スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気分は・・・

ドライブ? 4-6-1.jpg

はじめ、外を眺めていたのか? 向こう側を向いて 座っている姿が、 
あんまり可笑しかったので 撮りたかったんだけど・・・ 振り向いちゃった。

「 なんだぶ? 」 4-6-2.jpg

こんな日も あったっけ。 4-2-3.jpg

ジープ、いいね! ノッてるねっ!!


そんなジープ。 歯が 4本抜けました。
左から順に。。。 4-6-3.jpg

今は とりあえず、こうやって保管。 4-6-4.jpg

4本ともムスコが見つけて拾ったので、次こそは~!なんて、思ったりしています。


ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
12:55 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
花びらひらひら | top | お天気だけど・・・

コメント

#
ドライブ?のジープ君のおしり!
たまらなくかわいいよね♪
歯が抜ける頃、福は硬いものをカミカミしたいようだったけど
ジープ君はどうですか?
歯が並んでいる下のクロスはfogのものですか?
by: coba | 2008/04/07 10:01 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
はい~♪ ぷりっぷり でございます!!
最近、尻尾の毛が生え変わって? 形もまんまるくなってきましたヨ。
我が家に来た頃は、ちっちゃな どんぐり型だったのに、
スーパーボールのようになってきた~~っ(汗)

もうほんと、福ちゃんと同じです!!
カミカミしたくて 仕方がない様子で、木のダンベル型のおもちゃがお気に入りです。
ショップで色々見たんですが 生え変わってから、と記載されているものが多いです。
思いっきり 気の済むまで、カジカジさせてあげたいんですけど・・・ねぇ。

そう♪ fog、シンプルで好きなんです~。 cobaさんもですか??
敷いたり、巻いたり、着たり・・・ いろいろ愛用しています◎
by: なー(Jeep) | 2008/04/07 23:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

