
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花びらひらひら

オットの勉強中、我が家の 歩くスピーカーは 実家に避難。
やっと ひと段落ついたらしく ジープを連れて 実家へ。

まずは お散歩。
「 ひらひらが いっぱいなんだぶ。」 4-6-11.jpg
川沿いの桜は ちょうど散りどき。 桜吹雪が見事でした。
「 にーさん なにやってるだぶ? 」 4-6-22.jpg
そうも見えますが、 にーさん シッコ中 ではありません。
電車が走ってきて、ジープ怖がるかな?と 思ったけど 全然平気。
「 おそとは たのしいだぶ。 」 4-6-33.jpg

いっぱい 走って・・・ 4-6-44.jpg

またひとつ 春を見つけました。 4-6-6.jpg

どこでも 側転 するヒト 4-6-5.jpg

階段にさしかかって・・・
どうする? ジープ?? 4-6-7.jpg
 なーんと 坂を チョイス4-6-8.jpg

下には スピーカー・・・いや にーさんが。 4-6-9.jpg

ジープの散歩に出ることで、家族一緒に 色んな発見ができます。
短い時間でも そういうのって 息抜きになりますね

実家に戻ったら 兄家族が、屋台でお出迎え
にーちゃん ナーイス 4-6-10.jpg
お庭でワイワイ 楽しいね。 ごちそうさまでした~!!


ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
09:05 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
嵐の新学期 | top | 気分は・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

