫した~い!!!
(っていつから言い続けてるだろ、あたしぃ~)
by: ちあき | 2009/08/23 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
いいねいいね~
ちあきさんと同じく上げ膳据え膳を味わいたいっ!!って前から旦那に言ってるんだけどねぇ・・・。
by: haru | 2009/08/24 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
ご両親もJEEPくんも家族全員で旅行、いいねぇ~。
とっても楽しかったのが伝わってくるよ~。
温泉もドッグランもお食事も、スタッフさんの温かさも・・・
居心地のよいホテルって心が癒されるよね。
たまには上げ全据え膳で何にもしない日、私も欲しい。
夏休みの思い出、また一つ増えましたね★
by: そらママ | 2009/08/24 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
旅行のときってさ、夜「もう食べれない!!」っていうくらい食べても
朝ごはん しっかりいただけちゃうのよね~。(私だけ?笑)
お味も重要だけど、盛り付けとかスタッフの対応で
美味しくも不味くもなるから、ほんとうに良いホテルだったんだね♪
Grand にも、温泉体験させてあげたいな~。
by: syoco | 2009/08/25 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
このホテルいいーーーーーーーーーーっっ
温泉にゆーっくり浸かって日頃の疲れを癒した~~~い
キャンプでの生活と違うけど、たまには家族揃ってのんびーり
ゆったーりの旅行もいいもんだよね~
1日目のジャンプ
最高ッス!!
by: おむハハ | 2009/08/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
はい!p12大正解です♪
ボブは4歳5ヶ月のちょいオジサン犬です

ホテルの感想です
openキャンペーン価格での宿泊だったのですが
宿泊費からいうと
”部屋狭いかな。。。料理もう少し頑張って”
わたしの評価は厳しいかもですe-330
でも、従業員さんの接客と笑顔はステキだったなぁ

JEEP家の次のお出かけUP楽しみにしています☆
by: ヨッシー | 2009/08/25 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
楽しさが伝わってきましたぁ~~
まだ新しいホテルなんですね?
うちも母を連れて、リキも一緒に泊まれるホテルを探してました。
ここもチェックしておうこう!!っと(笑

ちょい神経質になっちゃったジープくんと、爆睡できたムスコくん
ふたりを見る なーさんに 幸せ~~を見つけた私でした(笑
by: リキ母 | 2009/08/26 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなホテルにファミリーでお泊り、楽しいですね☆
ジープくん、適応能力ばっちりで、とてもいい子♪

温泉は、皮膚に効きそうな感じがしますよね。
そして、ムスコくんは、温泉好きなのですね~!
出来ることなら、たくさん入らせてあげたいです。
by: kumy | 2009/08/27 23:40 | URL [編集] | page top↑
# ★== コメントくださったみなさん ==★
いつもありがとうございます♪
せっかく書き込みしてくださったのに、レスが遅れてごめんなさいe-466
by: なー | 2009/08/28 07:56 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
いや~ ここ、本当にいいよ!! 超オススメ(笑)
我が家の場合は、親と一緒だから行かれる、ってのもある~!
オットなんて、「この金額なら キャンプに〇回行かれる。」って、言うもの。
キャンプ代で換算するの、やめて===ッ(爆)
毎日、家事に追われる主婦にとっては 黙っていても、ゴハン出てくる~
片付けなし~ って、たまんないよね! ぐふふ。
by: なー | 2009/08/28 08:00 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
旦那さま、だったら 連れて行ってくれるでしょう~~~♪
ドッグスパが特によかったなぁ。
桜ちゃんや椿ちゃん、大ちゃんは 温泉好きかな? どうかな?
ウチはオットが↑みたいだから・・・ ワンコ用温泉つきキャンプでも行くかな!?
by: なー | 2009/08/28 08:03 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
ご飯の仕度も片付けも、掃除も洗濯もしなくていい・・・(帰ってからするのだけれど)
それだけで、優雅な気分になれちゃうから 素敵(笑)
そこへきて、キレイなホテルでスタッフさんたちも親切だから すごくよかった~♪
たまにでいいから そんな旅行がしたいけど・・・ ブツブツ。

夏休み、やっと終わった===ッ!! ムスコも元気に登校しました◎
by: なー | 2009/08/28 08:06 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
うんうん~ 本当にそう思う。
ちょっとしたことでも、気持ちよくなったり 残念になったりするもの。
せっかくの一泊だから(笑) いい気持ちで過ごせて、本当に嬉しかった!
Gは温泉、どうだろうね?? 好きかな~?
ジープは謎だけど(爆) 
湿疹がよくなったから(温泉とは限らないけど) また入れてみた~い!
by: なー | 2009/08/28 08:11 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
やほー♪ まだまだ日中が暑いけど、ひなっち元気かな~??

ここ、オススメだよ~~!!! ぜひ行ってもらいたい(笑)
そうなの! キャンプ、って 特に一泊だと のんびり出来そうで出来ない・・・。
たまには家族揃って、ゆったり旅行もいいよね~ したいよね~。

ジャンプね・・・ 実は、2枚目3枚目のが凄かったんだけど 
凄すぎて 載せなかったーーー(見たい??爆)
by: なー | 2009/08/28 08:14 | URL [編集] | page top↑
# ★ヨッシーさん
お! ボブくんは、4歳なんですね~♪
全然オジサンじゃないですよ~ キュートなお顔で可愛いです!

ホテルの宿泊費は、オープン当初より値下がりしたそうです。
最初は、もっと高かったんだ・・・。
確かに、お部屋は広くはないですね~。 分かります。
驚くほど、無臭でビックリしましたよ。
母もすごく気に入っていたので また行かれるといいな~、と
ひとりムフムフ考えています。 ひひひ。
by: なー | 2009/08/28 08:18 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
お母様と一緒にご旅行~♪ ぜひ、ここもチェックしてみてくださいね!
リキくんも、スパで遊べるし オススメでっす!!

ジープはねぇ・・・ キャンプ(テント)では、緊張する様子もなく むしろ先に
爆睡するくらいなのに、旅行では なかなか寝られないみたいです。
ピリピリしている姿を見てると、申し訳ない気持ちにも なったりして。
ムスコはホテル泊ダイスキ(爆)なので~ 超楽しんでいました! ははは。
by: なー | 2009/08/28 08:21 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
ジープは、レストランでもイイコで待っていてくれたし よく頑張っていたと思います!
温泉では、ドキドキ体験だったみたいだけど(爆)
夜、なかなか寝られないみたいだったので それだけが可哀相で・・・。

ドッグスパは初めての体験だったけど、湿疹もよさそう??なので
また機械があったら ぜひ入れてみたいな~!
ジープも楽しければ、もっといいのだけど(笑)
by: なー | 2009/08/28 08:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

