スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いろんな父の日

今日は 父の日でした。

096-21-1.jpg ムスコはオットへ 手作りカードを。
当たりでもらった ガムつき。

中には、大好きな気持ちと感謝の言葉が 綴られていました。


私は、父の好きなコーヒー豆とチョコレートを持って 実家へ。

096-21-2.jpg 姪っ子は幼稚園で 父親参観だったらしく。

お父さんたちに 歌を発表したり、一緒に 制作活動を楽しんだようです♪

下(1F)の義父には・・・
オットが昨夜、ビールを差し入れして 飲んだので
私は 帰宅してから 『 とーさん 』に、ちなんで 103回 肩たたきをしました。

みんな それぞれ いろんな父の日。
感謝の気持ちが伝わっていればいいなぁ・・・ と、思います。




096-21-3.jpg あれれ??

かわいいフレブルさんの正体は~・・・


096-21-5.jpg 私の服でした。  ぐっふっふ。

これ着て、ジープのさんぽ。 
ただでさえデカイのに、目立つな(笑)



Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:37 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
ヒーロー | top | おてがみ

コメント

#
父の日、色んな感謝の表し方があって
良いモンだね~~♪

で!フレブルTーー!やっぱりやっぱりお買い上げしてるぅ~
ワタシ悩ンデ悩ンデ諦めかけたのに・・・再熱しちゃったどー!
どうしてくれよう(笑)
by: こはま | 2009/06/22 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
おっきくなると照れくさい手紙も、さらっ~と書けちゃうムスコくんが羨ましい。
父の日は気にしなくていいから~っていう相方の両親にも、やっぱり感謝の気持ちを伝えたいので、大好きな和菓子を持っていきました。
感謝の気持ち・・・伝わってるといいなぁ。
それにしても103回の肩たたき、いいですね~。
息子嫁から肩たたき、義父さん、嬉しかっただろうな。
私が義父さんだったらにやけるよ♪

Tシャツ、目立つよ~。
でもそれ着て絶対散歩して~。
そして、話しかけられて~。
by: そらママ | 2009/06/22 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
ステキな父の日ですね~
手作り大好きなムスコくん、いろんな作品が生まれますね♪
義父さんに肩たたき・・・できた嫁ですねっ!!
プレゼントされる方もする方も、ちょっぴり恥ずかしくて嬉しくて・・・
良い習慣ですよね☆

なーさんくらい身長があると、洋服も着映えするよね~
羨ましいですよ。
そのTシャツ、私が着たら何の絵か分からないと思う(涙
目立っちゃってくださぁぁぁ~~い!(笑
by: リキ母 | 2009/06/22 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
v-219しつもん!
このTシャツ、どこのブランドなんですかぁ??
うちの子、ジルはブリンドルなので、
ほっすぃ~v-238です!!
by: いずみん | 2009/06/22 16:21 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
おおお!!(笑) Tシャツ、悩んでた~~??言ってよ~ 買ってよ~(爆)
一緒に着て、歩こうではないか!!(なぜに??)
ふたりだったら、目立つどころじゃないねぇ。 プラス、2頭いたら最高だっ♪
ジープに、「 ホラッ!見て!!」 と言ったけど・・・ むかんしーん(当たり前)
生地もやわらかくて 気持ちいいから、オススメ☆
その気になったら 連絡してね(笑)
by: なー | 2009/06/22 22:30 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうだねぇ。 子どもの手紙、って 素直でストレートで、ズキュン!だね。
大切に取っておいて、大人になったムスコと今を振り返りたいなぁ~♪

肩たたきは、照れもあったけど 思い切って(笑)
お金はかかっていないけど、ほんの気持ち。
・・・ってか、103回って 少ない?? あっという間に終わったよ~ひひひ。
おいしい和菓子!いいなぁ。 喜ばれたでしょう。

んふふッ。 私も、↑このTシャツを着ている人がいたら声かけちゃうかも(爆)
by: なー | 2009/06/22 22:34 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
実は、ムスコは今まで図画工作がニガテで あまり絵とか描かない方でした。
でも最近は、自分で工夫して制作するのとか楽しくなってきたようで。
それと同時に、親バカながら上手になってきたなぁ・・・と思います。
相変わらず漢字は書けていないけど(汗)
その辺は、どうやって やる気にさせたらいいのですかねー。
本当、今度相談にのってくださ~い!

ただでさえ、デカイ女が BIGフレブルプリントのTシャツ・・・
鏡に映った自分を見て 恥ずかしいやら、嬉しいやら(爆) ぐふふ。
by: なー | 2009/06/22 22:38 | URL [編集] | page top↑
# ★いずみんさん
お久し振りです!
メールさせていただいたので、チェックしてみてくださいね♪
by: なー | 2009/06/22 22:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

