
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

萌木の村~清里中央AC場

ムスコのてるてる坊主が効いたのか? 
なんとか雨に降られずに 出かけられた土曜日。

楽しみにしていた Grandファミリーとの初キャンプ!!


早めに着いたので萌木の村へ。 moegi3.jpg

3年前、ジープを迎える前にムスコ&実家の両親と 来たことがあります。

096-15-1.jpg   moegi1.jpg   
懐かしいね・・・あのときは1年生。       ジープも乗ったつもり(笑)

暑いくらいに晴れたけど、 木陰もたくさんあるし高原の空気はキモチイイ!!
のんびり散策して 楽しみました。


Grandファミリーと合流したら~♪  
ランチランチ!!
096-15-2.jpg 096-15-3.jpg
Pelican ワンコ入店OK。             グリーンカレー&チキンカレー

「 がんばって食べたらね。」 そう言われて、必死でパスタを平らげたムスコ。

096-15-5.jpg お目当てのソフトクリームを ゲット
味は・・・ よかったけど。


14:00~チェックイン。 
サイトを決めて、とりあえず設営。
096-15-6.jpg 木陰で涼しく、広々。

096-15-8.jpg GとJ は お約束の連結

096-13-4.jpg 念願の 外ハンモックしたり~

096-15-7.jpg はじめて料理に トライしたり。

・・・と、ここで。
オットが 場内さんぽ中のフレブルさんを発見
「 こんにちはー♪ 」 あ!クリームちゃんだぁ~ 

そしたら なんと!!! 
その可愛いコちゃんは fukumemo の福ちゃん 096-13-1.jpg
同じ場内のトレーラーで 家族キャンプ中でした

ブログで行き来させていただいて、ずっとずっと会いたかった福ちゃん&cobaさん。
自宅の方が全然近いのに 偶然にも清里でキャンプ中に出会えるなんて~~
奇跡 そして運命

096-13-2.jpg 元気いっぱい!愛らしい福ちゃん

「 また明日~♪ 」 お別れした後、興奮冷めやらない私の横で ムスコが一言。

      『 キャンプは出会い。 』 くぅ~~ いいこと言うね!!


さてさて、 日も暮れて・・・

096-15-9.jpg みんなで食べよう!!

096-15-10.jpg どれもこれも、おいしい。

096-15-11.jpg ウインナーはイマイチ
今度は、もうちょっと 味付けを変えよう~。

ワサワサと片付けたら・・・ もう10時前。
Grandmaが淹れてくれたコーヒー飲みながら 火を囲んで~
少しだったけど まったりしてから就寝。。。

                                ②につづく。

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
12:26 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
清里中央AC場② | top | 雨のち晴れ

コメント

#
てるてる坊主のわけはキャンプだったんだぁ~。
って、八ヶ岳?近いのに~。遊びに行ったのに~。会いたかったのに~。暇してたのに~。ってうざい(笑)
大勢だと、家族とは違った楽しみがありそう。
料理もたくさんで食べるとおいしいし。
その②楽しみ~。
今度近くに来る時はぜひぜひ教えて~。
by: そらママ | 2009/06/15 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ☆清里へいらしていたんですね~
キャンプ楽しそう☆☆☆
それも仲良しご家族とご一緒にぃぃって最高
ですよね♪
お料理美味しそうぅぅ☆
今年はうちもキャンプ行こうかな♪♪♪
by: ブンコ | 2009/06/15 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃーっ。やるなぁ、福ちゃん!なんか福ちゃんだと、あり得そうな気がして笑えます(笑)
食事が大盛りすぎるんじゃね(笑)?
by: Takeshi | 2009/06/15 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君とgrand君の連結v-10かわいい~!!!
清里ならまだ涼しそうかな??
あー。。。やばい。。。。。
こんな時間なのに、料理を見たらお腹がぁ~!!!!
キャンプでこれだけお洒落な料理だと、さらにテンションUPだねっ♪
続き、楽しみにしてまーす!!
by: ayucchi | 2009/06/16 01:00 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうそう。 キャンプだったのよ~♪
この時期は、雨の心配があるからドキドキハラハラよ(笑)
うざくなんてないよ~!! そらママのお家、近いかなぁ~なんて思っていたよ!
どの辺りだったら出てこられるのかな~? 
今度また、そっち方面へ行くときは 連絡するね!

そらちぃの調子はどう?? 元気になったかな。
by: なー | 2009/06/16 17:19 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ブンタくんも、よく行かれていますよね~ 萌木の村♪
ブログで拝見して行きたかった、エレン?さん でお買い物しましたよ~!!
お店の方に、ブンタくんのお友達の〇〇ちゃん?って 間違えられました(笑)

野外生活、好きですか?? だったら、キャンプいいですよ~。
色んな有難みも分かるし(爆) ときにサバイバルな感じも、楽しめます!!
by: なー | 2009/06/16 17:23 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
もうね!! 本当に驚きました~~~!! そして、すごく嬉しかった♪
んふふっ。 福ちゃんなら、ありそう?? 確かに(笑)
cobaちゃんと、
「 Takeshiさんも、居たりしませんよね! 」 って、噂してたの~~っ。
くしゃみ出た? 出たでしょう??

あひゃひゃ! 大盛り、爆盛りダイスキだから~~!!
料理上手な方とのキャンプは、欲張って 食べ過ぎるのです。
by: なー | 2009/06/16 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
Grandクンは、いつもジープの匂いを満喫してくれるの(笑)
連結しながら歩く2頭は、最高に可愛いよ~(バカ)
清里は、涼しいし 空気もおいしくて過ごしやすかったです♪
地元の方々が灯油を買いに来ていたので ゾッとしたけど・・・
そんなに着込んだりすることなく、快適でした◎

料理上手な女子。 素敵女子。 私は、食べるの専門でーす!
by: なー | 2009/06/16 17:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

