
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

清里中央AC場②

夜中。。。
ザザザザーッと、 雨がテントに当たる音がして
日曜日の天気が心配だったけれど・・・
起きてみれば 止んでいました。 日頃の行いよねー イヒッ。

096-15-19.jpg いやいやきっと、 コレのおかげ。

096-15-14.jpg 朝の ごあいさつ。

096-15-13.jpg 朝食の準備。 ジープ、ちょっとオジャマですけど。


ひと足早くチェックアウトをした福ちゃん。
096-15-18.jpg 夢の2ショット
また遊んでねぇー。


096-15-16.jpg みんなで ワイワイ朝ごはん

grandma が作って持ってきてくれたルバーブのジャム。 すごくおいしかった
coba ちゃんにいただいた、イチゴとさくらんぼも甘~い。 ごちそうさま!

096-15-17.jpg ムスコはGrandクンに ベッタリーノ(笑)
うれしいね。よかったね。

096-15-15.jpg 兄弟みたいだね~。

食後は まったりする間もなく・・・ とりあえず、撤収作業。

096-15-20.jpg こらー さぼらないっ。

本当は、コーヒーでも飲みながら もっと ゆっくりのんびりしたかったのだけれど
意外と時間に追われて バタバタと過ぎていきました。 一泊って、忙しい

096-15-21_20090616180505.jpg grandma と、ウフフタイム

12時ギリギリで チェックアウトをした後は・・・

096-15-22.jpg 近くの公園へ。

096-13-5.jpg grandpa さんとキャッチボール。
paさん、ありがとう。 おつかれさまでした。

096-15-23.jpg いっぱい遊んでもらったね。

その後は・・・

096-15-24.jpg ランチして~

096-15-25.jpg   096-15-26.jpg 

096-15-27.jpg かいさーん

家族だけで、ただただ まったりするキャンプもいいけれど
やっぱりお友達と一緒にワイワイやる方が 楽しい~!!

色んなことが オモシロ可笑しくて、 いっぱい笑ったキャンプ。
お料理上手な grandma の手料理も お腹いっぱい味わいました。
Grand ファミリーに感謝。 ありがとう。 また行こうね!!

帰りは ガッチリ渋滞にハマり・・・ いつもは オヤスミ3秒の私だけれど 
「 眠いなー。」 というオットの一言に、 事故でも起こしたら
おちおち寝られず、 熱唱しながらドライブとなったのでしたー。

キャンプが最高に楽しかったから それでよし。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
18:30 | CAMP | comments (16) | edit | page top↑
カップドーナル?? | top | 萌木の村~清里中央AC場

コメント

#
充実した楽しいキャンプでしたねぇ~
いいなぁぁ☆☆☆
うちは去年とかしなかったけど…毎年夏になるとキャンプ大好き
でよくしていたんですよぉぉ~♪♪♪
今年は行けるかな??父ちゃんに行ったら行きたいぃぃって言う
だろうな!!!
萌木の村のエレンさんでお買物されたんですね~
私もなーさんがいつ数日前に行ってお買物しました♪♪♪
清里大好きなんですぅぅ☆また行きたいな~
by: ブンコ | 2009/06/16 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさま~!!
ムスコくん毎食「Grandくんの隣に座る~♪」って(笑)
Grandも嬉しそうで仲良しで微笑ましかったね。

それにしても、いいとこなしのGrand家・・・
今度は、ワタシ がんばるからっ!!!期待してっ!!
楽しい時間をありがとう♪ また よろしくね。
で、なにを熱唱したの? 気になる~(笑)
by: grandma | 2009/06/16 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
お馬さんに野菜をあげるムスコくんの横で、野菜を見ながら良い子にお座りしてるJEEP君・・・・・v-238v-238v-238
何だ、これ、もうっ!ヤバイーーーー!!!!可愛すぎるーーーー!!!

キャンプ、楽しそうで行きたくなりましたっ!!
でもこれからの季節、きんさんには厳しいなぁ(泣)
by: ayucchi | 2009/06/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
雨だいじょぶだったんだね~!
「なーさん達降られてないかな?」って話してたんだよ。
うちらは・・・・・・(汗)
ええええ、日ごろの行いの違いだわね(笑)

そうそう、ジープのマネしてジャンプした写真撮ったんだよ、あはは。

そんでもってcobaさんにバッタリとは!すごい偶然。
ほんと運命かもぉ。いいな、私もfukuちゃんなでなでしたいっ
haruさんがテーブルクロスいい!って言ってたよん。
テーブルクロス作ろうって心に決めたよ★

ねぇ、キャンプで増えた体重が戻らないの(涙)
でも今日食べ放題行くの(嬉)
by: ちあき | 2009/06/17 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
どうも~。いまだ奇跡の出会いに感激中です♪
jeep君とGrand君のハンサムボーイにメロメロでした。私が。(笑)
また会えるといいなー。今度はGrand君をダッコしたい・・・。(妄想)
うちはその後自然観察路をハイキングしてから帰ってきました。
もちろん清泉寮のソフトは食べたのであります。
角煮入りチマキって、魅力的なんですけどー。
by: coba | 2009/06/17 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
食とおしゃべりの一日、違った~??(笑)
みんなでわいわい、楽しそう。
笑顔満載だね~。
Grandくんにベッタリーノのムスコくん、JEEPくん焼きもちやかなかった?

