
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カーテン

先日、オットに言われました。

「 寝室の窓にカーテン付けて。 明るくて眠れない。」

寝室の大きな窓にはシャッターがあるけど
小さな縦窓二つには ないので、 朝になると陽が差し込んできます。
夜も 裏にある公園の外灯の光で 電気を消しても少し明るいのです。

ちょうど よかったのに。
朝日が差し込む部屋で目覚めるのは 気持ちいいのに。

部屋の 模様替え気分で~
095-28-1.jpg ネットで生地を買ってみた。

095-28-2.jpg 直線縫いだけ~ 完成。

自己満足ながら上出来なんだけど・・・ カーテンとしての役割は
部屋の明るさ、変わっていないような気がする

オットがどうにか 安眠できますように。 (でもってシゴトがんばってね。




095-30-1.jpg イツモ アンミンケン?

095-30-2.jpg 何を想っているのだろう。

095-30-3.jpg マット まるめてるー。

095-30-4.jpg ハイ。 ありがとう。


眠りは 大切。

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
11:35 | HANDMADE | comments (4) | edit | page top↑
よく噛んで食べられます◎ | top | おじさんの鼻歌

コメント

#
marimekkoかわいい♪
良い感じの色~!!
うちはカーテン自分で何か縫えず、オーダーしたら、イメージと全く違うおもちゃ箱みたいになりました(泣)
なーさん器用で羨ましいですっ
by: ayucchi | 2009/05/31 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
marimekkoの生地でカーテン!!!贅沢~~~♪
とっても かわいい~i-80

JEEPくん マット丸めて抱き枕にしてるのかしらん?
by: grandma | 2009/05/31 10:11 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
ウニッコって、名前面白いよね~(笑)
カーテンといっても、ただ 突っ張り棒に通しているだけなのでタックとかないの~。
しかも・・・直線??曲がっているよ~ うへへ。 全然器用じゃナイ!
ウニッコは、グリーンと迷ったんだけど 冒険できなかった~。
私は、飽きっぽいから 地味な色に。
窓が2つ。 とにかく失敗しなくて よかった(爆)
by: なー | 2009/06/01 17:54 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
うんうん(笑) 生地は、ぴったりでオーダーしたから、ドキドキ。
多めに買ったりしなかったから、カットするとき 緊張しちゃった!
失敗しなくて よかったよ~。

ジープ、上手にまるめたよね?? 思わず笑っちゃった~♪
by: なー | 2009/06/01 17:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

