
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Buhix 春夏モノ

先日、Buhix にて購入した もう一枚のTシャツが届きました。

095-13-5.jpg はじめての ぴんく、ピ~ンク

095-13-6.jpg 095-13-7.jpg
うんうん~ カワイイよ~ 似合っているのか?は・・・ うむむ。

095-13-8.jpg 095-13-9.jpg
おやつ(フード一粒)のためなら~ えーんやこら!


それから。

095-13-1.jpg 095-13-2.jpg
キャンプに間に合わず、 行っている間に届いた NEWリード&カラー。

チューブ?のリードは、つないでおくときや 水遊びのときにイイ!と
以前から 欲しかったもの。
合わせて 汚れの気にならない、ソフトパッド付きのカラーも。
光反射素材が縁についているから キャンプの夜にも目立ちそう。

095-13-3.jpg 095-13-4.jpg
Buhix の福袋に入っていたリードとも 合うね! グリーングリーン♪


さてさて。

095-13-10.jpg 095-13-11.jpg
お義母さんの実家・山形から届いた、生たけのこ。 まず、ぬかで煮ます。

「 楕円のお鍋、持ってたわよね? 」
嫁の鍋まで把握している お義母さん・・・  さすがです。
指令アドバイスどおりに ぬかと唐辛子で 1時間ほど煮ました。

料理レシピは cobaさんの~♪ 出来上がりに自信ないけど・・・
ザーサイは 仕事帰りのオットに買って来させました(笑) おいしかった~!
下ごしらえは 正直 面倒だけれども (時間とココロに 余裕のない女)
旬のもの、って 本当に おいしい。


鼻炎なのか風邪なのか? オマケにキャンプでブヨに刺された足は腫れ・・・
体調のすぐれない私でありますが みなさんは、いかがですか?
連休の疲れも出やすい時期。 元気に明るく 過ごしたいものですね!


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:29 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
感心したこと。 | top | GO OUT キャンプ②

コメント

# カッコイイ!
ジープ君似合ってますよv-10欲しくなりましたよ(羨)
リード&カラーもいいですねv-218海によく行くのでもって来いですね♪
なーママさん風邪気味なんですねv-12気をつけてくださいよ!!!
家も先月、家族全員で寝込みました…
by: 空ママ | 2009/05/13 21:08 | URL [編集] | page top↑
# ニアッテル~
JEEPくん、ピンク似合う~v-253
うちのアニーはカイカイしちゃうので夏は服が着せられないのですv-12
息子くん、うちのと同じ4年生なんだv-237わーお友達になってあげて~(笑)
そしてなーさんはヨチのお友達になってあげて~(笑)

ヨチのくだらないブログですが・・・
一度あまりに放置しすぎてリセットしたやる気のないブログ(汁)
よかったら覘きにきてくださいv-39
なにがメインて・・・
自分日記ですv-12
そうとうなゆっくり更新で~すv-106

by: ヨチ | 2009/05/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
きゃっあ~。好みが似てるかも・・・
Buhixのカタログを見て、購入しようと思ったもの、一緒なんですけど・・・(色は違うけど)
JEEPくんはかわえぇからピンクお似合い♪
そらはベージュにするつもり♪
そしてリード?絶対なーさんに向いてると思う。
我が家はキャンプしないけど、川遊びの時に使ってます。
泥んこになってもすぐ洗えるし、キャンプ向きだと思うよ。

体調大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
by: そらママ | 2009/05/13 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
cobaさんのブログ、いっつも見てる~★
そしてそして、いいな~Buhix~~~!!
送られてきたカタログ、隅から隅まで見たけれど
同時に届いた自動車税のお知らせ見て意気消沈。。。。

このリード、我が家も使ってる~。
泥だらけになっても洗えるとこがぐぅ~!
ただ、引っ張られた時に手が痛いのが残念なんだよね~・・・
引っ張りクセを治せっちゅ~話なんだけど。

そうそう、朝霧はガーデンなんちゃら!終わってからキャンプ場に
移動してテント設営っていうハードな予定なの(汗)
by: ちあき | 2009/05/14 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
届いた届いた~♪ やっぱり そのピンク カワイイね~◎
JEEP君、似合ってるよん。ネット販売始まったら
このブログ見てる方たちが、そのピンクに殺到しちゃうんじゃない?
この間 話していたリードも買ったんだ!!
首輪のワンコは・・・ フレブル・・・ かな・・・ (笑)
by: grandma | 2009/05/14 13:15 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
Buhix届いたのですね~v-238
ウチはまだ届かないんですけど。。。e-263
ジープくん、必死にお手とタッチしてる姿、なんとも愛らしいですe-454e-287

