
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まゆげ?

095-22-2.jpg 朝の ひととき。

095-22-3.jpg もう おやすみ?

095-22-4.jpg どした?

095-22-5.jpg なあに??

095-44-5.jpg ふりだしに戻る!??
私は ジープのまゆげ?が ダイスキ。




いいこと言ったよムスコラム

095-22-1.jpg 金曜日は ダンスレッスン。

スポーツジムまでは自転車で 山を、ひと越えして行きますが
帰りに 私の電動自転車のバッテリーが 切れてしまいました。

な→ 「 あ~ぁ・・・ 電池、なくなっちゃったよ。 」
ム→ 「 〇〇(ムスコ)のなんて ずっと切れっぱなしだよー。」
    ( 電動自転車ではないので、もともと バッテリーはナシ )

な→ 「 そうだよねぇ。 」

ム→ 「 そういうときは 熱く心を燃やすのさ!! 」
な→ 「 ファイヤー 」

いいこと言ってくれたけどさぁ・・・ やっぱり、ペダルが重いのよ

095-22-6.jpg きっと 何かに影響されてるよね?

ぜーはー言いながら、 坂道をひいて 帰ってきました~。
おつかれ!!


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:29 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
横浜夕暮れ散歩 | top | けいじばん

コメント

# またまた♪
へへへ♪またまたジープ君と同じ所発見!ま・ゆ・げ・v-218
自転車で山を越えるとは…電動自転車、恐るべしv-12最後は人力だ~気合ですよね(笑)
なーママさんお疲れでしたp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
あと、Buhixのオンラインショップでまたジープ君とオソロ買ってしまいましたv-10
今度は4枚購入したのでv-218また画像に載せますので見てくださいねv-222
by: 空ママ | 2009/05/24 02:04 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
あははっ♪ 空クンも、まゆげありますか~? 同じっ!!
可愛いですよねぇ~~ ま・ゆ・げ。

私の家の近所は、山坂が多いので 越えないと行かれない所もあって・・・
バッテリーがなくなると 相当キツイのです。
でも、電動に乗っている時点でエコじゃないなぁ・・・。
鍛えるつもりで バッテリー外すかなぁ? ・・・ 無理だ(爆)

おおっと~! Buhix,4枚も買えたんですね~ いいなぁ!!
空クンと、お揃い?? バンザーイ!!! 嬉すぃ~~♪
 空クン、かっこよく着こなすのだろうな~ 他の2枚も楽しみデス。
by: なー | 2009/05/25 20:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

