
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よく噛んで食べられます◎

先日。 Grandmaお手製・米粉の人参クラッカーが届きました

096-1-1.jpg 096-1-2.jpg
じゃじゃ~んッ                ラッピングもカワイイ

096-1-3.jpg おいしそうだねぇ~。

Grandmaに
「 なーさんは、すぐに食べようとするから・・・ ヒトが食べてもおいしくないよ。」
そう言われたけど・・・  でもだって、とても おいしそう。

096-1-4.jpg 割って・・・

096-1-5.jpg よし!

ジープは、普段 何を食べても丸呑みする傾向があるけれど、
これは
しっかりと よく噛んで食べていました
なんだろう? どうしてだろう?? 何の違いがあるのかな?
よく噛んで食べられるのは とてもイイコトだと思います。

096-1-6.jpg 気持ちは分かるけど・・・ ちょっとずつ、ね。

手作り、って 安心。 作った人の やさしい気持ちが伝わってきます。
ジープ、喜んで食べているよ~ ありがとう Grandma!!
ヒト用も待ってまーす! なんちゃって。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
18:19 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
週末元町さんぽ | top | カーテン

コメント

#
ナーサン タベタノネ・・・ 
とっても硬かったでしょ~!だから、JEEPくんもカミカミしたのよ きっと。
いままで私が作ったワンオヤツで断トツで味なしだったから心配だったんだけど
JEEPくん うるうるするほど気に入ってくれたのね~♪
ヒト用?そっちは なーさんのほうが上手だと思う~~!!
前にご馳走になったチーズケーキ めちゃくちゃ美味しかったもんっ!
by: grandma | 2009/06/01 22:59 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
うへへ・・・ッ 食べたよ~~♪
チーズをのせたり~ ガリーックバターなんか付けて食べたい(爆)
・・・って ジープ用じゃんね?
確かに硬かったけど、硬すぎず ちょうどいい硬さだと思う。
何より ジープがバリバリガリガリ噛んでいることに感動!
本当にありがとうね。
あっ それから~ へなちょこお上がり、わざわざ写真撮ってくれて
日記に載せてくれて~~ ありがとう。
Gクンの赤! 目の覚めるような赤!! なんか新鮮~♪
キャンプでオソロしようね。 楽しみ~!!
by: なー | 2009/06/02 19:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

