スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末土曜日

夕方。 車で 自宅から程近い公園へ。

097-5-1.jpg ジープは 嬉しそうに走っていきます。

097-5-2.jpg 大きな七夕飾り

いつもの座り込みジープは どこへやら??
足取りも軽やかに早足で行く姿は とても楽しそう。

野球の試合をしている人たちにも 釘付けだったジープ。
ボールが 欲しかったのかな?

家族で公園内を 楽しみながら散策。  その後は・・・

097-5-3.jpg ドリブル練習に励む ムスコ。
「ドリブルがニガテなんだよね。」
練習すれば、きっと 上手くなるさ。


097-5-4.jpg 待ちわびる犬、一頭。

097-5-5.jpg ほしいよねー。

097-5-6.jpg でも、ゼェゼェ してるじゃない。

097-5-7.jpg 治まったらだよ。

嬉しい&楽しい 興奮もあってか 
給水しても なかなかパンティングが 治まらなかったジープ。

自分でコントロールがきくのか?心配なときもあるので
外出時もよく観察しながら 行動したいな。

097-5-8.jpg また みんなで行こうね。




勘違いだよムスコラム

・100円ショップにて
 ム→ 「 おか~さーん!!これ安い。 よこどり2本で100円だよ♪ 」
 いや・・・ それ、よりどり2本ね。

・ふざけて遊んでいて
 ム→「 や~だぁ~! もう 暴力へんたい!! 」 (暴力していません)
 もしかして・・・ 暴力反対??


ムスコよ・・・ 自作のギャグより  オモシロイと思う。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:23 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
野球観戦 | top | さんぽ後...

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

