
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再会

先週。 夏休み中のオットを誘い、夕方から 原宿へ。
車で行くようなところではない・・・という 私の認識とは裏腹に
普段から車派のオット、 どこへでも運転して行きます。

098-18-1.jpg 訪ねてみたかった ショップ。

お店のオモチャを借りたりなんかして、興奮状態@ジープ。
オーナーさん&スタッフさんも親切で 居心地のいいお店でした。

098-18-2.jpg 098-18-3.jpg
お言葉に甘えて 素敵な椅子を拝借。  ムスコは緊張気味(笑)

098-18-5.jpg 看板犬の カミュくんと。


お買い物を楽しんだ後は・・・ 
ムスコのリクエストで、 THE GREAT BURGER へ。

ムスコのお目当ては、おいしい ハンバーガーだけではなく・・・

098-18-8.jpg 看板ブヒの コロスケちゃん&おもちちゃん。

散歩に出かけた ブヒちゃんコンビは姉妹店に戻る、と 聞いたので

098-18-6.jpg 6月にオープンした コチラへ。

098-18-9.jpg 098-18-10.jpg
念願の コロちゃんとの再会。      筋トレ??

098-18-11.jpg 098-18-12.jpg
ココのハンバーガーが大好物!なんですって。   ジープは、お家でね。

「 おいしい~」 を 連発していたムスコ。
おもちちゃん&コロちゃんに 遊んでもらって 大喜び。
嬉しい顔を見られて 私も一緒に笑う。 オットも笑う。
笑って 食べる・・・ そして、また笑う。


最高じゃないか。   素敵な夜でした。


Life is good.




20:04 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
箱根一泊旅行 | top | チラッと。

コメント

#
うちも普段から車派♪特に私が(笑)
電車の混雑とか待ち時間とか耐えられないのぉ。渋滞してても車の方が歌ったり好き勝手にできるからね~

私もこのハンバーガー食べてみたいんだー。いいなぁ♪
ムスコくんって犬好きだよね。っていうよりブヒ好き??
by: haru | 2009/08/19 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
またまたおいしそー&楽しそー@JEEP家
笑って食べればよけいおいしいよねーv-271
↓  Wan  本屋さんで見てすぐ「あ、JEEPくんだ!」って
わかりましたよーv-221
で、じっくり読んでたら なーさんのフルネームのすぐそばに
自分の名前がっー
えええー???と隣のページを見たらへーたんがっ!v-12
もちろん即買って帰りました(笑)
by: へーたんママ♪ | 2009/08/19 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
THE GREAT BURGERに新しい姉妹店ができたんだ~!!
JEEP家 系列3店舗 制覇だね!(笑)
あれ?筋トレしてるのはJEEP君じゃないんだね。
JEEP君かと思った!コロちゃんとJEEP君、似ているね~。
だから、ムスコ君もすきなんじゃない♪
by: syoco | 2009/08/20 19:31 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
haruさん、運転上手そうだもんな~!
キャンプのときも、颯爽と運転してくる姿がかっこよかった!!
ゴールドペーパードライバーの憧れ(爆)
確かにっ! 車の中なら、心も開放的~ って、私は開放しすぎて寝てる(笑)

↑ココのハンバーガー、おいしいよ~♪  ムスコの好きなお店。
んふふっ ブヒレーダー、ばっちり装備しているからね!
by: なー | 2009/08/20 21:00 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
『 Wan 』 のジープ、気付いてくれたの? 嬉しい~!!
しかも、私のフルネームまで(爆)

んふふっ! へーたん親子と共演!?できて、嬉しいなぁ~♪
へーたんとは気付かなくて (ゴメン!) 
すごくオシャレでカワイイ写真だなぁ~と 見ていたの。 
いい記念になったね。 大切にしまっす!!
by: なー | 2009/08/20 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
そうなのそうなの~!! すぐご近所だよ。 メニューも豊富。
テラス席が狭いから、待つこともあるだろうけど すんなり入れたらラッキー!

ムスコはハンバーガーを食べたいだけじゃないのよ~。
コロちゃん命!!くらい、好きなの(爆)
でもね・・・一度会ったら、虜!!! 
お顔も体も大きくて、だけど性格は気が小さくて優しいの。 相当癒される~。 
ジープにもコロちゃんを目指してほしいけど(笑) 
骨格や元々持ち合わせているものが違うから、無理だと思う。 個性だもんね。
涼しくなったら、一緒に会いに行こうよ~~!!
by: なー | 2009/08/20 21:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

