
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

UF & 富士見高原リゾート八ヶ岳Field ①

日曜日から2泊3日、長野県は八ヶ岳で キャンプして来ました~

今回お世話になったのは・・・
コハリキ家と、 はじめましての 大吉家 ・ haru家のみなさん。
普段から 他のブヒさん、ワンコさんと ふれあうことの少ないジープにとって
6頭ものワンコさんと ご一緒できる機会は なかなかないから、
不安を感じながらも ( ガウってメチャクチャにしちゃう心配 )
みなさんに会えるこのキャンプを ずっと心待ちにしていました。

準備は万端 予定通りの 5:00に出発

遅れることなく 待ち合わせ場所に到着。
みなさんと ご挨拶。 それから買出し。 チェックイン前にランチ!

098-6-1_20090813004717.jpg カントリーキッチンの テラス席へ。

098-6-2_20090813004717.jpg 098-6-3_20090813004718.jpg イイコで待てました。

初対面のワンコさんにガウってしまったり、かなり興奮していたジープだけれど
同じ空間で一緒に過ごせそうだったので ホッとしていました。
オーナーのharuさんご夫婦 ・ 大吉ご一家は 話しやすく素敵な方々で、
私の緊張もどこへやら~ すぐに打ち解けて楽しくてテンション上がります。

098-6-4.jpg フェンスで囲われた広~いサイト。 

098-6-5.jpg 設営完了!!

天気は曇り。 日も差していなかったので、過ごしやすく快適な気温でした。

098-6-14.jpg 遊んでくれたワンコさんたち

人懐っこい 桜ちゃん。
ジープを気にかけてくれた 椿ちゃん。
吠え方・声が似てる~(嬉しい!) 大左エ門くん。
やさしい兄貴 大吉くん。
キュートで頼れる姉さん 小春ちゃん。
お目目がキラキラ 小力くん。
みんなに会えて すごく嬉しかった カンゲキ

そして・・・ このお方!!  098-6-6.jpg

098-6-7_20090813004752.jpg 大吉家の ヒナちゃん お茶目なナイスキャラ!!
「 だぁいきてぃ~ 」 
およよ?それ、ジープだけど イイ?


ジープと遊んでくれて ありがとう。 可愛い姿に、いっぱい和ませてもらいました。

098-6-10_20090813004753.jpg 098-6-11.jpg
ムスコは 張り切ってバドミントン。           ジープは・・・ そこで寝るの?

098-6-8_20090813004752.jpg 098-6-9_20090813004752.jpgめったに出来ない体験。 
ソーセージ作りを お手伝い。 すごく喜んでいたムスコ。 よかったね!


098-6-12.jpg 098-6-13.jpg
おやつは haruさん特製ピザ! 焼きたて最高。    ジープもワンコ用をいただきました。


おしゃべりしながら 夕飯の準備を進めて・・・

098-6-15.jpg なんとか完成! 生春巻き。

098-6-16.jpg 098-6-17.jpg

お夕飯は、チーズフォンデュ。 お肉や野菜に とろーりチーズをつけて。
手作りしたソーセージも 美味しかった! みんなでワイワイ食べられて楽しい!!

こうして みなさんとの楽しい夜は 更けてゆくのでしたー。

                                      2日目につづく。

Life is good.




01:45 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑
八ヶ岳キャンプ② | top | Made in TENNESSEE

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