タケノコ、おいしそうですねーv-363
私は朝から山まで採りに行くくらい好きですv-526
なのでアク抜きも寸胴鍋サイズの量ですe-271e-442
↑そーゆう労力は惜しみませんe-455

ママさんお大事にv-238
by: 千代蔵 | 2009/05/14 19:50 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
こんにちは♪
ジープ、ピンク似合っていますか~? ありがとう(笑)
オンラインショッピングも解禁でしたね! 
気に入ったモノ、買えたかな??
空クンは、カッコイイのも可愛いのも何でも着こなしちゃうから~楽しみ!

ジープは、いまひとつ水遊びが得意でないようだけど・・・
新しいリードで思いっきり楽しめるようになったら、いいな~なんて淡い期待しつつ。
心配してくださって、ありがとう。 健康、って ありがたいですよね~しみじみ。
by: なー | 2009/05/15 08:01 | URL [編集] | page top↑
# ★ヨチさん
アニーくん、夏は服を着ないのですね。
ちょこっと触らせてもらったけれど、毛艶もよくて 本当に若さを感じました!

こちらこそ~~ ウチのムスコ、ぶっ飛んでいますが(爆)
お友達になってくれたら、嬉しいです♪  もちろん、私もっ!!
ご自宅をお聞きするのを忘れてしまったのですが、そんなに遠くなさそう?
なので、またきっと お会いできるかな~?なんて 思っています。
そのときは、ジャンケンのコツ!?? 教えてくださいね~~~(笑) ないか!
by: なー | 2009/05/15 08:05 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
きゃあきゃあ~~!!!(笑)  好み、一緒??うれすぃ~~!
今回は、ブヒ飼いオーナーさん それぞれ好みが分かれた・・・という話を
ショップオーナーAさんから聞いていたので、そらママと似ているのかも♪
Tシャツ、買えたかな・・・? ベージュ、すごく可愛かったの。 
Tシャツだけ見たときは、そっち!と決めていたけど ジープに合わせたら・・・
同化した(爆) 着ているのに、着ていない・・・みたいな。
それで思い切ってピンクにトライしたんだよ~ すごく気に入ってます◎

あちこち痛い所はるんだけど、元気です! ありがとう~。 そらママも元気でいてね。
by: なー | 2009/05/15 08:09 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
cobaさん家の、福ちゃん♪ 可愛いよねぇ~~~!!
あんなムスメが欲しい。 ウチにもっ。

うんうん・・・ 自動車税。 きたよね。 乗ってるんだからね・・・仕方ない、と思いつつ。
我が家は 定額給付金を回そうかな(爆)

リードはずっと探していて、ペットショップなんかで見ていたけど見つからず。
ネットで買ったんだけど、予想以上にお値段するんだねぇ。
テントサイトにつないでおくときに使ってみよう!と。 次回、忘れずに(笑)

パーティの後にキャンプなの? 盛りだくさんだねぇ~~ いいな!!
体調バッチリ整えて、参戦!?(違)して来てね。 私までワクワクする!
by: なー | 2009/05/15 08:14 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
届いたよー♪ さっそく着せてみた!
普段、あまり淡い色の服を持っていなかったから、新鮮なの~。
ベイビーピンクで、オスワリ姿を後ろから見ると まるで赤ちゃんみたい(笑)
親バカ全開で、癒されているよ~ え?前から見ると?うん。 フツーにおっさん(爆)

リードは先日のキャンプに間に合わせたかったんだけど、間に合わず(涙)
太さが3種類あったんだけど、あれでよかったのかな?? 中型犬用にしたんだ。
カラーのワンコマークね! ペットフェアでメーカーさんが来ていたときに
フレブルですか?って、聞いたの~。 そしたら、不明だって。
私が勝手にパイド!って思ってるだけなんだけどね~~(笑)
by: なー | 2009/05/15 08:21 | URL [編集] | page top↑
# ★千代蔵さん
届きましたよ~♪
千代蔵くんのところにも、そろそろ届いているかな・・・? 楽しみですね。

ジープは、一粒でも必死!!です(笑)
そのうち見向きもしなくなるのかな?? うう~む。

たけのこ、お好きですか~?? 私は、はじめて自分で下ごしらえしましたが
1時間も水煮するとは思っていなかったもんで。。。 でも、おいしかった!!
オススメの たけのこレシピがあったら、ぜひ教えてくださいね♪
by: なー | 2009/05/15 08:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

