スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さんぽ後...

前記事の さんぽ後。

097-3-2.jpg こんなん なっとりました。

097-3-3.jpg なるほど~ そういう使い方もあるのね。

梅雨と言えども 
雨の止んでいるときを見計らって さんぽに出かけていますが、
これからは ますます暑くなるので、 夕方でもキビシイかな・・・?
コンクリート地面を よく確認してから 出かけます。

朝。 明け方なんかが 最も適しているのだろうけど、
早起きがニガテな私は 持続する自信が・・・ない。
(キャンプのときは、オットに叩き起こされてます。ひえぇ~)
今までの様子からいくと ジープは午前中に出ても
ほとんど歩かずに座り込み、なので 朝さんぽ・・・ どうかなぁ??


むしむしベタベタする季節は・・・

097-3-1.jpg   アイスクリームッ!!
黄な粉 あまり好きではないけど。

某焼肉屋さんのデザートを真似て バニラアイスに黒蜜と黄な粉をトッピング。

ちょこっと食べるのが、 ちょうどいい。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
14:29 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
週末土曜日 | top | たそがれ小路と旬の味

コメント

#
ジープくん、お散歩後に気持ち良さそうに寝てますね^^
なるとはしょっちゅういろんな所にあご載せしてます(笑)
今はまだ夕方でもいいけどこれから暑くなったら夕方も厳しいよね。
真夏は去年は5時半とか6時でももう暑かった記憶が。。。^^;
私も早朝は苦手です。しかももななるも寝てます(笑)
うちはこれからの暑い時期は夜散歩メインです。
アイス美味しそう~
そうそう!ランチ是非行きましょうね♪
by: みわ | 2009/07/04 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、わかるぅ~。
顎乗せるのに、ちょうどいい高さだもんね。ぷぷぷっ。

お散歩の時間、難しいですよね。
我が家の朝散歩は相方さんが5:30に、夜散歩は6:00に私が行ってます。夜はちょっとずつ遅くしないと暑くなってきてますが・・・
出張中、私が朝散歩行ってたんですが、中々気持ちよかったですよ。
なーさんも頑張って朝散歩してみては??清々しいよ~。

なーさん、黄粉あんまり好きじゃないんだ。
私、大好きだよ。そのアイスも大好物。ムフフッ。
by: そらママ | 2009/07/04 07:24 | URL [編集] | page top↑
# ★みわさん
なるとクン、アゴ乗せしますか~?(笑) カワイイですよね!!
実は・・・ ジープは、ほとんどしないのです。
だから、ビックリして カメラうぃ構えてしまいました(爆)
楽ちんなの、分かったかなー? これから、ちょいちょい見られるかな?

私の好きなお店は、ロー〇ン近くの ハー〇ストというカフェです♪
きっと、みわさんご存知ですよね~。
ぜひランチご一緒させてくださいね! またメールします。 楽しみ~!!
by: なー | 2009/07/05 20:46 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
ジープ、気持ちよさそうでしょう?(笑)
でも、めったにしないアゴ乗せなので 私が興奮しちゃった(爆)

そらちぃは一日二回なんだね~! 
うんうん・・・朝は気持ちいいよね。 分かるっ!!分かるんだけど・・・
起きられない。 まずは、私の生活改善から!??

黄な粉は、子どもの頃から 得意じゃなくて。
でも、最近は 食べるようになったから、オトナになったよね?ワタシ(笑)
by: なー | 2009/07/05 20:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

