スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フレブルモチーフ

買い物中・・・
フレブルモチーフ物を 見かけると 吸い寄せられる私。

ありふれた物、でないから 余計に 『 見つけた感 』 があるのかもしれない。

096-10-1.jpg キーケースにつけた、このコ!

096-10-2.jpg 若干おじゃま? いやいや便利モノ。

たこ焼き食べた後なんか・・・ 特に、ね。 (・・・めったに買わないじゃん?)




今日のおやつ。

096-10-3.jpg いただき物の 江ノ電サブレ。


096-10-4.jpg スタンバッているジープには、これ。

このクッキー、見た目もおいしそうで 実際、まずくない。(ハイ!食べた~笑!)
普通に 甘くないゴマクッキーみたい。

096-10-5.jpg きっと ジープもお気に入り


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
17:56 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
雨のち晴れ | top | 『 お役立ち 』

コメント

#
あっ、このブヒちゃん私も持ってまーす!って言っても
いただきものですが・・・e-330
ケータイに付けるとなくしちゃいそうなので、お散歩用の
バッグに付けていますが、やっぱり無くしちゃいそうで
怖いです (^ー^;) 

毎回JEEPおやつは味見してますよねぇ?私も大抵の
ものは自分でも食べてみます。味がない分、香りが
際立っているのでなかなかおいしかったりしますよねe-348
by: meg | 2009/06/10 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
私も持ってる~(笑)
大きいサイズの鏡もあるんだよね~!!
たこ焼き食べた後に・・・・ウフフ♪
あ!たらこのおにぎり食べた後も使えるかもっ!?

JEEP君、おいしそうなおやつ貰えてよかったねっ
なーさんは毎回毒味係かな(笑)!?
JEEP君愛されてる証拠だねっ
by: ayucchi | 2009/06/11 14:55 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
お!同じ~~♪ お色も一緒かな?
私が買ったときは、ブラウンもあって・・・ でもやっぱり、こっち(笑)
そうそう。大事にしている物に限って、落としたり無くしたり。気をつけなくちゃ~!

あややっ。 違うの、違うの~~っ!!
ワンコおやつ、基本的に味見しないです(汗)
でも、友人が作ってくれたり あんまりおいしそうだと、自分も食べたくなるの(爆)
↑このクッキーも、ゴマのいい香りがして・・・ つい。 いひひ。
by: なー | 2009/06/11 23:04 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchi さん
あ!! ayucchi さんも同じ~~♪ イエイイエイ!!(笑)
ayucchi さんのは、大きいのかな?
実は、どちらにしようか迷って迷って・・・ すごく迷った(爆)
これ、パイド柄もあればいいのになぁ~~ ね! イロチ買い確実。

あの~~ 愛していることに変わりはないのですが(汗)
私の場合は、ただ食い意地が張っているだけで 
全て、味見しているわけじゃないの。
ワンコのおやつにまで手を出す食いしん坊・・・(笑)
by: なー | 2009/06/11 23:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

