
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末元町さんぽ

先週末の日曜日。
どんより曇り空だったけれど、ジープには ちょうどいいかな?と思い
元町方面へ。

駐車場から あてもなく歩きます。

096-2-1.jpg 気になってたココ! 登ってみよう。

096-2-2.jpg わっせ。わっせ。

096-2-3.jpg harinezumi で撮ってます。

登りきったら 港の見える丘公園でした。 確かに、位置的に・・・そうだ!

096-2-4.jpg ばら園も 見学しましょう~。

096-2-5.jpg まだ きれいに咲いているのも。

そこから また、てくてく。

096-2-8.jpg 096-2-9.jpg
北原さんでお馴染み・TOYS CLUB   ムスコ、はじめて?

096-2-10.jpg 看板犬に ごあいさつ。

096-2-11.jpg 096-2-12.jpg
※館内・人物撮影はOK

裏手には 
一年中クリスマスのお店があります。
096-2-13.jpg 096-2-14.jpg

096-2-15.jpg またまた 看板犬が

さすがに お客さんの相手、慣れています(笑)
とても落着いていて おりこうさん。 そしてマイペース。
思いがけなく 2頭のワンコに会えて、ムスコも私もテンションUP!

この続きは・・・ 次回。
オイシイモノ いっちゃいます

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:35 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
元町さんぽ② | top | よく噛んで食べられます◎

コメント

#
元町散歩いいなぁ~
そのコース歩いたの、もう何年前だろう?(汗
クリスマスのお店のワーゲン、まだあるのね。

最近の横浜、Y150で混んでいそうで足が向きません。
ジープ家は近いからいいですねー
オイシイモノ・・・楽しみだぁ~!!
by: リキ母 | 2009/06/03 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
いつも思うのですが、なーさんのおうちの周りはおしゃれですね。
うちは田舎で、周りは田んぼばかりなので、とても憧れますi-189

わたし、ワーゲン乗りなので食いついてしまいました(爆)

実は、近所のブヒお友達さんがみなさんブロガーなので、
うちもブログに移行してみました。
よかったら、リンクしてくださると嬉しいです☆
by: kumy | 2009/06/03 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
なんか・・・懐かしいコースですよね(笑)
うーん。 結婚する前に別の人と歩いた・・・よ・う・な?(爆) ひひひ。
あのワーゲン、確かに古そうでした~。
一年中クリスマス、って なんだかハッピーな気分になれます!

分かります分かりますっ!! Y150で混んでいる所は避けてしまいます。
近いけど、ちゃんと見学していないんですよ~。 無料で楽しめれば、別だけど(笑)
オイシイモノは リキ母さんのところで書き込みしたアレ!ですよん♪
by: なー | 2009/06/04 18:02 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
お・・・おしゃれですか? そういうところも好きだけど、
一番エネルギーをもらえるのは、やっぱり山の中のような気がします♪
緑に囲まれると、やたらテンション上がるし 元気が出てくるのですよ~。

お!ワーゲンにのってらっしゃるのですね!! いいなぁ~★
私も子どもの頃から好きで、 
「お母さん!あの車かわいいね。 バーゲン!!」 と言って
母に変な汗をかかせたことがありますョ。 悪かったなぁ。

ブログ!始められたのですね~!! 嬉しい↑↑ 遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。 あぁ~楽しみ♪
by: なー | 2009/06/04 18:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

