スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チラッと。

098-16-3.jpg 最近買った 雑誌。

右のは、表紙の写真がすごく素敵で・・・ つい(笑)
ブルちゃんは ジェーン・バーキンさんの愛犬、『 ドラ 』  カワイイ

パリ左岸サンジェルマンにある ジェーンさん宅には、
ジェーンさんの名前の脇に 「夢見がちな犬」 「変な猫」 と、
表札が出ているのだとか。
いつもいつも寝ているから・・・かな? おもしろい。


↑左の雑誌 
『 Wan 9月号』 には、
098-16-4.jpg ジープもチラッと 載せてもらっています。

フレブルの魅力が ギュギュッとつまった一冊。 魅力コメントに、私もチラッと。
はじめて手にしたのですが 読み応えがあって、楽しい雑誌です

098-16-5.jpg いらない・・・ です。




ワンコ用おやつ

098-16-1.jpg haruさんの 手作り。 
奥のは、ムスコに作ってくれた
パウンドケーキ!


キャンプの間、飼い主の食事タイムでも 熱い視線を送ってくるジープ。
そんなときは ↑いただいたおやつが重宝しました。
サクッとしていて おいしそう。 オットも、ウマイ!と 絶賛。
haruさん ありがとう




虫除けスプレー

098-16-2.jpg おむハハさんの 手作り(左)

今年は↑右の 赤ちゃんでも使えるスプレータイプを購入して 使用。
おむハハさんのは キャンプでいただきましたー。
エッセンシャルオイルが入った おむハハスプレー、すご~くいい香り
買ったのと似ているけれども、 私は手作りの方が 好きな香りだなぁ。
おむハハさん ありがとう




特製うちわ

098-16-6.jpg じゃじゃ==んっ! こちらも おむハハ手作り。

私のお気に入り写真を使って作ってくれた ジープうちわ!!
世界にひとつだけ~~
これがまた いい風来るんだわ・・・。

手作り、って いいな。  いただいて、すぐ使える(食べられる)っていうのも嬉しい。

本当に ありがとうございました


Life is good.




18:02 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
再会 | top | 八ヶ岳キャンプ③

コメント

#
haruさんお手製オヤツはホント助かるの~っっ
パウンドケーキも美味しくって一個ハハが頂いちゃった♪
フレブルの表紙だと、つい買っちゃう気持ちわかるわ~
JEEPくんもWanに載ってるのね
さっき買いに出かけたけど、うちの近所の本屋にゃ
売っておらず・・・・(泣)
うちわの画像が悪くて申し訳ないけど、使ってね~♪
by: おむハハ | 2009/08/16 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
あれれ?私、キャンプのトコでコメントしたつもりでいて、
コメ返し読もうとしたら、ない!(汗)ごめ~んっ

改めて・・・・
キャンプでは色々とありがとう!!!!
もうね、ムスコくんダイスキ!なーさんとYさんの会話もダイスキ(笑)
こはたんも1号も、すっごいかわいがってもらって(?)嬉しかったよ。

1番若いのに、誰よりも走らないジープ・・・あれには笑ったね。
ジャンプの時の自分の空回りぶりにも笑えた。。。
ソーセージつくりも笑ったし、ほんと楽しい思い出いっぱい。

やっぱ雨かよ!って思っただろうけど(笑)また、完璧ジャンプ
目指して集まろうね!

クロワッサン、手にとってじ~~~~っと見つめた!
太らせすぎですよ、あなたぁって思いながら、ね(笑)
Wan、うちの近所じゃないだろうけど探してみようっと。
by: ちあき | 2009/08/16 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
Wanは「明日、仕事帰りに買って来てね」って旦那に頼んだー。
JEEPが載ってるなら絶対に忘れないようにしてもらわなきゃーっ!

お子様オヤツはホント色が・・・。
パン屋さんで見たブルーベリーパンはキレイにマーブルになってたもん。。。
お子様オヤツもがんばりまーす。ムスコくん、また食べてね~
by: haru | 2009/08/16 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
↓BUHIキャンプ行ってきたんだねぇ~。
すんごい楽しそう。JEEPくんもBUHI友たくさん出来てよかったね。

実家に帰ってたんだけど、Wan探したのに売ってなかった(涙)
本日ゲットするべく本屋行ってくるね~。楽しみ♪

手作りのプレゼント嬉しいよね。
特に食べ物(笑)haruさんの作るおやつはほんとにいつもおいしそうだもん。人が食べてもおいしいおやつ、私も食してみたいなぁ~。
ムスコくんもJEEPくんも、そしてなーさんにとっても楽しい夏休みになってよかったね★
by: そらママ | 2009/08/17 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくんが雑誌に~~!!
そりゃ~買って見なきゃ~です☆

キャンプもとっても楽しそうで、羨ましいで~す!!
たくさんの人と触れ合うのってパワーをたくさんもらえるし、自然からもパワーもらって、なーさん元気マンマンなんじゃ~ないですか~??v-411
by: まつゆき | 2009/08/17 21:23 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
本当に、haruさんおやつ ありがたいよねー♪
ジープは普段から丸呑み傾向があるのだけれど・・・ 
おいしそうにサクサク食べていたよ! 
そうそう、ムスコのもおいしくて~ おねだりした私(爆)
手作りって、やさしい味がするんだよねぇ。

うちわ、すごく気に入ってるの~!! ありがとう。大切に使うね!!
by: なー | 2009/08/18 19:10 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
ぎゃはは!! ブルドッグのドラちゃん、よ~く見たら本当!! 結構太ってる(爆)
中ページの写真の収まり方も すごく可愛かったの!
そうそう、ジープ あれから少し太ったよ(笑)

キャンプ、やっぱ雨~だなんて思わなかったよ。
むしろ、雨だったら 自分のせいだろうな~なんて思ってた。 
だってほら 我が家の過去キャンプ、雨も多いもの!

私たち、こんな家族だけど・・・ これからもどうぞ、よろしくねっ♪
by: なー | 2009/08/18 19:15 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
いや~ぁ、載ってる、っていっても 本当にチラッとなんだけどね。
私の中ですごく好きな一枚だったから 嬉しくて。 おっさん、だよ(笑)

あのね、手作りだからこそ、純粋にあの色だと思うの~ ブルーベリー!
きれい色のマーブルは、むしろ ブルーベリーの実を多く使っていないんじゃ・・・?
私も、haruさんを見習って 手作りおやつにトライしたいな。
でもね・・・ 作るより、食べる方がね、好きなのっ(爆)
by: なー | 2009/08/18 19:19 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
キャンプ、楽しかったよー!!
ジープのコミュニケーション強化合宿、みたいなところもあったけど(爆)
みなさんの胸を借りて、ジープも沢山経験できたと思うの。

手作り、って 安心で、やさしい。 本当にありがたい。
スプレーもいい香りだから、ついつい自分がつけたくなっちゃうの! ひひひ。
by: なー | 2009/08/18 19:22 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
あ・・・ 分かっちゃった??(笑)
自然の中に飛び込むだけでも、テンション上がるのに
楽しいお仲間&ワンコちゃんと一緒でしょう? もう、鼻血出そうだったもの(爆)
先輩ワンコちゃんのオーナーさんには、色んなことを教えてもらえるので
すごく勉強になります。 アドバイスももらえるし、つい頼りにしちゃう。

まつゆきさんも ブリちゃんと夏を楽しんでいますか~?
by: なー | 2009/08/18 19:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

