スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ランチデート♪

楽しみにしていた fuku memo@cobaちゃんと ランチデート
自由が丘へ行ってきました。

096-26-1.jpg "ohanaya"

cobaちゃんに教えてもらった カフェ。
2階へ上がると とっても居心地のよい空間と おいしい料理が。

096-26-2.jpg 096-26-3.jpg

いただいたのは、ohanaランチ。 野菜の味、しっかり。 とても、おいしい!!
また行きたいな~♪

食べつつ、散策しつつ・・・ そしてまた、お茶しながら しゃべるしゃべる(笑)
楽しすぎて 時間を忘れちゃいました。

cobaちゃん 素敵な時間を ありがとう。

096-26-4.jpg かわいいプレゼントも、ありがとう。
親子のぞうさん!! カンゲキ~


嬉しい余韻に浸りながら 帰宅すると・・・ ムスコは、宿題に取り組み中。
最近では 家に誰も居なくても、自分で入って やることをするように。
成長したなぁ~ と、思えます。


096-26-5.jpg cobaちゃん、 ムスコたち待ってるよ~!!


ジープが つないでくれた縁。
知り合えた人たちから 色んなことを教えてもらったり、
自分を見直すきっかけを もらっています。  ありがたいな。
これからも 大切にしたい宝物です。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
09:37 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
夜さんぽ のち ひえひえ。 | top | 下から目線?

コメント

#
なーさん、昨日はありがとう。
ランチおいしかったね。また行きたいね。「ohanaya」
「ohana」はハワイの言葉で「家族」を意味するんですって
なーさんとランチするのにぴったりのお店だったなーとつくづく思っちゃった。
そしてなーさんスマイルで心が洗われたようです。
今度は私一人で(福留守番・笑)ジープ家に家庭訪問したい~v-448
ジープ君をアワアワにしちゃうんだからー!!
by: coba | 2009/06/26 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ 自由が丘らしい 素敵なお店。
器とかも可愛いし、素敵で楽しい時間を過ごせたね♪

ピンクのフレブルちゃん!
そのコのエコバックもってる~!!
そういうのって、パイドちゃんとかが多いから貴重だよね。
by: syoco | 2009/06/26 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと素材の味がしそうなお料理だね、おいしそう!!!

ブヒのおかげでトモダチになれて、ご飯おいしく食べれて
楽しい時間過ごせて。
ブヒ達に感謝感謝、だね~。
「寝てばっかいないで、たまには自分でう●ち片してよ~」
なんて、もう言わないわ(笑)

ムスコ君、偉い!!1日1日、成長してるんだね。
甥っ子も、久々会うと成長してるな~って感じる。
大人も負けてらんないねっ
by: ちあき | 2009/06/26 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
デートランチのお相手はJEEPくんが繋いでくれた縁なんですね。
自由ヶ丘でランチなんて、優雅~。
私も野菜の味がしっかりするランチ食べてみたいよ~。
『ohana』。チェックです。

ムスコくん、えら~い。
宿題ちゃんとやってたの?
感動だね。(私の親なら万歳ものだよ。笑)
言わなくても、、って私ならありえないから~。
言われてもしなかったけど。
成長してるんだね。

ぞうさん、かわいい♪
by: そらママ | 2009/06/27 00:11 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ありがとう~ おいしかったね。 楽しかったね! 早かったよね!?(笑)
本当にあっという間で~~ でも、お楽しみは また次回♪
そうそう! "ohana" の意味は知っていたのだけれど・・・
ハワイアンなお店じゃないし、違うのかな? なーんて 思っていたの。
んふふっ cobaちゃんとは、本当に不思議な感じ。
前から、ご近所さん!みたいな(笑)
これからも よろしくお願いしますね。

うんうん!! ウチに来てね~ ジープ、アワアワどころか ベタベタだよ~きっと。
by: なー | 2009/06/27 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ★syoco
素敵なお店でしょう? 好きだよ~絶対(笑)
スタッフさんやお店の感じもよくて、お野菜がおいしかった!!

おおお! ピンクのフレブルさん~同じ?? 
他にも同じのでグッズがあるかもね。 探してみよう~。
そうそう。 クリームちゃんなの。 可愛いよね!!

cobaちゃんと、今度はsyocoさんも一緒に、って話していたの。
みんなの予定合わせて・・・ ぜひ会いましょう♪
by: なー | 2009/06/27 21:38 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
そうなの!! 野菜の味がね、濃いっていうか ちゃんとするの。
そういう食事って 嬉しいね。
もともと肉派だけれど・・・ 野菜がおいしく食べられるなら、お肉はいいかな。

入学してから、帰宅したら まずは宿題と時間割・・・ そういう習慣にしてきたけど
やっと身についてきたかな?という感じ。
ひとりでも、ちゃんと出来ているってところが 嬉しかったなぁ♪
私も色んな人の 素敵なトコロをいっぱい吸収していきたいな~!
by: なー | 2009/06/27 21:42 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうなの。 ジープがいなかったら、出会えていなかった人が たくさん。
縁て、本当に不思議なものだなぁ・・・と思います。 そして、感謝。

"ohanaya"さん。 きっと、そらママも好きだと思うな~! チェック、チェック(笑)

ムスコは4年生にして、やっと・・・って感じよー(笑)
相変わらず、色んなことに だらしないけど あんまりうるさく言わないように
私も必死でこらえているの(爆)  ついつい、言っちゃうのよね。

ぞうさんは、ただでさえ可愛いのに 親子、ってところがぁ~~ 感激!
by: なー | 2009/06/27 21:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

