
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ヶ岳キャンプ②

1日目の夜、テントに入ってから寝た後は 雨。
風の音も びゅんびゅん聞こえて 「森の中なんだぁー。」と、実感したりして。

098-13-10.jpg 098-13-2.jpg 
2日目、朝は 小雨だったかな。

雨、といっても じゃんじゃん降る感じではなく、
細かい雨だったから 外に出ていても 苦痛には感じない。 慣れてきた~(笑)

098-13-1.jpg ジープは 外朝ゴハン。

この日、1泊で帰ってしまう大吉家は 撤収&帰宅準備。
パパさんも おむハハも 大変そうだったけれど がんばってましたー

098-13-4.jpg え!?帰っちゃうのー?的な 椿ちゃん。
大ちゃんの↑ちょいべろ具合... 最高にツボ!

098-13-3.jpg ヒナちゃんに 遊んでもらう、私。

098-13-66.jpg  一番嬉しいのは、確実に 私。
ありがとう。 ラヴ・大吉!

098-13-5.jpg 可愛いヒナちゃん。 また遊ぼうねー!!

淋しかったけれど、こうして 大吉一家はキャンプ場を 後にしたのでしたー。


その後は・・・

098-13-9.jpg ジープもフリーで、遊ぶ・遊ぶ!!

098-13-7.jpg 098-13-8.jpg

・・・といっても、 そんなに お友だちと絡むでもなく マイペース。
椿ちゃんが遊びに誘ってくれても、目さえ合わせないジープ。 ツレナイオトコ・・・

それでも みんなと一緒に フリーの状態でいられたことや、
のびのびと嬉しそうに走る姿は 感動的に嬉しかった!!
じゃれたり、ガウッたりする中でも 確実に何かを学んでいるように思えて・・・
みんなの中にポン!っと 混ぜてもらえたこと、 ジープにとって貴重な体験でした。
きっと 先輩ワンコさんたちに 教えてもらえたことが あったのでしょう。

098-13-11.jpg ランチは タコライス。 ドリトス出し忘れたーごめんちゃい。

この日の朝、 管理人さんに 「台風が向かってきているよー あはは。」
な~んて言われ 大丈夫なんだろうかと 一瞬思ったけど、
なんだか楽しすぎて 不安になんか全然ならなかった。
日中は、 雨もパラパラって感じで 過ごしやすく、問題なし

午後からは 買い出しと 温泉へ。
メンズチームの入浴中は 女子+ワンコチームで お散歩。
6頭で一緒に散歩。 並んで散歩。 
ジープが落着いて、でも ちょっと嬉しそうに興奮気味で(笑) 歩いていく。
そんなことが 私にとっては、すごくすごく 嬉しい思い出になりました。


サイトに戻ったら 夕飯の準備。

098-13-12.jpg 098-13-13.jpg

ちあきさんの旦那さまが ひたすら焼いてくれたり~
haruさんの旦那さまが オーブンでローストビーフを作ってくれたり~
男の料理って素敵 あれ?オットは何してたっけ?

098-13-15.jpg お腹いっぱい ごちそうを堪能。 シアワセ~

098-13-16.jpg ムスコは ちゃっかり、いつものやつ。

夜になって 多少、雨足は強まったものの 台風が近づく気配もなく。
周りに他のサイトがないので 話し声を気にすることもなく。
あはは! わはは!!と、 またまた楽しい夜を過ごしたのでしたー。

                                 まだ つづく。

Life is good.




01:58 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
八ヶ岳キャンプ③ | top | UF & 富士見高原リゾート八ヶ岳Field ①

コメント

#
楽しそうで美味しそうだ~~~!!!
JEEP君がフリーでのびのびと走る姿は感動的に嬉しかったか~!
Grand も、そういう機会が少ないから 経験させてあげたかったな。
裁縫部の旦那様方は、お料理してくれるから羨ましい~~~!
なーさん、髪結んでる~♪はじめて見た!!
下から2枚目にチラッと写ってるのは、テネシーから来たチェアかな~?
by: syoco | 2009/08/14 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
ホント楽しそう~~&おいしそう~~~v-10
わんこもおこちゃまたちもかわいいしぃ~v-22
「男の料理って素敵v-352」の後の小文字が…( ̄m ̄*)プッ
楽しい夏休み満喫って感じでうらやましいなぁ!!
by: へーたんママ♪ | 2009/08/14 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりうちが行った頃よりだいぶ地面がハゲてますね。むむむ。
でもあれだけの空間を貸し切れるのは素敵だよねー。
by: Takeshi | 2009/08/14 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
あーっ!JEEPが桜にペロンなんてしてくれてたんだー♪なんだか嬉し~
やっぱ、こういうのびのびキャンプってみんなが楽しくていいよね。
いっぱい手伝ってくれたムスコくんにも感謝!!ありがと。
③も楽しみにしてまーす。

ピザは本当に申し訳ない・・・。次回は気を付けますぅ。
by: haru | 2009/08/14 23:50 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
料理はみんなでするとあっという間だし、楽しいよね~!!
家族で行くと、私だけ給食当番みたいだからさ・・・。
ジープは、本当にいい経験をさせてもらったと思う。
誰にもケガさせないで、ホッとしているよ~。
そうそう! 椅子、さっそく持って行って使ったの♪ 今度、座ってみてね。
by: なー | 2009/08/15 01:49 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
みなさん、本当に素敵な方々で楽しかった==っ!!
ムスコもいっぱい遊んでもらったんだよ~♪

料理している男の人、って いいよねー。 手伝ってくれる、って 嬉しいよね!
オット・・・ オットは一体何していたんだろう??? むーん。
by: なー | 2009/08/15 01:52 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
本当! いいところだった~!! ワンコもフリー。 飼い主もストレスフリー(笑)
平らだと思っていたら、斜面になっていて 設営のときは迷ったけど
(・・・しかも雨降って 全部流れてきた。) あの広さは圧巻!!
剥げていなかったら、もう少しドロドロにならなくて済んだのかなー。
今となっては、それも 楽しい思い出♪
by: なー | 2009/08/15 01:55 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
んふふ♪ もしかしたら、旦那さまをペロンしていたかもー(笑)
桜ちゃんの表情が、なんとも素敵なの。 美しいの~!
ジープもみんなと一緒に のびのび遊べて、楽しかったと思う!
そんなジープを見られて 私も泣きそうなくらい嬉しかった。
ワンコさんたちにも、感謝だなぁ。

ムスコも、皆さん楽しくて すごく喜んでた。 本当に、ありがとう!!
それから色々ごちそうさま。 ピザは全然大丈夫。 気にかけてくれて感謝。
by: なー | 2009/08/15 01:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

