
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨のち晴れ

今日の横浜は、昨夜からの雨。
むしむしジメジメの イヤ~な季節になりました。


096-11-1.jpg ジープは、ど~こだ?

096-11-3.jpg そう! いつもの場所。

朝、家族が出勤・登校した後 この場所で、寝に入ります。
私が仕事に出るときにはケージなので 束の間の至福タイム?

096-11-4.jpg 昼寝に 天気は関係ないね。

これ以上、ズームできなかったので・・・

096-11-5.jpg 自分が寄っちゃう

096-11-7.jpg 結局、こうなりましたとさ


夕方には 天気は一転。  ムンムンに晴れて、暑いくらい。

096-11-8.jpg おさんぽ行かれて よかったね!

096-11-10.jpg つかれたかな?

梅雨入りしたそうですが、ずっと家だと 息がつまりそう??
やっぱり外の空気も吸いたいだろうなぁ~ どうなのワンコたち!
本音をコッソリ聞いてみたいものです。



願えば叶うよムスコラム

096-11-12.jpg ムスコの部屋で 発見

てるてる坊主! いつの間に作ったんだろう~?

096-11-13.jpg うむむ・・・

頭に 『 はれ 』 の2文字。
ボディーには 『 6月13日14日 』

晴れるといいよね~~~~!!   たのむぞっ! てるちゃん


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
23:42 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
萌木の村~清里中央AC場 | top | フレブルモチーフ

コメント

#
ズームだから、撮られてるの気づいてない?
ホントの本気の寝顔って感じ。
本気でぐぅぐぅ寝ているJEEP君のド正面の寝顔って
はじめて見たような・・・ 気がする~!かわえぇi-80

あははっ!!てるてる坊主に日にち書いてあるっていうのいいっ!
私も作ろうかな~。 うふふっ♪
by: grandma | 2009/06/12 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君のばたんきゅー姿がめちゃくちゃ可愛いよ~v-238
ぶたさんみたいでっ!!!
もう最高!!

梅雨時期のお散歩、ホント、聞いてみたいです。
おうちの中で楽しく遊べる方法、がんがえなくちゃ・・・ムムム・・・
by: ayucchi | 2009/06/12 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
いつ見てもちょいベロが可愛くてぎゅーってしたくなって
しまう~~
特に4枚目はおばさんキラーの目よ~JEEP君!
ぶぅなずは雨でも雪でもお散歩したい派だけど
母はしたくない派なので、もっぱら家でブヒレスです。
散歩してもしなくてもブヒレスだけど(笑
by: 和音 | 2009/06/12 20:17 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
おつかれ~♪ 楽しかったね!!
てるてる坊主・・・ 案外(爆)効くものだ!!
子どもの頃、私が作ると必ずってほど雨降ったから あんまり信頼していなかったの。
grandma作てるちゃん、可愛かったよ~!
by: なー | 2009/06/15 10:37 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchi さん
んふふっ! クリームのコは、特に ぶたさんぽくってね(笑)
ジープは首マフラーがスゴイのっ!! タプタプだよ~ きんちゃんはどう??

雨でも、よっちゃん&きんちゃんは お家の中で楽しく過ごしていそうだね~♪
あ、ayucchi さんも!!(笑)
by: なー | 2009/06/15 10:39 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
ありがと~!!
私もジープのベロが出ていないと、なんか調子狂う~(笑)
んふふ。 ときどきは カッチョイイお顔も出来るのよ~~(バカ)

いいなぁ! ブヒレス♪ 雨でも、お家で遊べればストレス発散できるもの。
ぶぅちゃん&なずちゃん、なかよしで羨ましいな!!
by: なー | 2009/06/15 10:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

