スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お天気だけど・・・

オットが 職場でのテストに向けて 勉強中、どこへも出られず。
ちょっと早いけど いつもの公園へ。 4-5-1.jpg

「 いいもの みつけただぶ。 」 4-5-2.jpg

葉っぱや小石を 銜えるのは 相変わらず。 
それでも 最近は 食べようとせず 出すようになりました。
「 カジカジすると おちるだぶ。 」 4-5-3.jpg

「 おかーさーん。 いいだぶ? 」  4-5-4.jpg
ぴったりくっついて、落着いてカジカジ体勢? に入ったので、キャップは没収。

帰って何しようかな~?? 
そうだ! 
パンケーキ焼いて食べましょう。 4-5-5.jpg

ムスコも夢中。 4-5-6.jpg
どうやって食べるのかなぁ~?と、見ていると・・・

がぶっ!!! 
4-5-7.jpg
「 にーさん それは むりだぶっ。 」 4-5-8.jpg

「 むちゃばかり するんだぶ・・・。 」 4-5-9.jpg

ひろ~~い公園にでも 行きたいねっ!!

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
15:58 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
気分は・・・ | top | おるすばん

コメント

#
なーさん、パンケーキ美味しそう!
おにーちゃん豪快に食べてますね(^▽^)/
その姿を見てる!?jeep君の表情もいい!!
二人とも本当に良いコンビですね!
by: ララタン | 2008/04/05 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ!
リキ父はもちろん、私にとってもツボ画像をありがとう♪
ムスコくん、かわいい!!男の子ってホントかわいいです!
ジープくんの驚き顔も最高!
そして、まーさんのパンケーキも最高!
オットさま・・・お勉強、ご苦労様ですv-410
by: リキ母 | 2008/04/05 22:36 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
急に、甘いモノが食べたくなってしまって・・・(笑)
ムスコもヒマそうだったので、生クリームをホイップしたり 粉を混ぜたり、
手伝ってもらい 半ば遊びながら 楽しく作りました♪
出来上がってから どうやって食べよう??? と、悩んだのも束の間、
あっという間に 手で持って、パクついていました・・・。 あ~私の、ムスコだぁ(爆)

ジープは、お顔が おっさんぽくなって ときどきムスコと立場が逆転するんですよ~。
by: なー(Jeep) | 2008/04/06 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
豪快な食べっぷりのムスコ君に1票!(笑)
「!!」なジープ君にも1票だわ。
広い公園行きたいですよね。
城南島海浜公園に福は登録済みでーす。
ジープ君もいかがです??
by: coba | 2008/04/06 12:26 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
あはははは~っ!! ウチのムスコ、毎日 こんな感じですよ。。。
ま、まぁ 私の子なので 当然かもしれませんが(爆)
まもなく新年度が始まりますが、家でひとりっこだからか? 
学校では かなり羽根を伸ばしている様子で・・・ 色々、心配事もあるんです。
今は 私たちの時代と違って、色んな親御さんがいるし 難しいことも多いです。

ムスコの成長を、
あっという間に ジープが追い越して、呆れられるのも 時間の問題かも!?(笑)
心もカラダも 健やかに育ってほしいものです♪

by: なー(Jeep) | 2008/04/06 12:29 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
こんにちは~♪ 
あははっ!! 相変わらずのムスコですよ~。 進級できるのかしら(爆)
福ちゃん、登録されているんですね!!
城南島は ムスコが小さい頃から、行っていて 家族で気に入っている場所です。
先日は、ドッグランを横目に 隣の芝生で遊んだんですよ~。
時間が早かったので、人が ほとんどいませんでしたが 
やはり 日中は、小さい子連れのご家族とか多いんでしょうね。
ジープは、遊んでもらいたいばかりに しつこく追って 
飛びかかったりすることがあるので、ドッグランで 上手く遊べるか?心配です。
相手のワンちゃんにケガをさせてしまってからでは 遅いし。。。 むむむ。
いつか、城南島で 待ち合わせ~~♪ なんて出来たら、すごく嬉しいですっ!!
by: なー(Jeep) | 2008/04/06 12:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

