スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『 お役立ち 』

抜け毛の季節ですね。
ブラッシングした後の毛は、今まで 掃除機で吸っていましたが
手で取れる分は 集めて捨てたいなぁ~と 考えていました。

どこだったかワンコブログで 便利グッズが紹介されていて・・・

096-9-1.jpg 「 あ! 確かウチにもある~!!」

〇KEAで 100円くらいだったかな・・・? 
安さに衝動買いした なんていうの?水切り??
これを使うと 簡単に抜けた毛を集めることが出来ます。

096-9-2.jpg カンタンで いいね




ときどき 甘えん坊。

096-9-4.jpg 座っていると 乗ってくる。

096-9-5.jpg かわいいねぇ~~(バカ)

いつもいつも ではないけれど・・・ 

こうやって 来てくれると嬉しいな

       


              096-9-3.jpg


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
17:42 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
フレブルモチーフ | top | 運動会と結婚記念日

コメント

# かわええ~
ほうほう!便利なグッズですね(羨)しかも¥100v-12早速探してみよう(笑)
ジープ君はときどき甘えんぼなんですね…空はだいたい人の上で寝ますzzz
ほぼパパの上ですが…熱くなったら降りて床でねてます♪
ほんと膝にくるとカワイイですよね~v-10
パパはマンネリ化してて私ほどの感情が無いような。。。
by: 空ママ | 2009/06/10 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
絨毯だと、毛やっかいだよね。
水切りでもできるんだぁ~。100円ならめちゃお得だね。
私はドイツ?のブラシ、ほんとはブラッシング用だと思うんだど、それで集めてる。面白いほど集まるよね。

そらも乗ってくる。でも私、腰が悪いから遠慮したいんだよね。
時々、、がいいよね(笑)
朝霧で言われたんだけど、男の子の方が甘えんぼらしいよ。
JEEPくんもかなりの甘えんぼとみた。
by: そらママ | 2009/06/10 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、100均でスポンジ状の〝ペットの毛スッキリおそうじ〟
っていうやつ買ってきたとこなの~。
普段、掃除機では取れない毛が すっごい取れたっ!!!
○KEAの↑、いつも買おうかな~と思ってやめちゃうんだけど
そんな使い方があるなんてっ!!今度行ったら買ってみる~~~!

Grandは、膝に乗ってくるのは寒い時期限定だよ。
でも、最近のちょっとヒンヤリした日に久しぶりに乗ってくれて
ちょっと嬉しかった♪(バカ!笑)
by: grandma | 2009/06/10 13:07 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
これこれ~! 思いのほか、集めるんですよ◎
同じような物が100円ショップとかにあると思うので、カーペットなら
ぜひ試してみてくださいね~♪

空クンは、誰かに乗っかって寝るんだぁ(笑)
安心するのかな? 寝心地がいいのかな?? かわいいなぁ~!
パパさんにとっては、日常茶飯事なのかな? 
甘えられる、って 嬉しいですよね!
by: なー | 2009/06/10 17:28 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうなのそうなの~! 
〇イソンなら無敵!って思って、掃除機で吸っていたんだけど・・・
やっぱり 集めて手で捨てられる分は、そうしたいなぁ~と思ってね。
その方が掃除機も長持ちすると思うし、↑これ使ってから 楽になったよ!

そらクンも、甘えて乗っかってくるんだよねぇ♪ かわいいよね!
男の子の方が甘えん坊?? 人間と一緒かな?(笑)
ジープは、ツンデレタイプだから 私がベタベタすると迷惑そうにしている
ときもあるんだよ~。 しつこくしちゃうけどね! いひひ。


by: なー | 2009/06/10 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
そうなんだよ~! なんていうのかな?毛が刺さって??吸いきれないことが
あるんだよね。 スッキリ~と思って寝転ぶと、あれれ?みたいな(笑)
そのスポンジ状・・・ すっごく気になる! 見かけたら買ってみる~♪

あはは!Gクンは、パパっ子だもんね(怒らないで~)
paさんには、いつでも乗るの??
前にウチに来てくれたとき、GとJがいっぺんにpaさんに乗って~ 
面白かったよね!!
by: なー | 2009/06/10 17:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

