スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬になりたい

ムスコが 突然言った。
「 前から やってみたかったんだけど・・・ 
                 ジープのケージに入っても いいかな? 」
へ!?  や、やってみれば?

「 やった===っ!! 
  おじゃましまーーーっす。 」  4-2-1.jpg

「 うふふふっ。 あははははっ。 」 4-2-2.jpg

ちょ、 ちょっと ジープ 迷惑そうだったり!??

ム:「 お~~っ。 ジープ、いい暮らし してんなぁ♪ 」

あの~~ アナタは、一体 どんな暮らし してんのよぉ~~~。 

「 あそびにくるのは ちょっとだけよ だぶ。」 4-2-5.jpg


ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
20:33 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
おるすばん | top | 帰って来たにーさんと ワクチン接種

コメント

#
かわえぇー。(また言ってる)
ふたりともかわえぇー。
なんだか童話になりそうな感じです。
とっても豊かな時間ですね。
こっちまで笑顔になっちゃうね。
by: coba | 2008/04/03 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくんの大ファンのリキ父が大喜びの画像でした♪
子供って狭い所が好きだったりしますよね、秘密基地みたいで。
いい暮らし・・・って
遊んだり寝たり、ブヒの生活はいいかも!
宿題無いしねv-392
by: リキ母 | 2008/04/03 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
「いい暮らししてんな~」とは!!
笑わせていただきましたっ!
でも、ほんといい暮らしだ~!
マイカー持ってるんだね、ジープくんっv-392
by: grandma | 2008/04/03 13:10 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
あははは~っ。 ありがとうございますっ。 お世辞でも嬉しいです(笑)
なんていうか・・・ ムスコは、幼稚というか 子どもっぽいというか。
でも、よく考えたら 子どもなんだもんな~ なんて。
肝心なとこ、だらしない性格なんですが 好奇心旺盛で色んなこと考えて生きている、
そんな ムスコです。 ジープは、相棒!なんですって。 ハハハ・・・。
by: なー(Jeep) | 2008/04/03 23:33 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
あひゃひゃ!! リキ父さんの、ツボ画像でしたか~? 嬉しいなぁ。
いや、以前から ケージに入りたがっているふし は、あったんですよ~。
でも、きっと 私にダメ!と、言われるとでも思っていたんでしょうかね。
さっすがー! リキ母さんっ。
ムスコが羨ましがったのは、宿題(勉強)がないからだと 思われます(爆)
でも、どれだけ 人間の生活が恵まれているか ちゃんと話しましたよ~。
人間の生き方が、最高!だとは 思いませんが。。。
それぞれが 与えられた人生(犬生)を 楽しみを持って生き抜くか?ですもんね。
・・・ ちょ、ちょっと オーバーかな。 ハハハ・・・。
by: なー(Jeep) | 2008/04/03 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
もうね~ おバカなムスコで恥しいんですよ ほんと。
でも、ムスコがいたから 今の私がいるんだなぁ・・・と、思ったりもします(笑)
ムスコの人生には これからジープに支えられることもあるんだろうなと、思います。
人も犬も関係ない。 それが、家族・・・ですもんね♪

あっはは。 ジープの愛車? BOXティッシュカバーなんですよ~。
もっと面白い画像があるので 今度紹介しますね!
by: なー(Jeep) | 2008/04/03 23:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

