スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カフェテラス

昨日、日曜日。
朝4:30起きで ムスコが義両親と北海道へ旅立ちました
2泊3日のツアー とても楽しみにしていました。
ジープを迎えた今、 なかなかしてあげられない事なので
両親には本当に感謝しています。 いい嫁にならないとなー(爆)

私たち夫婦+ジープは 用事があって実家へ。
ちょうどお昼で雨も上がったので、
母が以前見つけたカフェテラスで 両親とランチ

098-3-1.jpg 098-3-2.jpg
新横浜に出来ました。                  奥にドドーン!と、滝が見えます。

098-3-3.jpg 098-3-4.jpg
水の近くだから 涼しいね。        ランチでーっす!

ちなみに、向かい側は・・・ 098-3-5.jpg

同じ系列会社のお店だそうで、駐車場は博物館のを利用できます。
( この日は混んでいたので 別のパーキングを利用 )

098-3-6.jpg 
098-3-7.jpg どれもこれも おいしかったなぁー。

098-3-8.jpg 098-3-9.jpg
ジープも↑こんな感じで イイコに待てました。

ワンコと一緒に過ごせて、美味しいものが食べられるなんて~ シアワセ
また ぜひ行きたいお店です。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:28 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
夏野菜 | top | ビーカーゼリー

コメント

#
ムスコくん北海道ですか~いいですね~☆
いい思い出になりますね~きっと自然満喫ですね~
滝があるお店なんて粋ですね~!!
マイナスイオンいっ~ぱい♪
ジープくんもマイナスイオンの効果はあったのでは??
本当、ワンコと一緒にいておいしいものを味わえるのは幸せとしか言いようがないですよね~v-398
by: まつゆき | 2009/08/03 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、北海道かぁ~ いいな~♪
美味しい物食べてるかな~ 食べてるんだろうな~(そこ?笑)

ラーメン博物館、だいぶ行ってない。
井出商店、大好きなの!(聞いてない?)
ほんとうに博物館の目の前にあるのね!!!分かりやすい◎
滝があるなんて、すごい!! 今度、行ってみたいな~♪
↑〝タイカレー〟に〝とろ~りメンチ〟かな? ぐふふ 美味しそう~~~
by: syoco | 2009/08/04 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、帰ってきたかな~??
ご両親と一緒に北海道、じじばば孝行してるね。

ランチのお店、凄~い。
お店の中に滝??涼しくてBUHIにはありがたいシロモノだねぇ。
そらは外ではガウガウするので、一緒にあんまり行きたくないかも~(涙)
JEEPくんはおとなしくしててくれるんだよね。
秘訣、是非伝授くだされ~★
by: そらママ | 2009/08/05 12:16 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
ムスコ、帰って来ていますよ~!
さすがに遊び通しで疲れていたようで、今朝は なかなか起きなかった~。
でも、きっと 大人になっても忘れない思い出になっただろうな。

本当に、外から見える滝が インパクトあって~ 素敵なお店でした。
虫除けの配慮がしてあったり・・・スタッフさん方も感じよくて、
土日でも ランチセットメニューがあるところが、 またイイ◎

ムスコにも滝を見せてあげたいから また行こう~っと!(笑)
by: なー | 2009/08/05 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
うんうん~ 美味しいもの~~基本だよねぇ(笑)
ズワイガニをお腹いっぱい食べたそうで・・・ 
あ、海鮮丼の写真もヨダレものだったよー(羨)

ラーメン博物館!! 私も何年も行ってないよ~。
夏休みだからかな?? 混雑しているみたいだったよ~。
本当に目の前だから、ぜひ行ってみて♪
syocoさんが気に入ってくれる自信・・・ あるなぁ。 ムフフ。
by: なー | 2009/08/05 23:21 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
ありがとう。 ムスコ、帰って来たよ~!
なんだかね、ムスコなりに気を遣ったりもしていたみたいで・・・どっと疲れてた(爆)
金銭的にも、私たち夫婦では してあげられない事なので、本当に感謝だなぁ。

うんうん~ 分かるよ。
この日は、私たちが入店したときにチワワちゃんがいて 
その子もおとなしかったし、食事を終えて 帰ってしまったの。
その後は空いていて 近くに人もなく、 ジープもリラックスできたのかな。
ジープの場合は、吠えられたら 倍返し(爆)するから・・・ いつもいつも
ゆっくり過ごせるわけじゃないのーっ。 この日は、たまたまラッキーだったよ♪
by: なー | 2009/08/05 23:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

