
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱根一泊旅行

今週、月・火と オットの夏休み最後に 実家の両親と箱根へ。
夏休み前に
「 ジープと一緒に どこかに泊まりたいね~。」 と、母が言ってくれて
たまたま見つけたホテルがあり、即予約。 楽しみにしていました。

098-19-1.jpg みんなで旅行 嬉しいねー!

箱根までは、あっという間。
ランチできる所を事前に探したけれど ワンコと店内へ入れるお店は 
なかなかなくて 御殿場で高速を下りてすぐ、の お店に立ち寄りました。

098-19-2.jpg ウッドチップ&芝生のランも あり。

098-19-4.jpg 098-19-5.jpg
どれも美味しかったー。 パスタのボリュームが、すごい!

098-19-6.jpg イイコだったのよね。 ありがとうね。

時間があるので、 ゆっくりしたかったのだけれど
途中からカートに乗ったチワワちゃんが ご来店、 車輪狂のジープが
興奮してしまって とてもゆっくりしていられる状況でなくなったので、退散



さ~て、 箱根へ向かいましょう

強羅へ到着しても チェックインまでは時間があったので・・・

098-19-7.jpg 098-19-8.jpg
涼しげなテラス席のある お花屋さんのカフェへ。

098-19-12.jpg 木陰を おさんぽ。

098-19-9.jpg 098-19-10.jpg
また食べるー(爆)            ↑この後、アイスをそっくり落とします。

098-19-11.jpg ジープも おねだり?


こうして 食べまくり1泊2日の旅が 始まったのでした~。
あぁー 確実に〇㎏か太ってる。 
今更 焦っても遅いのだけれど

この後のホテル、 すごくよかったです。         つづきは、また明日


Life is good.




21:43 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ホテル凜香① | top | 再会

コメント

#
ホントー パスタのボリュームがすごぉーい!
スィーツもおいしそぉ~~~…ってムスコくん、
がぉーーっの後に悲劇が起こったのね?(笑)
夏休みも残りわずか…
まだまだ楽しいコトいっぱいあるといいねーv-222
by: へーたんママ♪ | 2009/08/21 18:11 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ムスコは食欲に波があるのだけれど、食べるときは すごい量食べるの!
このときのパスタは、ほとんど自分で食べたんだよ~。
んふふっ。 アイスをボコッと落として、すかさず私がキャッチ(爆)
ムスコの目が点になっているうちに、コーンに戻してやったの(笑)
一瞬、イヤそうな顔をしていたけど ちゃんと食べていたよ。

うんうん・・・ この旅行の2日後は、義理母に付き合って夢の国へ。
ただいま夏バテ中の私。 なんだか、へろへろだよ~~~。
by: なー | 2009/08/22 13:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

