スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビーカーゼリー

098-1-1.jpg なかよし。

実は、 ここだけの話。
家族の中でジープが一番好きなのは・・・   わ・た・し
そんな 勝手な自信があったのだけれど。

そうじゃないのかも~と、 しょんぼり気味@なー です。





マーロウのビーカーを使って みかんゼリーを作りました。 

098-1-2.jpg わたしは ゼラチン派。

一時、 寒天にハマっていたときは 
カラダにもいいし、 寒天ばかり食べていたけれど、
でも やっぱり ちゅるんとした ゼラチンが好きなんだなぁ~。

098-1-4.jpg ビーカー1個は 食べすぎ?

098-1-5.jpg わんこ用プリンを あげようね。


夏は ちゅるるんゼリーが たまらん

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
10:17 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
カフェテラス | top | 機能性重視の男 vs. 雰囲気も楽しみたい女

コメント

#
ご無沙汰しましたー。
みかんゼリーとってもおいしそう!!
夏はこういうデザートが一番ですね♪

あれ?ジープくん痩せました?
お顔がほっそりー。
by: のん | 2009/08/01 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんどうしちゃったのでしょうか??
ジープくんはなーさんが一番だと私は思っておりますが。。。v-111
ま~それを言うなら私だって絶対的な自信がありますよ~変な…v-408
みかんゼリー夏っぽくておいしそうですね~☆
ムスコくんもお口がおいしさを物語っていますね~ウフフ♪
勿論、ワンコもワンコなりの冷たいスウィーツ堪能したいですもんねっv-398
by: まつゆき | 2009/08/01 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
なんで、なんでー?
JEEPくんがなーさんを一番好きじゃないかも…って何かあったの?
うちの場合必然的に私しかいないからねー(爆)
JEEPくんに聞いてみたいねー
誰が一番好き?って…たぶん1番は決められないんじゃないかなぁ?
だってJEEP一家は私から見てもホントにすてきだもの~v-343
by: へーたんママ♪ | 2009/08/01 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
Grand なんて、男の子なのに(♂はママ派が多いって聞くけど)mooo 命・・・
去年の今頃までは、私派だったら なーさんのしょんぼりな気持ち分かる~。
でも、勘違いなんじゃない?

マーロウのビーカーって大きい結構よね?
ビーカー1個 いいんじゃな~い!!夏休みだもんっ♪
by: syoco | 2009/08/03 09:03 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
いらっしゃい(笑)
元気なのーーー?って、横浜から念を送ってたのよ(爆)
念って・・・ なんか怖いかっ。
今年は カキ氷機をまだ出していなくて~ 
面倒だなぁと思っているうちに 夏が終わってしまうかも!?

写真を撮った角度にもよるのだろうけど・・・ 少し、痩せたかな?
最近 ゴハンを変えたので、そのせいかも?しれないなぁ~。
個人的には、むちむちマッチョが好きだな♪ ふふふ。
by: なー | 2009/08/03 19:35 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
ははは・・・(笑) 特に何かあったわけではないのだけれど、
私とベタベタしていても、
オットが指を鳴らすと飛んでいくようになってしまったのー!
はじめは、おやつをあげながら教えたらしく 最近では誉めるだけなんだけど
必ず飛んで行くの~~ なーんか、ジェラシー!!(爆)
それから、ムスコとジープがベタベタしているときは
私が呼んでも来ない(涙)

ジープは、わんこアイスもプリンも丸呑みしちゃうから
きっと味なんて分かっていないのだろうなぁ・・・。
by: なー | 2009/08/03 19:40 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
オットがね~~~ 指を鳴らすと、自分の所へ来るように しつけたの!
私がジープにマッサージしている最中でも、飛んで行くから 律儀。
一応、オットが一番偉い、ということを理解しているみたい。
「 きっと私が あなたを立てているからよね~~!」と、イヤミを言っておいた(笑)
そうだね、一番はきっと決められないね。 みんな!なんだね。
by: なー | 2009/08/03 19:44 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
そうだよね~ Gは、papa派よね(爆)
なんだかリアルにsyocoさんの気持ちが分かったよ~~。
一番一緒に長くいるのに、ちょっと淋しいじゃないの~~ねぇ。
とりあえずは、家族の力の強さを理解している!ってことに、しておこう(笑)

マーロウビーカーは、大きいよね!
プリンなら1個は無理だけど・・・ゼリーならいけちゃうの♪
syocoさんは、プリンとゼリーどっちが好きかなぁ?? どっちも、いいよね。
by: なー | 2009/08/03 19:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

