
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ヶ岳キャンプ③

098-14-1.jpg 3日目は 晴れ!

098-14-2.jpg みんな おはようー。

098-14-3.jpg ジープは よく寝ていたね。

朝方、 結構大きな地震があって 地面を近くに感じる分、すごく驚いた
地面ごと 自分もズリズリ動く感じ。 めったに出来ない体験だったな。

098-14-4.jpg 098-14-5.jpg
ムスコは ずっと小春・ラヴ。              こはたん、お相手ありがとうね。

098-14-7.jpg 098-14-6.jpg 
朝ごはーん。                       外で、みんなで。 最高~!


チェックアウトの時間まで、 アワアワしながら なんとか撤収作業終了。

記念に集合写真を 撮りましょう

098-14-8_20090815021506.jpg あれ? ジープ、お尻が浮いてるよー!

098-14-9.jpg ハイ! 決まったー。 あれれ? こはたん?

098-14-10.jpg みんなと一緒に おやつをもらってね。

ジープの こんな姿、今まで見たこともないし 想像もできなかった。
だから 私も興奮しちゃって
本当に みなさんと、ワンコさんたちのおかげだなぁ~と 思います。


最後は・・・ 恒例のアレ。

098-14-11.jpg びよよ==ん!

098-14-12.jpg もう一発。 びよよよ==ん!!
haruさん&ちあきちゃん、お付き合いありがと!

このジャンプを見れば、 
私が どれだけ このキャンプが楽しかったか伝わるかな  ふへへっ。

2泊3日。 みなさんにお世話になりながら、素敵な思い出をたくさん残せました。
ジープも 少しは犬社会のことが分かったかしら?

企画してくれた ちあきちゃん。 ご一緒してくれた おむハハ&haruさん。
旦那さま方。 ワンコさんたち。 本当に ありがとう!!

また みなさんと行きたいな~ そのときは よろしく


Life is good.




02:30 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
チラッと。 | top | 八ヶ岳キャンプ②

コメント

#
ジープの こんな姿、今まで見たこともないし 想像もできなかった。なんてこっちが想像できないよ~。JEEPさん全然だいじょーぶ!!うちも全然大丈夫だと思いたい・・・(笑)

ジャンプ写真をパソコンで見た時、大や桜がキョトンと見てる顔があって笑えた。不思議な光景だったんだろね。

本当にどうもありがとーでした。是非また一緒に楽しみましょーーー

by: haru | 2009/08/15 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん、こんにちは♪
おむハハのところではご挨拶ありがとうございました~(^-^)。
今回はご一緒できなくてとてもとても残念。
仕事を調整できなかったおとしゃんをなじっておきます(爆)。

ドックフリーサイトでブヒも主も楽しいキャンプでしたね~。
ムスコ君もsyocoさんの噂どうり、とってもいいコな様子が
みんなのブログから伝わってきます♪
今度ぜひ後一緒させてくださいね~(^-^)。

そして↓ 機能重視の男と・・・・の記事爆笑してしまいました。
我が家とそっくり。  うちも何から何まで正反対。
でも多分お互いに補いあってるんですよね~。(多分、そうだと思いたい・・・笑)
by: ふじこ | 2009/08/15 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきましたーー。
ブヒたちの集合写真と「ちょうだい」の写真は
みんなが人間の幼稚園児みたいね。微笑ましー。

雨や風だけでなく地震まで体験してきたんですね。
まさに「自然」ですわ。
by: coba | 2009/08/15 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
メールありがと~♪
コメント欄どこにあるかわからず、メールフォームからしちゃってたよ^^
ジャンプ写真はやっぱりお見事!!
ちあきさんもharuさんもまだまだだね~
次回は私もやってみたいので、コツ(?)を教えてね
また、近いうちに会えたらイイな~^^
by: おむハハ | 2009/08/15 21:23 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ジープ、全然大丈夫!?? よかったー!!
一番年下なんだから、もっと無邪気に走り回るのが理想だったけど・・・
現実は厳しいのね(爆)
大吉くんとも、大ちゃんとも 初対面からすんなり~という形ではなかったけど
一緒に過ごすことで 距離が縮んだように見えて、すごく嬉しかった~♪
椿ちゃんにも感謝! 申し訳ない気持ちもあるけれど、また誘ってほしいな。

そうそう(笑) 飼い主のジャンプ中、ワンコたちの表情が とっても面白いの!!
そっちが見所だよねーーー!!
また、ぜひぜひ一緒に遊んでください。 楽しみにしていま~っす。
by: なー | 2009/08/16 14:35 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
こんにちは! コメント、ありがとうございます!!嬉しいです~♪
今回は、お会いできなくて残念だったけど みなさんのお話を聞いて
ますます ふじこさんに会いたい~~と、思っています(笑)
もちろん、クゥちゃんにも!
ジープは 人間ダイスキの俺様ジャイアン系ブヒですが・・・
今度はぜひ 一緒に遊んでくださいね。 とても楽しみにしています。

あはは! うちは、夫婦で好みも性格も違うので バトルになったりするのですー。
そんなときは、そっと避難して 見えないふりをするか やさしく見守ってください(爆)
by: なー | 2009/08/16 14:40 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
やっほー♪ ムンムンに暑い毎日だけど、元気にしてる~~??
福ちゃんも、おっさん巻き(そう言うな!?)で 夏を乗り切っているかなぁ??

台風や地震は、多少不安にはなったけど みんなと一緒だから
なんだか楽しい方が先で 全然怖くなかったよ~!!
うん、本当に 自然体験。 あの地面の横揺れは貴重だったな。

そうなの~ ワンコ数が多くて、幼稚園みたいでしょう。 カワイイの♪
ジープも、もう haruさんを見かけたら 期待しちゃうに違いない(笑) 
by: なー | 2009/08/16 14:44 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
こちらこそ、メールありがとう!
んふふっ コメント欄、開きづらかったかな? 気付いてもらえてよかった。

大吉家が帰る前に、みーんなで ジャンプしとくんだったなぁ(笑)
そ、それどころじゃなかったか・・・。
今度はヒナちゃんと手をつないでバンザイジャンプしたいなぁ~!!
楽しいキャンプを どうもありがとう♪

そう遠くないから、ぜひ横浜へも遊びに来てね~~ 会えるの、楽しみ!!
by: なー | 2009/08/16 14:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

