スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インドアな休日

ジープが 我が家にやって来て 1週間。
だいぶ慣れたよね? 無防備な寝姿⇒2-10-8.jpg


オトモダチに教えてもらって、ポチを 始めました♪2-10-1.jpg


一緒に購入した、サッカーボール。  思惑通り・・・
まっしぐら!!!  「よっ!」 2-10-2.jpg

「はっ!」 2-10-3.jpg
「とぉっ!」 2-10-4.jpg
ジープは 布で出来た オモチャがすきです。

さて。 
3回目のワクチン接種が済んでいないため、ジープは まだ外には出られません。
そのため、お留守番をさせて ちょこっとした 外出はしたものの・・・
インドアな3連休を過ごす、我が家であります。 
「ちょっと、貸してみれっ。 ほれっ!」2-10-5.jpg
ワクチンは、明日受けに行く予定。


ムスコが 1階の義両親フロアに泊まる、というので 
オットとふたりで お好み焼き。 ( ビールが旨いっ♪ )2-10-6.jpg

そして お好み焼きの、その先には・・・ 2-10-7.jpg

熱い視線を送り続ける ジープがいたのでした。 こわ~~~っ。
フレンチブルドッグひろば
22:35 | ジープな日々 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワクチン3回目 | top | 健康診断

コメント

#
こんにちは~。遊びに来ました!!
ジープ君カワイイ!!目じりが下がっちゃう!!
ボールにむかって「はっ!」の写真なんてたまらない♪
前の記事の「コケてみたり」とか、みんなカワイイ。
なーさんもずっと見ていても飽きないのではないですか?
コマンドで排泄ができるなんて・・・。
福は今でもできません。(っていうか教えきれなかったんですけど・・・)
またまた遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。
(横浜の方なのですね。私もです。)
by: coba | 2008/02/11 15:32 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
ようこそ~ です♪ コメントありがとうございます! 嬉しいです~!!
ジープは、今日 量ったら2.3kg と、
まだまだ小さいので 大きくなるのを想像できません。 どんなだろう~♪
そうそう(笑) 「はっ!」の 画像なんて、他の生き物みたいですよね。
ほんと、ずっと見ていても飽きないです。 仕草も、いちいちカワイイのです(爆)
どんな風に成長するか? これから楽しみでいっぱいです。
じゃまと言われても・・・くっつきたい、福ちゃん。 
ムスコも 目を細めて、「 カワイイ~!!」 と、言っていました!

cobaさん、横浜なんですよね~♪ 私は、南区在住です。 お近くだったらいいな。
いつの日か、福ちゃんにバッタリ会えないかな~なんて 勝手に夢見ております☆
こちらこそ、これから よろしくお願いします! またいらしてください!!
by: なー( Jeep ) | 2008/02/11 23:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jeepdays.blog28.fc2.com/tb.php/4-11fb8440
