スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おるすばん

昨日、ムスコと 実家のハハと一緒に 映画を観ました。
『 魔法にかけられて 』 http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
ディズニー映画です。 面白かったですよ~♪ プリンセス気分

お留守番していたジープは 待ちくたびれた様子?
「 はやく あそぶだぶ~。」 4-4-2.jpg

「 もっと もっと~ だぶ。」 4-4-1.jpg

「 うへへへっ。 」 4-4-3.jpg

「 どっからでも かかってこいだぶ♪ 」 4-4-4.jpg

ひと遊びしたら ゴハンを食べさせて・・・ 休憩タイムで、ケージへ。
その間に2度 トイレトレーの外で オシッコ
これは・・・ なんらかの アピールかと思われますっ。
しっこ de ア・ピール。 わわっ! 分かりやす~っ!!
「 はやく だすだぶ。 あそぶだぶ。」 4-4-5.jpg

あまりに 気持ちが伝わってきて、しつけるどころか 笑っちゃいました。

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば

11:04 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
お天気だけど・・・ | top | 犬になりたい

コメント

#
いいですネ~
お母様&ムスコくんと映画デートi-178
ウチは以前は月に何度かは観に出かけてたけれど
momoが来たばかりの頃に1度行ったっきり。
(みなとみらいまで出るのが面倒って話も笑)

「オシッコしたら出してもらえるor遊んでもらえる」って癖がついてるコで
もう出ない!ってほどにするコが居たヨ。
JEEPくんも遊びたくてたまらなかったんだねw
ホントにもう、かわいいんだから~i-278
by: miki | 2008/04/04 23:54 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
スポンサーがいるので(笑) レディスデーでなくても、観に行きます♪
ランチをした後なのに、ムスコ&ハハは 
ちゃっかりポップコーンとアイスを持って 席につきました(爆)
まぁ・・・ それも楽しみのひとつなんでしょうねi-229
明日は、また そのペアで 『 犬と私の・・・ 』 を、観に行くそうです。
私は・・・ 劇場で観る勇気がないので、今回はパスしまーす。

ジープは、ケージから出すと オシッコしたくなったときケージへ戻らないので
まだ あまり長時間は出していません。 トイレしに戻れれば、いいんだけどなぁ。
それと、フローリング部分を どうにかしないと~~。 
まだまだ 放牧するには、問題山積みです。 そんな日も、いつか・・・i-228
by: なー(Jeep) | 2008/04/05 15:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

