
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うん〇

097-10-1.jpg むしむしベタベタ。
強風&湿気の一日。


先日。
めずらしく 自分の部屋で 静かに過ごしていたムスコ。
トイレに行った隙に 部屋を覗いてみると・・・

097-10-2.jpg 粘土に夢中だったらしい。

確かに 図画工作の授業で、粘土制作に取り組んだはず だけれど。
家で作るのは・・・ そう。 うん〇  まき〇そ
うんうん。 間違ってない。 誰でも一度は 通る道(違)


翌日。
今度は、もっと 長い時間 部屋から出てこない。

ム→ 「 おかーさん! いいもの見せてあげる~~

だいたい 予想はつくんですけど・・・

097-10-3.jpg ほら、 きたー。
こりゃあ 時間かかるわ・・・

いいよいいよ。 どんなことでも、集中して取り組むことは 大事だよ。

「 うっひょ~! やるじゃん!!」 
なんだか 変な誉め方になってしまった。

私が コドモの頃、夢中で作ったのは・・・
097-10-4.jpg うん〇と 作り方は、そう変わらない。
だって 女の子だもの。


調子にのったムスコが 
次に取り出したのは・・・   
ジャイアント サーイズ!!  097-10-5.jpg
                    ジープ、おすわりしてる・・・

097-10-6.jpg 一応、薔薇も 作ったらしい。
ムスコ撮影


うん〇だろうが 薔薇だろうが・・・
手に乗っかっているモノは ジープにとったら おいしい?? なんだね。



Life is good.




フレンチブルドッグひろば
09:51 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ウエストリバーAC場① | top | エアコン解禁

コメント

#
あははっーーーv-411
そうだよねぇ~男の子なら必ず通る道だよねぇ~(爆)
それよりなーさんの薔薇がとっても上手v-424
ムスコくんのジャイアントサーイズを見たら 思わずよしきんクンの
お帽子を思い出しちゃったよ~~
by: へーたんママ♪ | 2009/07/10 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉ~!
それをきんさんに見せたなら、きっと即逃げてゆくよ~(笑)
Jeep君は、ペロンチョしてるんだねっ!!!!
きっとうんも帽子も笑ってかぶってくれるに違いないっv-10
しかしムスコ君、よくこんなにたくさんのうんもちゃんを作ったね~
えらかったね~^^
集中大事よv-238
by: ayucchi | 2009/07/10 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君のウン○のことかと思ったら・・・
でも、これだけ沢山(36個?)ウン○が出来上がったのなら
タイトルはウン○しかないね~(笑)
清里キャンプのときのソフトクリーム思い出した~♪
by: syoco | 2009/07/11 00:01 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ムスコを見ていると、自分の子どもの頃を思い出して、おかしくなります(笑)
私には、兄がいるので 下品なことも、おもしろおかしく育った・・・というか(爆)
薔薇は、もっと繊細に作れたのに~~ 久し振りに粘土を触ったら、
扱い方を思い出せなかった~。
うんうん、そうそう。 大きな、まき〇ソ帽子!!! 
ムスコ、欲しがってたし♪ ウププ。
by: なー | 2009/07/13 16:49 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
あれれ!?? きんちゃん、うん〇ニガテ???
好きなのかと思ってた==(爆)
ムスコは、あのお帽子見て
「うっひょ~! きんさん、カワイイ!! いいなぁ~うん〇欲しいなぁ。」
と、言ってたの(笑)
好きなことなら、集中できるんだなぁ。。。 それにしても、うん〇とは。
私の子だわぁ(爆)
by: なー | 2009/07/13 16:52 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
数えてくれたの===!??? ありがと(笑)
あのムスコが、一つひとつ丁寧にじっくり作ったかと思うと、笑えるでしょう?
今度、誉めてやって(爆)
そうそう。 あのソフトクリームはリアル過ぎて引くよねぇ。
でも、味は よかったよねぇ。
成長とともに、うん〇にも反応しなくなるだろうから 今を楽しくやっていこう~♪
by: なー | 2009/07/13 16:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

