
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとうのキモチ

夕食後・・・

「 あっ そうそう! 」 何かを思い出したように1階へ降りていったムスコ。

ム→ 「 はい! ちょっと早いけど、母の日のプレゼント!!」

096-8-2.jpg 真っ赤なガーナ

どうやら 下のお義母さんに手伝ってもらって 用意してくれたみたい

「 ありがとう。」 を ありがとう。
  やさしいキモチを ありがとう。
毎日、 色んなことがあるけれど あなたのことが 大好きです。
あなたのイイトコロが そのままぐんぐん 伸びますように。



明日から、キャンプの予定なので 早めに渡してくれたみたいだけど・・・
母の日は日曜日だから 帰ってきてからでも よかったような??


用意した贈り物を はやく相手に 手渡したいトコロは、

096-8-1.jpg ワタシに そっくり(笑)
大きくなれよ~(ハンバーグ風)


Life is good!!




フレンチブルドッグひろば
20:37 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
GO OUT キャンプ① | top | なかよしのしるし

コメント

#
いいなぁ♪ ムスコくんからのガーナチョコv-222
それに用意した贈り物を早く相手に手渡したいトコが なーさんそっくりなのもいいっv-91

キャンプ、楽しんできてねーv-16
by: へーたんママ♪ | 2009/05/09 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
もしかして、道志とか行っちゃってる??
by: coba | 2009/05/09 10:10 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとう~! キャンプ、いい天気過ぎて 日焼けが痛い(泣)

私は 相手の喜んでくれる顔を はやく見たくて、プレゼントを買うと
すぐに渡したくなっちゃうの~! だから、似ているなぁ~って(笑)

チョコは、ゆっくり味わって食べます。 ぐふふっ。
by: なー | 2009/05/11 09:18 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
もしかして、道志に 参加してました??

行きたかったのだけれど・・・ 朝霧に予約入れていたので、そっちに。

「どうし(道志)てぇ~!」 ってメールしたら、T氏から 「寒っ。」って返ってきた(爆)
うへへ。
by: なー | 2009/05/11 09:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

