スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ようやく・・・

さんぽ後。

097-15-1.jpg 使っています! ひんやりジェルマット。

ちょっと・・・ 扇風機に近すぎじゃないかい?

097-15-2.jpg クールダウン♪ クールダウン♪


特に暑さを感じないときには このマットには乗らないジープ。
多分、基本的には 好きではないのだろうな。

だから 留守番時にケージ内に敷くのは やめました。
エアコンも使っているし、 もし もしも 
マットを破いてしまって 中のジェルが出てきても困るから。 (一応、無害らしい。)


一日のうちの 数分だけれど。
ようやく 使ってもらえて 嬉しいなー



Life is good.




フレンチブルドッグひろば
23:15 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
スムーズ。 | top | ウエストリバーAC場②

コメント

#
うちにも冷え冷えマットあります。収納の中に・・・。
そう、乗りません。(涙)
今度はクールボードに挑戦してもらおうか?と考え中。
川遊び!!「えっさほいさ」のジープ王子可愛い。
うちも川遊び行ってきたの。
そんで、またもや清里中央へ。(笑)
そのうちUPするので見てね。(汗)
by: coba | 2009/07/16 13:28 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
うほ~っ 福ちゃんも、持っているんだぁ。 冷えひえマット~。
ウチは、半額になって1900円で購入。
倍だったら、買っていないけど・・・ ス〇ーピー代もあるよね、きっと(爆)
ずっと出しっぱなしにしておいたら、使うようになったの(笑)
クールボードも出しっぱなしだけど、使わず。 なぜ??
一番好きなのは、人工大理石みたいよ。 ウププ。

おお~ 清里行って来たんだねぇ!! 涼しそうだぁ~。
福ちゃんは、川遊び得意なのかな~?今度、教えてやって♪
by: なー | 2009/07/17 15:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

