
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だっこひも代わりに?

先日、 部屋の片付けをしたら出てきた 〇スターマックのハンモックキャリー。 
ウチにあるのは Mサイズ。

購入したのは ジープを迎えた頃だったから このサイズが適当かな?と。
今ではもう キャリーとしては小さいのです。

それじゃあ

095-6-1.jpg だっこひも代わりに どう??
まんざらでも なさそう。


095-6-2.jpg あらら、寝ちゃった。
かわえぇ・・・(バカ)

しばらく抱っこして ゆらゆらしていたら、本当に寝ちゃって 赤ちゃんみたい。
あんまり気持ちよさそうで 下ろすのが悪いような気もしたけど

095-6-3.jpg そのまま 椅子に乗せてみた。

095-6-4.jpg 出るの? 出ないの??

095-6-5.jpg そのまま寝たー!


電車に乗るのは無理でも まだまだ使えそう、 ハンモックキャリー。
生地もやわらかく 馴染んできたし、 フリーで抱っこするより断然 楽

また活躍させよう~っと


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
19:39 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
なかよしのしるし | top | ドライブインシアター&こどもの日

コメント

#
いやいや親バカじゃなく、かわえぇ…i-80
『ねむ~』の目つきの悪いジープくんもほんにかわえぇ…i-80i-80
安心しきっているんですね、きっと。
ブルースが寝ているときに私が体を触るから、おちおち寝ていられないみたい。
抱っこすると緊張しているのが伝わってきます(笑)
by: のん | 2009/05/06 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
うちのは、もっと小さいサイズだから、そんな風に使えないよな~。
だめもとで、訓練してみようかしら!
イスの上でも、そのままの状態で眠ってしまうなんて
ほんとに気持ち良かったんだね~♪ かわえぇ~
by: grandma | 2009/05/06 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
うん本当に人間の赤ちゃんみたいでカワイイ~!
ジープくんの寝顔、マジかわえぇ~癒されるぅ~

うちもBuhix&Mr.Macへ行きました。
Macさんでリキ対応のハンモックがあったけど、
いくらリキ父でも12㎏は無理!なのでお散歩バッグだけ買いました(笑
by: リキ母 | 2009/05/07 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
そんなふうに寝ちゃうなんて本当に子供みたい!
もう安心しきっているんだろうな~JEEPくん。

なーさん、お部屋で靴履いてる???
by: meg | 2009/05/07 10:02 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
あははっ ありがとう~♪
アノ目つきも、かわいいだなんて かなりのジープマニア!(あ、イヤ??)
悪そうでしょうー? 反省顔と、同一人物いや 同じ犬とは思えない(爆)

んふふっ! 抱っこされつつ緊張顔のブルースくんも、かわいいだろうなぁ。。。
by: なー | 2009/05/07 17:02 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
G家のハンモックは、何サイズ?? 
結構小さく見えたけど、 きっとGクンのお尻は入るよ(笑)
お尻入れて・・・ 縦抱っこならイケルか!? イヤかぁ~。
ジープは、胴が短いから みっちりだけど入っていたよ(爆)
ゆらゆらトントンしていて寝ちゃうなんてね~ 人間みたいだね♪
by: なー | 2009/05/07 17:06 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ふふふっ ジープ、おっさん顔だけど 寝顔は幼くてカワイイでしょう?

Buhix 行かれたのですねー。一日ちがい?かな?? 会いたかったなぁ~。
いいお買い物できましたか? かっこよく着こなすだろうな~リキしゃん♪
ハンモックがあると、抱っこは楽にできますが 長時間は・・・キビシイ。
肩にくるんですよ~。 パンパンになっちゃうから!ねぇ(涙)
by: なー | 2009/05/07 17:09 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ふふふっ。 きっとジープは、私をお母さんだと 思ってくれているな~と、いう
シアワセな気持ちになります。 
まるで自分で産んで 育てたような気持ちになっちゃうから 不思議ですね!

あはは! 私が履いているのは、実はルームシューズなんですよ~。
スポーツシューズ型のスリッパ(笑) NBの。 面白いの、大好物~♪
by: なー | 2009/05/07 17:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

