
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

父の誕生祝

実家の父が、来月一日に 誕生日を迎えるので 実家でお祝い。

096-28-1.jpg オット・・・ ソファで爆睡中

096-28-3.jpg ジープ、一人前だよね。

096-28-0.jpg ますます父に 似てきた気がする。


さーて。
096-28-4.jpg みんなで食事だよ~!!
お姉さん、お兄ちゃん ご馳走ありがとう。


私たち家族からは、 本人リクエストのを。


兄家族からの 贈り物が・・・  すごかった!!!

096-28-5.jpg 孫たちプリントのTシャツ

甥っ子&姪っ子と一緒に ムスコもしっかり、混じってる(笑)
ぎゃはははー お兄ちゃん、 さすがッ。


そして、お父さん。
シアワセだね。

これからも 元気で、みんなを まとめてね~ 本当に、おめでとう。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:31 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
たそがれ小路と旬の味 | top | 夜さんぽ のち ひえひえ。

コメント

#
お父様のお誕生日、7/1なんですね!私の
妹とおんなじだぁ~。 おめでとうございます♪
私自身もそうですが、いくつになっても誕生日を
祝ったり祝ってもらったり、とってもステキな事
ですよね。それにご馳走食べれるしっ 笑

プリントTシャツ最高ですっっ!
by: meg | 2009/06/30 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
むふふ。
やっぱりなーさんはなーさんのお父様そっくりなの?
だからかー、ほのぼのあったか家族ーって感じが
どちらからもあふれてます♪
いつまでもお祝したり、してもらったり…いいなぁ!
by: へーたんママ♪ | 2009/06/30 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんパパお誕生日おめでとうございます。
お絵かきを見守るジープ君はまるで人間の子供のようだね~。
by: coba | 2009/07/01 10:05 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
お!妹さん、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございま~~~っす♪
megさんみたいなお姉さんがいて、いいなぁ。。。
私は兄だけなので、子どもの頃からお姉さんがいる友達が羨ましかったの。
ちなみに母は、7月1日が誕生日なんです~ 分かりやすっ。

ぎゃはは。 Tシャツ・・・冗談で同窓会に着て行くとか行ってた(笑)
「これが初孫で~ これが・・・」って、説明するんだって(爆)
by: なー | 2009/07/01 21:01 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ほのぼの~してるかな♪
幼い頃から父に似てる、って言われて・・・ 正直嫌なときもあったけど(爆)
最近では、性格も似ているな~と感じるときがあったりして。
親子、って不思議なんだなぁ~~。

いつまでも元気でいてほしいし、家族で笑ってお祝いしたものです。
by: なー | 2009/07/02 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ありがとう~!!
ひとつ多く年を数えていたオット(爆)
そして1本多くロウソクを立ててしまった私(爆爆!!)
一瞬、冷ややかな空気が流れたことは・・・ 言うまでもありません。
父は、相変わらずドジな娘だと思ったことでしょう。
義理父でなくてよかった!!!

ジープ・・・ もはや、見守る叔父さんて感じだよねぇ(笑)
by: なー | 2009/07/02 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