スペアリブもいいけど、ちまき~大好物v-345
幸せいっぱいのキャンプでしたね。
公園も青々してて好き~。
by: そらママ | 2009/06/17 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです、モモゴン父です。
キャンプ行ってたんですねー、うちもブヒ仲間と初の団体キャンプ行ってました。
こちらも雨も降らずとってもいい天気で満喫してました(笑)
それにしても、Jeep家のキャンプの料理はいつも彩りよく美味しそうですねぇ。
ハンモックもすごい楽しそう。
Jeep君とGrand君も仲良さそうで楽しそうで。
by: モモゴン父 | 2009/06/17 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
キャンプに行かれたのですね~。
かわいい&おいしい写真ごちそうさまです(^^)

ジープくんとGrandくんはいつみてもほほえましいです。
うちのアーにもそんなお友達ができるといいなって思います。

うちも来週末出かける予定なので、
ムスコくん&Grandmaさんの効果絶大てるてるぼうずが欲しいです!!
by: kumy | 2009/06/18 03:28 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ハイ♪ おかげさまで、とっても楽しいキャンプでした~!!
ブンコさんもキャンプされるのですね~。 
今年は、ブンタくんと行かれるといいですね。 喜びそう!

清里は、美味しいものもあるし とても気持ちのいい所でした。
私もまた行きたい・・・ でも、高速が結構混んでいたので、ムムムです(笑)
でもでも、ブンコさんやブンタくんにも、会いたいなぁ!!!
by: なー | 2009/06/18 08:07 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
楽しくって、美味しいキャンプを どうもありがとう~♪
なんだか色々気にしているみたいだけど・・・ なんでなんで???
何も大変なことなかったじゃ~ん(笑) 楽しくって本当に充実した時間だったね!
ムスコ・・・ しつこくてGクンに嫌われないか?ヒヤヒヤもんだったよ~。
まぁ、私もだけど(爆)

えーっと、帰りは EXILEやらGReeeeNやら、洋楽は ふふふん♪で・・・
校歌まで力強く熱唱。 オットの眠気もぶっ飛んだことでしょう。 いひひ。

がんばると疲れちゃうから、忘れ物しない程度で(爆) また行こうね!!
by: なー | 2009/06/18 08:12 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
ヤバイですか??(笑)
ジープは、なんでも自分がもらえると思っているのかなぁ??
あれ?あれれ?? おいらにはー??って、感じだったかも。 くいしんぼう~!!

ayucchiさんのキャンプも、いつも楽しそう♪
いつかご一緒できたら、嬉しいなぁ~。
地元の方のお話だと、清里でも場所によって気温の差が出るらしく
標高が高い場所は さらに涼しい(寒い)のですって。
きんちゃんも快適なところが ありますよ~きっと!!
by: なー | 2009/06/18 08:16 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
夜中にね、降ってきたときにはね・・・ 
「あぁ、やっぱり??」なーんて 弱気になっちゃったんだけれど(笑)
翌日の雨も覚悟したけど、全然大丈夫で。 よかったよ~!!

福ちゃんね、すっごく可愛かったよ~!! 
小春姉さんにも笑かしてもらったけど、福ちゃんのキャラも面白くて。
2頭が絡んだら、どんなかしら~?? ご対面させてみたいね!

クロスを手作り?? さっすがー 裁縫部♪ エライなぁ~。
自分の好きな生地で、って すごくいいね◎

増えた体重は、ジャンプしまくって 減らしてください。 撮ってあげるから!!
by: なー | 2009/06/18 08:20 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
おつかれちゃーん♪  奇跡の出会い・・・ 本当に思い出すと、感動が蘇ります。
cobaちゃんの予定を知らずに、2日目も絡む気マンマンだったので、
チェックアウトされて 淋しかったのですよー。
でもでも、また 遊びましょうね!!

Gクンはですね~ 実は、すっごく筋肉質で私好みのマッチョくんなのです★
抱っこさせてくれるか?は謎だけど ハグハグしたら、分かりますよぅ~。
惚れます。

角煮入りちまき・・・ 相当美味しかったらしく、
ムスコがほとんど一人で食べちゃいました(涙)  あうー。。。
by: なー | 2009/06/18 08:25 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうなの~! 美味しくって楽しい。最高だよねー!! 太るけどさ・・・
ムスコはGクンが可愛くて可愛くて~ いつも隣に座りたがってね(笑)
ジープは全然~ 気にもしていないようだったよ。
気付いていなかったのかも。

ちまき好きなの? モチモチ感が、いいよねー♪
・・・って、私 ほんの一口しか食べてないよ。 しかも角煮、味わってないよ。。。
by: なー | 2009/06/18 08:29 | URL [編集] | page top↑
# ★モモゴン父さん
お久し振りです~!! モモコちゃんもママさんも、お元気ですか??
団体キャンプ、楽しそうですね~ すっごく盛り上がりそう。いいなぁ!

今回は、お料理上手のgrandmaさんが腕をふるってくれたので
そりゃもう ウハウハで、食べ過ぎてしまいました。 おいしかったー♪

ジープはGクンには、ガウガウすることなく 一緒にいられるので
私もお喋りに集中できます。 うほほ!
by: なー | 2009/06/18 08:32 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
ありがとうです~♪
ほんと、見ているだけでニマニマと笑える瞬間って いいですよね!
Gクンがムスコに ちゅっ!としてくれて、すごく可愛かったなぁ。

ジープは、俺様ジャイアン系な性格だけれど Gクンとは、もう慣れて
一緒に過ごせます。
ルンルンで歩くGクンの後を てけてけ追いかけて行くジープは、弟みたいでした。

来週末のお出かけ、きっときっと晴れますよ!! てるちゃんに拝んでおきますね。
by: なー | 2009/06/18 08:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

