スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

野球観戦

週末、日曜日。
持病の腰痛が悪化したオットに代わって、ムスコと野球観戦。

横浜ベイスターズ vs. 広島東洋カープ 

097-7-1.jpg 097-7-2.jpg
バスで 関内の横浜スタジアムへ。     もはや、お約束。

いただいたチケットは 内野の自由席。 到着した頃には 満席状態。
せっかく来たのだから・・・と、 差額を払って 指定席へ。

097-7-4.jpg 097-7-3.jpg
応援しながら・・・          お好み焼き、ウマッ! ビールはガマン。

子どもの頃は、兄が 横浜大洋ホエールズ(前ベイスターズ)ファンだったので
母がよく ナイターに連れて行ってくれました。 懐かしいなぁ。。。
デーゲームも悪くない♪ 
ときどき晴れ間はあったけれど、基本曇りで 心地よい風が吹いていました。

097-7-5.jpg ホッシーくんに なりたい。

試合は カープにリードされつつも、2点差まで追い上げて・・・
結果、 負けたけれど面白い内容でした。

097-7-6.jpg 楽しかったね。




留守番していたジープに、って。

097-7-7.jpg ムスコにねだられて、買ったプリン。

097-7-8.jpg 本当にプリンだねぇ。

097-7-9.jpg ちっ 近いっす・・・

↑この後、ヨシ!していないのに 食べられました。
しつけがなっていないなぁ(反省)

マテ、が 長かったのは事実だけど。

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
17:38 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
エアコン解禁 | top | 週末土曜日

コメント

#
やっぱりムスコくん 優しいねーv-20
ジープくんにおみやげ?ご褒美?
自分が野球観戦楽しかったからジープくんにも
何か…って思ったのかなぁ?
で、オットさんにはなかったの?(笑)
by: へーたんママ♪ | 2009/07/08 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
差額を払って指定席?そんなことできるの?知らなかった~!!
この季節、自由席の密着感は暑いしね(笑)

あ~っ、わんプリン!先日、同じのお友達にもらったんだ~。
まんまプリンで可愛いよね。
Grand、ここ数日 ごはん時の待て中 うなるよ・・・ 可愛くないっ

オットさん、腰痛大丈夫? お大事にです!!
by: syoco | 2009/07/08 09:01 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ムスコは、ジープに対して厳しくて甘い(笑)
ロープの件があって、一段と自分にも厳しくなったし その反面、溺愛している様子も。
プリンに関しては、どんなもんか?自分が見たかったのかな。
食べられるわけじゃあ、ないのに・・・ね。 んふふっ。

ん?? オットに?? なーし。(爆)
だってだって、本当はオットが連れて行くはずで 私はジープとまったり~の
予定だったんだもの! ひひひ。

by: なー | 2009/07/08 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
なんだか、とても混雑していてね・・・ 指定席でも、結構 密着していたよ。
でも、久し振りに行って 懐かしかったし、気持ちよかったなぁ~。
ベイスターズが勝てば もっとよかったのだけれど。
そういえば・・・ 子どもの頃から、観戦して勝ったこと あまりないかも(爆)

Grand~♪ ママごはんがお気に入りなんだね!!
あれは・・・ うなる、っていうの?? カワイイから、全然ありだと思います!!

心配してくれて、ありがとう。 ・・・太りすぎ、よね。 ンププ。
by: なー | 2009/07/08 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
野球観戦いいですねぇ~。
私はどこのファンでもないけど、前の会社の先輩で熱狂的な阪神ファンの人がいて、連れて行かれたことがあった。
周りの席の方ともなんだかお友達になったりして楽しかった思い出がよみがえったよ~。
六甲おろしも歌わされて・・・(汗)
その球団ごとにお決まりの歌とか、催しがあるでしょ。
おもしろいね~。
ムスコくんも楽しめたね。

わんわんプリン、どんな味なんだろう。
凄い興味ある、食べれないかな~?

旦那さま、腰痛大丈夫?
私も波があるけど、整体の先生に腹筋と背筋をもう少し鍛えた方がいいっていわれた(涙)
ほんとに辛いからね~。ご自愛ください。
by: そらママ | 2009/07/08 21:24 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
野球観戦、面白いね~♪
隣にご夫婦が座っていて、旦那さんが 次のピッチャーは工藤!って
冗談?で言っていたら、本当に出てきたの!!
思わず、「予想的中ですね~!」って、話しかけちゃった(笑)

そうそう、選手の応援歌も何度もやっているうちに覚えてきて・・・
ムスコは好きな選手を 一生懸命応援していたよ。

プリンは食べていないけど(笑) プッ〇ンプリンみたいな感じ。
甘い匂いがするよ~! 今度、味見してみようかな。

心配してくれて、ありがとう。 骨がずれているような体勢になってしまって
見た目、上半身と下半身が 左右に分かれてしまった感じ。
仕事もあるから無理しちゃうのかな。 いたわります。いつも以上に(爆)
by: なー | 2009/07/08 21:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

