
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元町さんぽ②

丘から ショッピングストリートまで下りてきて ひとやすみ。

096-4-1.jpg テラス席ワンコ

096-4-2.jpg 096-4-3.jpg

お茶のつもりだったのに、がっつりタコライスを食べたのは・・・

096-4-4.jpg ムスコ!

096-4-6.jpg るんるんで歩いていくと・・・

096-4-5.jpg ブヒさんたちに遭遇

ジープ、嬉しそう。 小さいコは、3ヶ月ですって。 みんな可愛かった~

てくてく歩いて ストリート入り口に行き着いたので 引き返そうとしたら、

発見!!! 096-4-7_20090604182504.jpg う・・・ 嬉しすぎる

前から食べてみたかった ドーナッツ。 元町にあるなんて知らなかった~。

096-4-8.jpg ムスコも、買う気マンマン。

出来たてほかほか ドーナッツ。
素朴で やさしい味。
2Fが カフェになっているので 今度は、ひとりで ふら~っと来て
ドーナツかじりながら 人間ウォッチングでもしよっと


やめられない とまらない。 オイシイモノ!

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
18:39 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
THE MONSTER | top | 週末元町さんぽ

コメント

#
SLOW CAFEまだ利用したことないんだ~。
テラス席、ワン連れの方が多いから つい避けちゃって。
(Grandが悪い子になるからね~。。。)
そ・し・てっ、はらドーナッツ♪わたし達も前回行ったとき発見した~!
paがイマイチな反応だったから買わなかったけど
今度行ったら食べたいな~!!何が美味しかった?
by: grandma | 2009/06/04 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
おいしいものいっぱいですね、羨ましい~♪
ドーナツ私も好きです。でもベタにミ○ドが好きな庶民派ですが 笑
今週の私は、週末の暴飲暴食に向けて体重調整中なので
このブログが胃袋に響きましたが今度私も行ってみたいです!
ブヒちゃん遭遇でJEEPさんもベロ全開で喜んでますね★
by: meg | 2009/06/04 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
元町懐かしいですぅーv-406
学生時代バイトしてたんですよー ショップは横浜でしたが本店が元町でちょくちょく行ってました♪
今も当時の店長とは年賀状のみの挨拶ですが、してますよー
あの頃19…店長28…大人だなぁーと憧れてたけど今思えば若いっ、若いっ!(爆)
アパレル関係だったのでパーティーとかあってそりゃぁど派手で楽しかったデスv-315
…バブリィな時代だったのでね~(汗)
今度帰ったら久しぶりに元町行こうかなっーーーv-290
by: へーたんママ♪ | 2009/06/05 11:45 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
昼間はどーも♪ ついつい長くなってゴメンよぉ~(汗)
ご近所さんだったら、一週間の半分は会って喋ってるかも? あ、いや??
週末の天気、どうなるかねぇ~??
とりあえず、雨の中 お弁当の食材買ってきたよ・・・。
日曜日くらいは、気持ちよく過ごせるといいね! オイシイモノ食べて来て~(笑)
by: なー | 2009/06/05 15:12 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ミ〇ド、好きですよ~!! 100円のときに、通りかかったら必ず買ってる(笑)
パイ系も温めるとおいしいですよねー。 近くにあったら、いいのになぁ。
んふふ。 ふらふら散歩のイイトコロは、買い食いでしょうか。
ついつい 「何か美味しそうなものないかなぁ~?」とキョロキョロしちゃいます。
そうそう! なかなかブヒさんに遭遇することの少ない我が家ですが
このときは2組のオーナーさんに同時に会えて、何だか部活みたいでした!
ジープ・・・ この後、ガウったのです。 もうほんと、理解しづらいです(涙)
by: なー | 2009/06/05 15:19 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ママさ~んッ お帰り!!
おおっと~ 元町も、よく行かれてたのですね♪
アパレル?? なんだろう~? どこだろう~?(笑)
懐かしい場所、って たまに行くと新鮮で 面白いですよ!
ぜひぜひコチラへ戻ってくるときは連絡くださいね~ 行く気マンマン(爆)
カッコイイへーたんにも、いつか会いたいなぁ。。。
by: なー | 2009/06/05 15:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

