スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

けいじばん

095-21-1.jpg そうだよ~。 まてまて・・・

095-21-2.jpg 泣いてるの??

095-21-3.jpg 一目散で走ってくるジープでした




今日は・・・

095-21-5.jpg やりたかったこと、いろいろ。
ジープの服、微調整。

ジープは意外にも? 首周りが細く、 服がずれ下がり
その分 着丈も下がると お尻が隠れてしまうことも しばしば。 
だから 首の辺りを、ちょっとつまんで縫います。

自分でリメイクした服も ほつれたのがあったので、直しました。

095-21-6.jpg 09-21-7.jpg
そばで寝ているだけ。             それだけでシアワセ





ムスコに頼まれたこと。

095-21-8.jpg 机の前のコルクボードに・・・

095-21-9.jpg 色んなことを書いて 貼って欲しい、と。

多分・・・ クラスで、そういう取り組みが あるのだと思う。

机の上に、 メモ用紙や色鉛筆、 画鋲が用意されていて。
ムスコが寝ている間に やっておいてほしいのだとか。
伝えたいことや その日にあったこと、などなど。(指定された~

095-21-11.jpg 付き合ったさ。
お父さん!! 走るの!??

何だか知らないけど、ムスコがチェックすると はんことシール(赤)が付くらしい。


ちなみにオット。
会社の健康診断で 『 肥満 』 と言われ、軽~く ショック?
何日か前に ムスコと走る約束を していたらしく・・・

さっき 走りに行っていました
 あと何回 実行できるかな~?? 結婚した頃に、近づけるといいね!


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:59 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
まゆげ? | top | 新しい気持ちで。

コメント

#
明日は天気が悪いそうなので、私も久々にミシンでも・・・と思ってました!
JEEP君はリュックを背負ってるの!?かわいい^^

ムスコさんの掲示板、私も色々書き込みした~い!!
そーゆーの大好きです♪
by: ayucchi | 2009/05/22 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、首周り細いの?意外だった~(笑)
そらも前は胴回りに合わせると、首回りがゆるゆるだったけど、最近なぜだかがっしりしてきて、ずれなくなってきたかも。
後は、パーカーだと意外にずれてこなかったり・・・。
お直しなんて、JEEPくん愛されてるねぇ~。

あっ、そうそう、ムスコくんの掲示板に
『いつか会って、キャッチボールしようね そらおばさんより』
って書いといてぇ~(笑)
by: そらママ | 2009/05/22 08:03 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
天気・・・ よかったですね! そちらは、どうでした~??
そうそう、一日 リュック背負いっぱなし(笑)
もちろん、お散歩も 背負ったまま行きましたよ~!

あはは・・・ ムスコ、勢いはあるのですが 持続しないので
そのうち飽きると思われます(爆) 
いつだって すぐにブームは去ってゆくのです。 分かりやすい子です。
あ・・・ 私に似たのかぁ~~~~!!(笑)
by: なー | 2009/05/22 20:14 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
お直し、って言っても ちょいっと、つまんで縫うだけなのよ~(汗)
でも そのひと手間で、肩のところが だらーんとしないし
丈も下がって長くならないので いいかも♪

ジープは、大顔になってほしいけど なかなかならなくて。
顔もたいして大きくないし、首も意外と細いの。 意外でしょう」?(爆)

掲示板に?? いいの!? 喜ぶよ~~!!
あ、でも 照れちゃって 投げられないかもね(笑)
by: なー | 2009/05/22 20:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

