スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Made in TENNESSEE

098-8-1.jpg やって来たーー!!

098-8-2.jpg アメリカはテネシー州より。

098-8-3.jpg KERMIT CHIR. キャンプで使う椅子です。

オットに内緒で個人輸入していたのは、この椅子でーす。
日本には代理店が、まだありません。

一つひとつ 手作業で作られた椅子。
まるで、おじいちゃんが 手作りしてくれたみたいな気分。
(なぜに おじいちゃんか根拠はなし。 ただ、そんなイメージ。)

この椅子のいいところは、とてもコンパクトに畳めること。
よく考えて設計されているなぁ~と、感心します。
1984年頃にデザインされているので かれこれ25年の歴史をもっているのだとか。

098-8-4.jpg 足をジョイントすることで 座面が高くなる◎

座り心地は・・・ 
うーん? 少し、きしむかなぁ?(重いからでしょう!!)
でも、低いままで ゆったり座っていると 自然と寛げる気がする。


今回、
背の部分に 名前を刺繍してもらったのだけれど・・・
098-8-5.jpg あーれー!??

なんだか身に覚えのない番号が 名前の前についてる
オーダーの確認メールにも、 そのことが記載されていたのに 気付かなかったー!

もちろん、オットの方にも 同じ謎のナンバーが
ごめんなさーい。

098-8-6.jpg 本当にね。

まぁ、でも 何と言うか・・・ 私らしいかな。  どこか抜けているんだ、いつも。
ナンバーもひっくるめて(爆) 笑い話にしつつ、 大切に使います。


Life is good.




23:55 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
UF & 富士見高原リゾート八ヶ岳Field ① | top | ひとりにさせて。

コメント

#
うぅわ、これだったか!
これも長く使えそうで、いいもの買ったね。密かに僕も狙ってたんだ。ま、うちはbyerがあるのですけど(汗)

これ、国内だとやたら高い感じだけども、やっぱ送料入れても個人輸入のほうが安かった?


by: Takeshi | 2009/08/09 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
テネシー州からですか~??
何だかなーさんらしいですね~思いっきりがあっていい!!
そりゃ~テネシーからのキャンプグッツならオットさんも「オ~!!」ってな感じでしょうね~v-411
とってもあたたかい感じのチェアですね~v-398
私も絶賛です!!
なーさん、あのナンバーは一体??アハハ…v-389
ま~暗号ってことで。。。。
またあのチェアがキャンプブログにupされるのを楽しみにしてま~す♡
by: まつゆき | 2009/08/10 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
キャンプに連れて行って、歴史を刻んでいくのが楽しみなチェアだね~♪
(木だから、色とか傷とか味わいが出てくるね~!)
裏モモがあたるところの棒(?何て言えばいいの?)が動くの?
ゆったり座りたいとき、そこが真っ直ぐだと痛いよね~。
もしかして、それは食事するときとか 寛ぐときで変化してくれるの?
とっても素敵だね~!!
by: syoco | 2009/08/11 14:35 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
うっひひ。 これですよ~~! 予想ついてるかな?と思っていました(笑)
色んな意味で、アメリカちっくかな? 今度、実物見てみて~座ってみて~♪

ううーん・・・ 国内だと、いくらで買えるのだろう?
個人輸入しても金額は同じくらいなのかな??
ちなみに関税は1000円でした!
by: なー | 2009/08/12 12:11 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
あはははっ。 私の性格、バレバレですね~~~(汗)
反対される前に買っちゃえ!って。 でも、実はビクビクしてて・・・(笑)

今でもムスコに、「何のナンバーでしょうねぇ??ふふふ~♪」 なんて
突っ込まれるけど オットには責められずに済みました。
もうキャンプで使って来ましたよ~ またUPします♪
by: なー | 2009/08/12 12:14 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
分かってくれる~~~? この椅子の魅力!!(大げさ)
コンパクトに畳めるので、慣れれば使いやすいと思うのだけれど。
やっちまったけれど(爆) とても気に入っているよ~♪

体に沿うように、アーチ型の棒になっているのだと思う!
今度座ってみてね!!
by: なー | 2009/08/12 12:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

