
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GO OUT キャンプ②

2日目 朝。 もっと早く起きるつもりだったけど、7時。

095-12-1.jpg 朝食は定番になりつつある ホットドッグ。
残りスープで リゾット風? ウマッ。

095-12-2.jpg よーし。 いい食べっぷり。

日なたが好きな犬・その1。 095-12-3.jpg

日なたが好きな犬・その2。 095-12-4.jpg

日なたが好きな犬・その3。 095-12-6.jpg

日影に入れても 出て行くジープ。 ハァハァ、していないからいいのかな。


メイン広場で ジャンケン大会に参加! 095-12-7_20090512193829.jpg

色んなメーカーさんからのプレゼントを ジャンケンで買った人が 破格で買い取り。
靴とか~ カバンとか~ ウェア、ランタン、椅子・・・ いろいろ。
集まったお金は 寄付されるんだとか。
椅子をかけた争奪戦に 最終まで残ったオット。
最後の最後に 女性に負けてた ぐおーーーッ!!


その後も・・・
095-12-10.jpg チェーンソーアートを 見学したり。

095-12-5.jpg 暑い熱い抱擁を 交わしたり。

095-12-11.jpg 撤収作業を進めながら・・・
これも・・・恒例。

095-12-8_20090512193829.jpg 095-12-9_20090512193829.jpg
トラメジーノでホットケーキを焼いて~    食べて~♪

095-12-18.jpg いっぱい遊んで 楽しかったね。

キャンプ場を後にして・・・ 

095-12-14.jpg ソフトクリームの誘惑。

095-12-15.jpg 095-12-16.jpg
ムスコは乳搾りを初体験して、   飲むヨーグルトを堪能。
 
多少の渋滞はあったものの、結構スムーズに 帰れました。
これから 梅雨の季節がやってくるけれど・・・ また行きたいな!
楽しみにしている、ハンモックキャンプ。 いつになるかな~


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:10 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
Buhix 春夏モノ | top | GO OUT キャンプ①

コメント

#
いいよねーキャンプ♪ すっごく楽しそうだし、ますます家族の絆(大げさっ)が強まる感じ?(笑)
食べるものも家で食べるよりおいしさ倍増しちゃうよねーv-275
いつみてもやっぱりムスコくん、サイコーだし~v-10
せめてなーさんのブログでキャンプ行ったつもりの妄想しよ…v-356
by: へーたんママ♪ | 2009/05/12 20:57 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした!
ブリンドルのアニーの母、ヨチです☆
キャンプお疲れ様でした~☆
早速JEEP DAYS探して遊びにきちゃいました!
天気も良いしゆるーい感じで最高のキャンプでしたね~☆
ちなみにアニーはバテバテでしたが…(^_^;)
息子くんは何年生なのかな?もしやうちのにーちゃんと同じくらい?!
ちなみにうちのチビたちは4年2年です♪

GO OUTキャンプもふもとっぱらも初だったけどおしゃれさんばっかだし景色は最高だし楽しかったー☆
テントやタープ設営も参考になったし…


…て、長々とごめんなさいf^_^;

JEEPくんファミリーと出会えたのも、何かの縁ですよね♪♪

また、遊びに来ます!仲良くして下さいねーo(^-^)o

今度はサボり気味ブログのURLも載せときますp(^^)q
by: ヨチ | 2009/05/12 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
家族写真の、なーさんのパンツがかわいい・・・・・

そうなんだよね~気持ちよく遊べるシーンズと思ったら
あっという間に梅雨だもの。。。。ムキ~!って感じ。
朝霧、我が家は今月行くんだ~。ブヒの運動会で。

ムスコ君とジープの熱い抱擁、なんだかジ~ン。
カゾクっていいもんだよね~。。。。
パパさん、ドンマイ!(笑)次は勝てるさ!(何に???)
by: ちあき | 2009/05/12 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
キャンプのとき GrandもJEEP君みたく
のんびりしてくれると わたし達ものんびりできるんだけどな。。。
わ~乳搾りしてる~~~。したことないっ!楽しそう。
ムスコ君が飲んでるヨーグルト、去年 朝霧キャンプのとき飲んだ。
おいちいよね~!〝おっ○い〟とか何とかいうやつだったかな?
あっ ピ○ーラ キャンプに持っていってくれたんだね♪
by: grandma | 2009/05/13 09:12 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
キャンプ行った気になってくれた~?(笑)
じゃあじゃあ日焼けも、ご一緒に!(爆)
痛いの痛いの・・・ へーたんママにも飛んでけ~!なんて、ウソウソ。

実は、キャンプ行っても あーでもない、こーでもない!と言い合ったりも
するわけで・・・ いろいろあったりするのです。 ウチは、そんな感じ(笑)
暑かったから、昼間っから グイッと飲んじゃった~♪ うへへ。
by: なー | 2009/05/13 19:25 | URL [編集] | page top↑
# ★ヨチさん
わぁ~! コメント&ご訪問、ありがとうございます!!嬉しいですっ♪
キャンプ、おつかれさまでした~ 実際、疲れた感はあまりないのですが
日焼けが痛くて痛くて(泣) ヨチさんは、どうでした? 焼けました??

アニーくん、バテバテに見えませんでした~。 すごく若くて、パワフル!
川遊びしている姿もワイルドで、かっこよかったです。
お嬢さんも、とても可愛くて・・・ 素敵なご家族ですね。
お兄ちゃんは、大きく見えましたが 同じ学年だったとは!
ムスコも4年生です。 いつか遊んでもらえたら、嬉しいな。。。

こちらこそ、 自己満足ぶりっぶりブログですが これからも、遊びにきてください♪
ヨチさんのブログへは飛べなくて残念。 よかったら、またURL教えてくださいね!
by: なー | 2009/05/13 19:29 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
デーハーでしょう? (古い?古いの??)
私がこのパンツ穿いていれば、きっと遠くからでも見つけてもらえるよね(誰に?)

朝霧は、ガーデンパーティー? いいなぁ~! きっと晴れるよ♪
楽しんで来てね~~!!
あっははは。 ジャンケンね、きっとオチがある~~と思って、期待しないで
見守っていたの。 だって、ガッカリ度が高いと凹むし。 そしたら、予想通り。
人生、思うようにはいかないもんだのぅ~~~ しみじみ。 でも、楽しかった♪
by: なー | 2009/05/13 19:34 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
ジープさぁ・・・ 決して、おとなしくなんかしていないのよ~。
ムスコがキャッチボール始めれば ボールが欲しくて、吠えるし。
仕方ないから いっぱいいっぱい歩いて、疲れさせても 寝ないし(爆)
一日目なんて 本当に寝なくて~~ 涼しくなってから、車に乗せて休ませたよ。

乳搾り、楽しそうだったよ~ 1回300円。 私もやればよかったなぁ!
そうそう。おっぱいおっぱい(笑) これ、おいしいね~♪
濃いけどサッパリしていて、ゴクゴク飲んでも 喉にやさしい感じ。
今度一緒に行こう~~~!!
ピザーラ、ビールのお供に おいしくいただきました。 ありがとうね。
by: なー | 2009/05/13 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

