スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デートのつづき

Buhix を後にして 向かった先は・・・ お台場。
一日均一料金の臨時駐車場に停めたので 時間を気にせずに遊ぼう~♪

095-4-1.jpg 095-4-3.jpg
おそろいのタンクを着て 走る2頭。 可愛すぎ!!!(親バカ~)

095-4-4.jpg  095-4-2.jpg 
Grandくんもジープも、ムスコも・・・ もちろん私たちも 自然に笑顔。

シアワセって こういうもの、なんだなぁ


095-4-6.jpg 海浜公園にて。
いいねいいね~ 台場!!って感じ。

095-4-7.jpg 早めの夕食は コチラで。

095-4-8.jpg みんなでカンパ==イ

ジープの誤飲の件では Grandファミリーにも、たくさん 心配をかけました。
この日 再会した瞬間も、 「よかった~ 元気で!がんばったね!!」 と
ジープに声をかけてくれて 本当に、もう 親戚です(あ、いや?)
元気に回復して またこうやって遊べて、 すごく嬉しい。 ありがたいです。

095-4-10.jpg 095-4-11.jpg
どれもこれも おいしかったー。 家族で ぐるぐる味見しちゃった(笑)

095-4-13.jpg いい感じで暮れてきた~。
風も とても心地よくて。

095-4-12.jpg 一緒に歩くとき Jを ときどき気にしてくれるG。
やさしいんだ~。

こうして一緒に歩いていると 兄弟みたいで、ニンマリしてくる。
ほのぼの~として 穏やかな気持ちになれる。 ありがとう。GとJ(短縮しすぎ?)

ジープは 何度もGくんに会って遊んでもらっているからか? 
ガウガウすることも あまりなく、おかげで 私も ゆったりした気持ちでいられました。
他のコとも こういうジープでいてくれたら 助かるのだけどなー。
お互いに お互いのこと、どういう風に思っているのだろう? 聞いてみたい!

095-4-14.jpg いっぱい散策して・・・ 写真撮って。

ムスコが寄りたい、という場所があったので DECKSへ。
メンズチームは フリータイム。

女子&ブヒブヒチームは・・・
095-4-15.jpg ハイ!お茶タ~イム(笑)
だってほら・・・ さっきデザート食べてないから。

095-4-16.jpg ブッヒーズにもオーダーしてくれました。
ありがとう~ grandma♪

戻ってきたメンズチームの顔ったら。
「 うえぇ!? また食べてるのぉーー??」 みたいな(爆)
あっちとこっちは別腹なんです~~ んふふふふ。


夜まで遊んでもらって 大満足
車に乗り込んで 「バイバ~~イ
別れた後、 ムスコと同時に 「 はぁ~~楽しかった!!」
またもや 親子ミラクル でもほんと、余韻がね。


Grandファミリーのみなさ~ん! 楽しい一日を ありがとうございました


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
23:45 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ドライブインシアター&こどもの日 | top | Buhixで待ち合わせ♪

コメント

#
Grand です!JEEP家の皆さん 日曜はありがとでした♪
バイバイした後すぐにね、ボクのごはんの為に車を止めたの。
ボク、JEEPが外にいると思って それを確かめるまで
ごはん食べないよって拒否してやったんだ。
外に出してもらって、きょろきょろ探したけど
JEEPもにいさんも いなかった・・・
でも、maが 「また、すぐに会えるよ!」って言うから
ちゃんと ごはん食べたよ。 ほんとに、すぐ会えるかな~?
ボクはJEEPのこと、一番のお友達だと思っているよ!!
by: Grand | 2009/05/05 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい一日だったんですね。
会ったことないけど、なーさんきっとこのブログ、笑いながら書いてるの想像できました(失礼しました)
GrandくんとJEEPくん、ほんと兄弟みたい。
距離感もいい感じで・・・だって笑顔なんだも~ん。
ムスコくんもいれて3兄弟。仲睦まじくほのぼのさせていただきました。

Buhix、我が家も行きたかったよ~。
でも渋滞が・・・今回も素敵ですよね。
JEEPくんもGrandくんもお似合いです♪
おそろさせてもらうかもしれません(笑)
by: そらママ | 2009/05/05 11:45 | URL [編集] | page top↑
# ★Grand~
Grandくん、この間は楽しかったね!
ジープや、ムスコと いっぱい遊んでくれてありがとう♪
ちゃんとごはん食べたんだねー! エライエライ!!

うんうん~またきっと すぐに遊べるよ。 
カワイイGくんに会えるの、みんなで楽しみにしてるからね。
ジープもきっと 犬のお兄ちゃんはGくんだ、って思ってるよね(笑)
by: なー | 2009/05/05 18:23 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
あ、バレちゃった??(笑)
もうね~ 可愛いカワイイ!連発。 親バカでしょう??
でも、お揃いの服を着た2頭が並んでいるだけで いつもの可愛さ倍増で(爆)
そらママ、すごいな~♪ 本当にそう! 人間&犬なんだけど・・・
ムスコと2頭は 本当の兄弟みたいに見えたよ。(私、壊れてる??)

Buhix は、新作が出た翌日に行ったんだけど、初日は混んでいたみたい。
オーナーAさんのお話だと、今回は好みが別れて 1点に集中することが
なかったみたい。 しましま、夏っぽくてカワイイよねー! オススメ。
そらちぃも一緒に着よう~♪
by: なー | 2009/05/05 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
Buhixの後はお台場に行かれたんですねーe-415
千代蔵のイトコさんと待ち合わせしていたなんてv-237
まだ一度も親戚さんと会ったことがないので、ニアミス残念でしたe-259
Grandくんのブログにご挨拶しにいってみようとおもいますv-238
by: 千代蔵 | 2009/05/05 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ★千代蔵さん
お台場、混んでいるとは思ったけど 基本、外にいたので のんびり遊べました!
GrandくんもJEEPも たくさん散歩できて嬉しかったんじゃないかな~♪
千代蔵くんとGrandくん、ご対面できたら よかったですよねー。
Gクン所は、コメントできないかも?なので 今度会ったら伝えておきます!
きっといつか会えると思いますよ~~ だって、2度目まして!が あったのだから(笑)
by: なー | 2009/05/06 19:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

