
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

運動会と結婚記念日

今日は・・・

096-7-1.jpg 096-7-4.jpg

ムスコ、4回目の スポーツフェスティバルでした。
今年は 3組なので黄色チーム。
縦割りになって 他学年と協力しながら、3色で戦います。

096-7-2.jpg ううう・・・ おしいッ!!

80m走では 最後の最後に追いついて、抜かせないままゴール。
でも がんばったよね~ 1コースからの追い上げ、かっこよかったよ

096-7-5.jpg 赤組の圧勝。

黄組は、2位でした~。
順位はともあれ クラスメイトと楽しそうに、そして
懸命に取り組む姿が見られて すごく嬉しかった。 成長したなぁ。。。

子どもたちはもちろん、先生方も おつかれさまでした!

096-7-8.jpg うん、ケージでね。 ありがとう。




そして 今日・6月7日は 11回目の結婚記念日でした。

096-7-9.jpg 実家の両親から。

096-7-10.jpg また一年? よろしく~。

096-7-11.jpg もう・・・食べられない(爆)

焼きたてパンが食べ放題の サン〇ルクにて。
お腹いっぱい食べました。 シアワセ~(そっち?)
11年前に結婚していなかったら 今の私は、いないから。 感謝感謝。
ケンカもしながら 一緒に成長していこう。

バタバタ忙しく、 充実した一日でした。


明日は おつかれ休み!

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:40 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
『 お役立ち 』 | top | THE MONSTER

コメント

#
80m走 おしいっっ!!!
応援している親御さん達も一生懸命なんだろうな~。
一日ずれちゃったけど爽やかに晴れて
「運動会日和だね~」ってPaと話してたんだ~。
(Grandにとっては、暑かったけど・・・)

結婚記念日 おめでとう♪
ご両親からお花なんて素敵!!
by: grandma | 2009/06/08 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、頑張ったんだね~
息子を「かっこよかった」と言える、なーさんもステキ(笑
外での成長ぶりを見る良い機会ですね、運動会。
親子で盛り上がれるのも小学校までかな?
楽しさが伝わってきましたぁ~~

11回目の結婚記念日、おめでとうございます。
仲良しご夫婦あっての、仲良し家族ですものね。
楽しくて明るくて・・・ジープ家に乾杯!!
by: リキ母 | 2009/06/08 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでとうございます!!
これからも元気で明るくて幸せカゾクなジープ家を願ってます☆
焼きたてパンが食べ放題…最高♪(羨)
by: のん | 2009/06/08 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
今はスポーツフェスティバルなんてハイカラな名前がついてるんですね。
ムスコくん、惜しい。でも追い上げとかハラハラさせる感じ、やっぱ好きぃ~。なーさん、きっと大きい声で叫んだんだろうなぁ~(笑)

そして、11回目の結婚記念日おめでとう♪
11年って・・・すごっ。我が家の何倍?
これからもお手本にさせていただきます。
長く楽しくいられる秘訣、是非教えて~。
by: そらママ | 2009/06/09 00:18 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
本当にね(笑) 暑かったよね~! Gクン、大丈夫だった?
私もムスコの出番以外は、日影にいたよ~。
なんとか終わってホッとした。 伸びると、お弁当困っちゃうから(汗)

お祝いメッセージありがとう♪
ピンクぴんく・・・のお花。 私にピッタリでしょう?? うぷぷ!
by: なー | 2009/06/09 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
暑い一日だったけれど、運動会が無事に終わって やれやれ・・・です。
ただの親バカですよね~(笑)
でも、ムスコは普段から 誉められたものではないので(爆)
よかったときは大げさに!!誉めるようにしています。
純粋に子どもの頑張る姿、って 見る機会が少ないから感動しますね。

お祝いメッセージ、感謝です~♪
仲良し夫婦・・・かどうかは分かりませんが(笑) 怒ったり笑ったりしながら
やっていこうと思います。 どうせだったら、笑っている方がいいですね!
by: なー | 2009/06/09 16:10 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ありがとう~♪
記念日のお祝いは、ジープも一緒に・・・と思ったけれど 運動会もあって
ムスコ腹ペコだったので、パン食べ放題のお店へ行きました。
でもね・・・ キケン!! 焼きたてパンは、おいしいし~いくらでも入っちゃう!
何個食べたのか?? 数えるとおそろしい(爆)
また一年、家族で笑っていられるよう 元気に過ごしたいです♪
by: なー | 2009/06/09 16:14 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうなの~ 運動会、でいいのにね!(笑)
あはは! 私?叫んでいそうでしょう?? でもね、ゴール前で
カメラ構えてスタンバッていたので 緊張して、声も出なかったよ~。
叫んだら、ブレそうなんだもの(爆)

お祝いメッセージ、ありがとう。
おおお、お手本だなんて とんでもない~。 山あり谷ありだよ(笑)
でもいつも感じるのは、自分の中で思っているだけじゃ伝わらない、ってことかな。
夫婦といえども、他人なので やっぱり口にして伝えないと分かってもらえない。
あぁ~ 言わなくても気付いてもらえるような老夫婦になりたい(爆)
by: なー | 2009/06/09 16:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

