
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドライブインシアター&こどもの日

4日。 みどりの日。
ゆっくり起きて キャンプ道具を置いている 部屋の片付け。
要らないもの・・・ たくさんゴミ袋へ。
えいっ エイエイッ!!と 思い切って、ゴミ袋へ。

夕方から 出かけました。
オットの職場同僚からもらった チケットを手に、
生まれて はじめての ドライブインシアターへ。

095-5-1.jpg まずは 腹ごしらえ。
かっちょい~ 兜姿のカーネル。

5-5-2_20090505190417.jpg さぁ!着いたど~ ドキドキ。。。
当たり前だけど 真っ暗。


広い駐車場に 大きなスクリーン。 車中でラジオの周波数を合わせます。
ジープも用を足して 準備

095-5-3_20090505190243.jpg 今回の映画。

就寝前に 想像を膨らませて 作り話を楽しむのだけれど・・・
子どもたちが作った部分だけ 現実世界でも起こってしまう ディズニー映画。
面白かったです。 車内だから、大笑いしたり おしゃべりも問題ナシ

095-5-4_20090505190244.jpg 眠ったり、映画鑑賞?を 楽しんだり。

家族そろって はじめての体験。 映画館も好きだけど、こういうのも楽しいっ。
また機会があったら 行ってみたいな。



そして、今日 こどもの日。

095-5-5.jpg お義父さんに ムスコがリクエスト。
今までのが 小さくなったんだって。
 
095-5-66.jpg さっそく キャッチボール。
嬉しそうだね。

095-5-7.jpg お昼は しゃぶしゃぶ~。
お義父さん、お義母さん ごちそうさま。

食べ放題だったので ついつい食べすぎちゃって・・・ すごいお腹!
ムスコも喜んでいたし、 両親に感謝です。 ありがとう。

帰宅して 
バッティングセンターに 出かけたオット&ムスコ。

095-5-8.jpg 車に乗りたい ワンコ一頭。

095-5-9.jpg うんうん、 そうしよう。
食べて寝ちゃって いいのか私? いっか(笑)


外は雨が降ったりして、ジープは 出られず。 かわいそうだったけど・・・

ムスコは 野球&お肉三昧の一日。 嬉しい こどもの日だったね。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
19:21 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
だっこひも代わりに? | top | デートのつづき

コメント

#
ほー。ドライブインシアター行ったことなーいv-265
大分はあるのかなぁ?聞いたことない気がする…
家族でいいね!おしゃべりもお菓子の音も気にしないで
楽しめるのってv-290
しゃぶしゃぶもいいなぁv-12 
ムスコくん楽しくておいしい子供の日だったねー
ジープくんはなーさんとお昼寝できたかなぁ~
by: へーたんママ♪ | 2009/05/05 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~
ドライブインシアターいいなぁぁ☆☆☆
ジープ君も一緒なのが嬉しいですよね~
ムスコ君…身長伸びました?なんだかとっても
大人っぽくなったような気がしますぅ☆
しゃぶしゃぶも良いですね♪~
ジープ君~うちの文太もやっぱり車のりたくて
同じ感じだよぉ☆
後姿が可愛いですぅぅ~
by: ブンコ | 2009/05/05 22:17 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ドライブインシアター、以前はいくつかあったらしいけど
オットが言うには 今はもう、ココだけみたい。
前ほど人気がなくなった・・・っていうことなんだろうな。
でも、夜っていうだけでもワクワクするし お喋りもお菓子もOKだから
自由な気持ちで楽しめるよね◎ また行きたいな!

こどもの日は、義両親さまさまで 私たちも甘えて食べまくりでした(爆)
んっふふ。 もちろん~! 私とジープは、お昼寝組でした。 ははは。
by: なー | 2009/05/06 19:20 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
こんばんはっ♪ 連休、楽しみましたか~??
そうなんです! ドライブインシアターは、
ワンコも一緒にいられる、ってのがイイですよね。 まぁ・・・寝てたけど(笑)
でもジープは、車に乗るのが大好きだから、
ドライブだけでも嬉しかったんじゃないかな?
ブンちゃんも、同じなんだぁ~!! ブンコさんは、運転上手なんですよね?いいなぁ。

ムスコは、にょきにょき身長が伸びて・・・服もすぐにサイズアウトです。
どうりで よく食べるはずだ・・・(笑)
by: なー | 2009/05/06 19:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

