スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

THE MONSTER

水曜日のこと。

096-6-1.jpg いっひひひ。

096-6-2.jpg そうです~ よろしくね。

096-6-3.jpg ベロ・・・ それで大丈夫?

朝から 張り切って登校したムスコ。
学校が終わると 速攻帰って来ました

096-6-4.jpg 気合い十分 気分はパフォーマー

新メンバー7人が加わり、総勢14人になった 新生EXILE。
どうなんだろう・・・ どうなったのだろう?
とにかく自分の眼で 見たい!  そういう想いで 行って来ました。

096-6-7.jpg 飛んできたテープ、がっちり キャッチ
金テープにはメンバー直筆メッセージがプリント。

感想は・・・ 熱い!!!  メンバーが増えた分、パワーも2倍 モンスター級!!

メンバーの夢や希望、感謝のキモチが ガンガン伝わってくる熱いステージ。
演出や舞台展開も凝っていて 目が離せない2時間半でした。

ムスコも、ただひたすら パフォーマーたちのダンスを じっと見たり
一緒に踊ったり・・・ 真剣な顔が 可笑しかったなぁ。

感動したのは、 ATSUSHI の言葉。
「 今までも、これからも 大事にしたいのは 素直な心、なんです。」
いいこと言うな~・・・ ムスコ、ちゃんと聞いたかしら??
どんなに有名になっても体制が変化しても 守るべきところは守ってる。
大事な部分は変わらずにいたい、 その意識に感動。

ムスコがいつまで ダンスに夢中か分からないけれど、
一緒に応援できる間は 親子で楽しんでいこうと思います。


帰り道。
096-6-5.jpg 会場近くで発見!

096-6-6.jpg ナイスセンス!!


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
11:57 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
運動会と結婚記念日 | top | 元町さんぽ②

コメント

#
ひゃあぁっーーーv-12 またまたEXILEv-266
いーなぁーーーー…都会はっ(笑)
やっぱり14人って迫力かしらん?
んもぉーー、おばちゃん名前覚えられなーい(泣)
ムスコくんもチビザイルとしていつかステージに立ってほしいわん~v-286
しかも帰り道もステキ(笑) きっといいシゴトするに違いないわっv-91



元町のショップは老舗のSUMINOです
私がいたのは「PORTLAND」横浜駅西口のポルタだっけ?駅ビルの2Fです(今もそこかなぁ?)
レディース店は大変みたいだったけどメンズ店はイケメン店長ばっかりで楽しかったですぅー(爆)
by: へーたんママ♪ | 2009/06/06 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
EXILEですね~。
自分の子どもとライブって、夢です!(…まだ、無理ですが^^;)
しかもテープが取れるなんて、良いお席でしたね。

わたしはavexつながりで、東方神起のファンです(^^)
avexみんな、頑張ってますよね!日々元気をもらっています。

アースには悪いけど、我慢してお留守番してもらっていますよ。
by: kumy | 2009/06/07 17:11 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
行って来たよ===ッ!!!
もうね、予想以上に すっごく(爆)よかった~。 感動した~。
実は、14人になって 次回のファンクラブ更新は考えていたんだけど・・・
あんなにパワフルで凝ったライヴを観たら、やめられな~い(笑)
まぁ、ひとりで行くことはないけど 
ムスコが一緒になって応援している間は できる限り参加したいなぁ~~♪

おおお!!!!  ス〇ノ!!!!! お世話になりましたよ~~(笑)
私が中学生の頃はアイビーブームで、ポート〇ンドで 
母に買ってもらっていました! よく通ったなぁ~。
西口はジョイナス。 そこでも買っていましたよ。
あぁ~~懐かしい。 青春のポート〇ンド。。。 いひひ。
by: なー | 2009/06/07 21:19 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
お!本当ですか??
たくさんではないけれど、親子で来ている人たちも ぼちぼちいましたよ~。
一緒になって盛り上がれる!って嬉しいですよね♪
ムスコはパフォーマーたちのダンス技に釘付けでした(笑)
東方神起も、すごい人気でしょうね!!
どんなライヴなんだろう・・・? 気になる~♪
うんうん、一所懸命 真剣な姿には、みなぎる力を感じます。 感動もします。
自分も色んなこと、がんばれますよね~~~!!
by: なー | 2009/06/07 21:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

