
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホテル凜香①

ホテルに到着! 
098-22-1.jpg 098-22-8.jpg 

今年の4月にオープンした まだ新しいホテル。

098-22-6.jpg 098-22-20.jpg 
ジープの名前! 嬉しいね。       廊下から見える中庭。


098-22-2.jpg 098-22-3.jpg
ふかふかベッドと ワンコ用グッズ。

098-22-4.jpg 098-22-9.jpg 
畳スペースと ベランダからの眺め。 緑がキレイ。

098-22-5_20090822161042.jpg  098-22-10.jpg
父のマッサージがダイスキ@ジープ。  いただいた ミニバッグ。

098-22-11.jpg さっそくドッグスパへ! ヒトは足湯として利用できます。

098-22-13.jpg 効能いろいろ。 湿疹にもいいんですって!

098-22-14.jpg 098-22-15.jpg
お湯は熱くなく、ぬるすぎず いい感じ。 ほぼ無臭。   ↑あーれー!?

098-22-22.jpg 098-22-17.jpg
なんとか お湯に入れたものの、慌てているみたい。

098-22-16.jpg 098-22-19_20090822140851.jpg
自分で石の上に 上がっちゃいました。  ↑お湯、飲んでたよねー。

無理強いはしたくないので、周りでテンションを上げつつ 楽しく遊んで終わり。
オットとムスコは 「 湿疹が よくなるよ~! 」 と、
一所懸命 お湯をかけていたっけ。
説明書きには 10分浸かる・・・と、あったけど ジープには無理~。

098-22-12.jpg お部屋に戻って ひといき。

ムスコは両親の部屋で休む、というので オットとジープと散歩へ。

098-22-23.jpg ホテルでもらった お散歩マップ

098-22-24.jpg 098-22-21_20090822140850.jpg
前日が ちょうど大文字焼の日で、箱根は賑わっていたそうな。↑見えるかな?

DSC03146-1.jpg 静かな山の中に 別荘や保養所があります。
 びよーーん。

ホテル周辺を散歩して、 ホテルのドッグランへ。

098-22-25.jpg 098-22-26.jpg

098-22-27.jpg 楽しそうだねーー!

小さいながらも 傾斜があって、楽しそうなラン。
ホテルの敷地内にも ウッドチップが敷かれた散歩コースがあります。

施設が清潔、設備やインテリアも シンプルで素敵。
ワンコと、そのオーナーのことを よく考えて作られているホテル。
そして 何より、スタッフさんたちの応対が親切・丁寧プラス さわやかな笑顔!
チェックインしてから ず~っと 気持ちよくいられました。

長くなったので おいしい夕食は また次回


Life is good.




14:49 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ホテル凜香② | top | 箱根一泊旅行

コメント

#
わ~!!
とっても楽しそうな感じが伝わってきて私までニンマリしちゃいました~v-410
お父様、お若くて優しそうなお顔ですね~♪
ジープくんもお父様のマッサージでウフウフですね~^^!
アハハハ…ジープくんsupaしてる~v-411
ワンチャンが癒される場所があるってとってもいいことですよね♡
なーさん、ちゃんと見えましたよ!!「大」文字!!
でも、その下の写真のなーさんって…大文字??
キャハハかわい~☆
おいしい夕食も楽しみだな~♪
by: まつゆき | 2009/08/22 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
ありがとう~!
ジープは、父=マッサージ だと思っているから(笑)
実家へ行くと、てけてけ寄って行って マッサージ催促しているよ~。

スパでのジープは・・・ とても楽しんでいるようには見えなかったけど
中庭で散策したり自由に過ごすことは、嬉しかったんじゃないかな。
実は、温泉に浸かった後 肌の調子がすごくいいの!!(ジープのね)
湿疹が見事に減ったんだよ~~ 不思議でしょう?? 温泉の効果!?

あははっ! 本当だ~っ 私のジャンプも大の字だぁ(爆)
山の大文字焼きも見えて、よかったぁ~。  ひひひ。
by: なー | 2009/08/23 12:26 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
富山のヨッシーと申します
こちらはブログもしておらず、なかなかコメが出来ませんでした。。。
が、先日のブログにうちのボブがいるではないですか!
雑誌WANの表紙を飾らせてもらったのです

ジープ家のファンでブログは前から拝見させてもらっていました☆
箱根のホテルはボブ家も行きましたよ~
ジープくんの入浴シーン可愛すぎですi-175

また遊びにきますねi-185
by: ヨッシー | 2009/08/23 18:08 | URL [編集] | page top↑
# ★ヨッシーさん
はじめまして! コメントありがとうございます~!! 嬉しいですっ♪
ブログなんて関係ないですよ~ 書き込み、本当に嬉しく思います。

WANの表紙、ボブ(クンでいいのかな?)なんですねー!!
すごいすごいっ。 ここに来てくれていたこととか・・・色々すごい(興奮してます)
いやー 実は、私 元々パイドちゃんが欲しかったので 
WANを手に取ったときも 「可愛いコだなぁ~~!」 と思って眺めていたのです。
P.12もボブちんかな? ハンサム~。 表紙ともに、いい表情ですね。
なんだか ますます特別な一冊になります! 嬉しいな。

凜香、行きました? これまた奇遇(笑)
ヨッシーさんは どんな感想かな? 私は、とても居心地がよかったです◎
んふふ。 ジープの入浴、暴れはしないものの 結構、緊張している様子でした。
また行きたいな。 行かれたら、いいな。

親バカ全開ブログで、お恥しいけれど(爆) これからも、どうぞよろしく♪
by: なー | 2009/08/23 22:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

