
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウエストリバーAC場②

お昼ごはんを食べたら・・・

097-14-1.jpg ハイ! 水着に着替えて~。

メインイベント? 川遊びへ ゴーゴー!!

097-14-3.jpg 浅くて、遊ぶのに もってこい。

097-14-2.jpg 097-14-4.jpg
ジープは 恐る恐る・・・ それでも 自分で歩いていきます。

その頃、ムスコは。

097-14-5.jpg バシャン!バシャン!! まるで野生児(笑)

097-14-6.jpg 記念に撮っとこ。 ジャンプは無理~。

097-14-7.jpg 097-14-8.jpg
泳げなかったけど、でも 水遊びは楽しんでいたように思う。

097-14-9.jpg おつかれモード?

097-14-11.jpg 気付いたら 満員御礼。

夕食前に お風呂へ行って、サッパリ。

097-14-12.jpg 097-14-13.jpg

のんびりと 夕食の準備を進めて・・・

097-14-14.jpg 0977-14-15.jpg

いただきま==っす!!
097-14-16.jpg 097-14-15.jpg
みんなで食べると おいしいよねぇ。

子どもたちが眠った後も しばし大人タイムを 楽しんだのだけれど・・・
昼間に遊びすぎたのか? いや、昼寝もしたのだけれども。
一番先に睡魔にやられた 私なのでした。




097-14-17.jpg 2日目 朝。

5時半に起床。 これまた、珍しい(笑)  スッキリ目覚めて 気持ちがいい~♪

朝食、失敗しつつも (パンケーキ焼こうとしたら牛乳入れ過ぎた。トホホ。)
なんとか食べて ゆっくりコーヒーも飲めて シアワセ~

097-14-18.jpg カリカリだよね。

撤収作業も 余裕を持って出来ました。 何がいつもと違ったのかな~??

097-14-19.jpg 木陰で まったりジープ。

097-14-20.jpg まだまだ 遊ぶ気 満々ジープ。

1泊2日って 本当に あっという間だけれども
のんびり昼寝したり、 思いっきり はしゃいで遊んだり、 語り合ったり・・・
とても充実した 楽しいキャンプでした。

あ・・・ 雨にも降られなかったし、ね
(やっぱり雨女、って 気のせいだったのね。 きっとそうね。)


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
18:12 | CAMP | comments (12) | edit | page top↑
ようやく・・・ | top | ウエストリバーAC場①

コメント

#
気の置けない人とのキャンプ、いいよね~。
雨降らないって、いいよね~(笑)

なーさん、川のあの上からのジャンプ撮らないとぉ。あはは~(笑)
ジープも、ムスコ君もみ~んな楽しそう!
ジープ、今度一緒に水遊びしようね。こりたんがお手本見せてあげるからね!(ホントか?)

キャンプばんざ~いっ
by: ちあき | 2009/07/14 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
ここは以前毎年のようにBBQをしに行ったところです~
キレイで良いですよね☆☆☆
キャンプはしたことがないんですが・・・いいですね♪~
とっても楽しそう☆☆☆
キャンプしにいってみたいなぁ~と思いました☆
ジープ君はもうキャンプに慣れっこですね♪♪♪
水遊びできるところがあると暑い時も安心ですよね~
by: ブンコ | 2009/07/14 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
またまた楽しいキャンプ風景!!
ジープくんもすっかりアウトドア犬として、楽しんでいますね。
たくましいです!!
リキもアウトドアを楽しんでくれるかな?
・・・って、一番心配なのは私だけど(笑

by: リキ母 | 2009/07/14 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
サイトの目の前が川なんて素敵~~~♪
滝もあるし、眠るときも水の音が聞こえるたでしょう?
なんかいいな~! 
柵もあって木陰もあって、JEEP君にとっても最高だったね。
by: syoco | 2009/07/14 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
あ~(^^)これはテンションあがりますね。
クールダウンにはもってこいだし、森と滝のセラピーですね。
ジープくんもムスコくんも楽しさが伝わってきて、嬉しくなっちゃいます!

川は人間はサンダル履きますけど、ブヒは素足で大丈夫でしょうか?
うちも是非あそばせてみたいです☆
by: kumy | 2009/07/15 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
ほーう、ここは行ったこと無いです。また行きたい感じのところ?
アメフラシ女疑惑が晴れたようで何よりです(笑)

by: Takeshi | 2009/07/15 13:59 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
ヤッホー!! 週末の天気、ずっと心配だったけど大丈夫だったー♪
兄いわく、自分が晴れ男だからだとか・・・(そんなことないわい。)

あの川の上からジャジャジャ・・・ ジャンプ!?
コハリキぱぱに譲る(爆)
ジープは、おっかなびっくりな表情で でも自分からチョコチョコ歩いてみたり・・・
水遊びは気持ちよかったんじゃないかな~。
うんうん!こりたんにビシッと鍛えてもらおう。 そうしよう(笑) ばんざ~い!
by: なー | 2009/07/15 22:41 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
お♪ ↑ココ、よく行かれるキャンプ場だったのですねー!!
自然がいっぱいで、本当にいいところでした。
サルの群れが川を渡ったりして 子どもたちも、大喜びだったのです。
キャンプも快適でしたよ~。 デビューするなら、ここかな?

ジープも水遊びに慣れて 泳ぎを楽しめるようになったら、最高だなぁ~♪
by: なー | 2009/07/15 22:44 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
いっひひひ(笑) いいの、買いましたねぇ~♪
野外生活は、楽しいです。 日日常的な時間は心もリフレッシュできます。
だから、ぜひ思い切ってデビューしちゃってくださいね。
頼もしいパパさんがいるから、心配要らないですよ~。
私は、虫とか苦手だったのですが だんだん慣れました(笑)
嫌なことより、嬉しい楽しい発見の方が多いから きっと好きになりますよ~!!
いつか ご一緒できたら、嬉しいな。
by: なー | 2009/07/15 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ちょっと!!! ここ、オススメだよ~☆
今度一緒に行こうよ~。 検討してみてね。
川とか湖とか、水の近くでキャンプしたいな~と、思っていたから
余計にテンション上がっちゃった(笑)
たったひとつ 困ったのは、またブヨに刺されたの~。
虫除けもしていたのにね・・・ やっと腫れが引いたところ。

また一緒にキャンプしようねー♪
by: なー | 2009/07/15 22:51 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
基本、山の中へ行くだけで テンション高めな私ですが(爆)
いや~ いいところでした。
思いっきり遊んで、弾けてきましたよ~!
でも、心から楽しんでいると 体も疲れを感じないから不思議。

川で、ジープが足を気にしている様子は見られなかったけれど・・・
水の冷たさより、地面の熱さが気になる私です。
ジープは服や身体が濡れたままだと すごくイヤみたいで、川から上がったら
地面に擦り付けていました。 ・・・いつものことです(笑)
by: なー | 2009/07/15 22:56 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
どもー♪
ここは、夏には もってこいのキャンプ場じゃないかな~。
何より、サイト内を柵でしっかり囲ってあるのが よかったです。
ジープもニヤニヤしながら のびのびと走っていました。
犬不可のサイトは 小さくて、おとなり近し。
犬OKのビックサイトは2家族以上ならオトクで~す!!
一緒に行きましょう~~~うふうふ。
by: なー | 2009/07/15 23:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

