スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐の新学期

ゴロゴロ 雨・風が強く、嵐のような朝です。

にーさん 今日から新学期。 4-8-1.jpg
防災頭巾のゴムも付け替えたし~  さっ 締まって行こーぜ! 3年生!!

「 いま ぴかっと ひかったんだぶ。 」 4-8-3.jpg
ジープは・・・ あれ? なんだかヒマそうだね。

撮っていると、のそ~っと 出てきて ケージへ。
んっ? 入っちゃうの??  サッカーする?

「 ほれっ だぶ。」 4-8-5.jpg

・・・・  ぽつん。   4-8-6.jpg

ええっ!?? なになに??  コレで遊んどけ~ って??
なんなんだ~? この、軽くあしらわれたかのような 虚しい気持ち。

にーさん 学校。 しばらく帰ってこないよ。 4-8-7.jpg

「 へっ!? 」 4-8-8.jpg

「 ふ~ん・・・  だぶ。」 4-8-9.jpg

「 サッカー やるなのか? 」 4-8-10.jpg

・・・ ジープ。  コロッと変わりすぎだからっ!!

♪ブヒってる??フレンチブルドッグひろば
09:16 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
犬ゴコロ | top | 花びらひらひら

コメント

#
こんなに雨と風が強い日に新学期か~!
スピーカーにいさん、びしょ濡れかしら!?
そっかー、ジープ君は、にいさんが居ないから
ちょっと寂しいんだね~。

うふっ、にいさんが学校だし、外雨だし
なーさん、頑張ってジープくんと遊んであげてね♪
by: grandma | 2008/04/08 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
会社休みたぁ~~い!と車通勤なのに、ブヒブヒ言ってた私(リキに似てきた?)v-393
ムスコくんは元気に登校!エライね!!
ご進級おめでとうございますv-315

ジープくんは退屈そう・・・
遊び相手はムスコくんだってわかってるんですね。
でも変わり身の早さ!お見事です・・・v-426
by: リキ母 | 2008/04/08 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
昼間にいたはずのムスコ君がいなくなっちゃうと
ジープ君寂しいでしょうね。
ムスコ君も寂しいのかな?

でも、ジープ君はけっこうケロッとしてるようなので
平気そうですね!

そういうところもフレンチの良い所ですね。
by: バビぱぱ | 2008/04/08 21:47 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
そうなんです~。 大雨の中、登校していきました。
でも、まだ午前授業なので お昼には帰ってくるんですけどね!

ワンコが、これほどにも 表情豊かだとは、思いませんでした。
実家で飼っていたコは、mixでしたが クールだったのかな?
それに比べて ジープは分かりやすいっ♪ まだパピーだからかな??
なんだか、私は ネムネムで(爆) 睡魔と闘いながら相手していました(笑)
by: なー(Jeep) | 2008/04/09 08:39 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
あははははっ!! 分かります、分かります~~っ。
あんな朝は、誰だって ブヒブヒ言いたくなります(笑)
ムスコは、クラス替えや新しい担任で お天気どころではなかったのかも。
無事に?進級できましたよ~~。 ありがとうございます!

ジープは、仔犬ながらに 我が家の色んなことを、早くも理解しているようです。
家族の性格、役割などなど・・・。 ワンコ、って スゴイですね~♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/09 08:42 | URL [編集] | page top↑
# ★バビぱぱさん
ムスコに対して、面倒くさそうに相手をしているような?ジープのときもありますが、
遊んでビーム全開!のときもあったり 全然表情が違うんですよね!

そうそう(笑) 相変わらず、スイッチ切り替えの早いコでして・・・ 助かります。
一日外に出られなくて、悶々としていたようで 夜は、運動会でした(汗)

バビちゃんの様子、どうですか?? 早く、万全の体調に戻りますように。。。
by: なー(Jeep) | 2008/04/09 08:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

