スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なかよしのしるし

今日も 横浜は雨。 なかなかスッキリ晴れませんねぇ。

そして このお方は・・・

095-7-3.jpg 定位置。
太ももを水平に保つの、って キツイのよん。


もともと私は 紺色の服が多かった。 パープルも好き。
でも 最近は、 あまり買わない。

095-7-4.jpg  だって ほら。
ジープの 抜け毛やヨダレが 目立つから。

意外に クセモノなのは、ヨダレ。
毛は ガムテープやコロコロ、エチケットブラシなどで取れるけど
ヨダレは 結構しつこい。

ときどき、 カピカピになったヨダレ (しかも キラキラ光ってる!)を見て 
自前のラメみた~い! なんて、 思ってしまう。

でも いい。  全然問題ないよ。 たいしたことじゃない。

095-7-1.jpg だって それは・・・

なかよしのしるし だもんね(違?)



さて!
我が家にも やっと届いた・・・
095-7-6.jpg 申請書。

口座に振り込まれるのは 1ヵ月後。
使い道は・・・ あんな税金や、こんな税金の支払い。

夢がないけど 現実。  みなさんは、何に使われるのかな~?


Life is good?




フレンチブルドッグひろば
19:55 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ありがとうのキモチ | top | だっこひも代わりに?

コメント

#
そーそー。紺とか黒とか カピカピのよだれが目立って、しかも簡単にオチナイっ!(笑)
よくコートについてて出先で気がついた時なんて「あぅっv-12」って感じだったわーv-406
むふふ。都会はやっぱり定額給付金…遅いのねっv-397
私はGW前に振り込まれたよーんv-221 ってみんなはまだみたいだけど私は即コピーとって返送したからっv-29
…でも病院の検査代で吹っ飛んだ…v-406
なーさんのトコはムスコくんが…いいなぁ~v-61
by: へーたんママ♪ | 2009/05/07 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
山梨も雨でおまけに寒いです~
やっぱ濃い色の服は着ませんよ~
でも、うちはぶぅちゃんがいるから白も目立つけど
ぶぅちゃんのが抜け毛が少ないから白バンバン来ます♪
給付金はもう使いました~
うちは2ワン用のカート代に~税金忘れてた(笑
by: 和音 | 2009/05/07 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
私も~! 出かけてから、ヨダレに気付いて あうあう(爆)
逆に 普段はヨダレ付けまくり、ギラギラしまくっています(笑)
なかよし~ ってなことで♪

給付金、オットともGW前ならいいのにねーって、話していたの。
ふふふっ ムスコの分、大きい~! 何も買ってあげないけど。 えへへ。
by: なー | 2009/05/08 20:06 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
寒くなったり、蒸したり・・・ 体調の崩しやすい時期ですよね!
お互い元気でいられるように用心しなくちゃ、ですね~。
ジープを迎えてから、抜け毛の目立たないベージュとかの服が増えたけど
それはそれで、膨張するわけで・・・ デカイ女が、ますますビッグに!!
NEWカート、いいですね~。 姉妹もお気に入りかな?
by: なー | 2009/05/08 20:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

