スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Buhixで待ち合わせ♪

待ちに待った Grandファミリーとのデート

その前に・・・
095-3-0.jpg 中目黒の つけ麺屋さんで腹ごしらえ。
まだまだ つけ麺ブームの我が家。


ちょうど新作が出たので 待ち合わせは Buhix
オープン前に 着いてしまった

095-3-2.jpg 散歩したり、 そわそわしたり・・・
はやく 会いたいね。


待っている間に カッコイイブヒさん ご来店。

095-3-1.jpg 元気でやさしい 千代蔵くん。
オーナーさんとは 福袋以来、二度目まして♪


しばらくして Grand家、 到着。

095-3-3.jpg そして再会。
う~ん ふたりとも いい顔!

今回の新作も カッコイイものから 可愛らしいものまで いろいろ
試着したり ショップオーナーさんに アドバイスをいただいたりして 購入。

095-3-4.jpg さっそく 着ちゃったもんねー。
パープルの しましまタンク。

もう一枚、Tシャツを購入したけど 未入荷なので後日、発送してもらうことに。

095-3-5.jpg 買ったのに 動かないGrandくん(笑)
お店の居心地が よかったのかな?

095-3-6.jpg 人のこと 言えません・・・。


このあと 楽しいデートが、 まだまだ つづく


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
22:13 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
デートのつづき | top | 連休スタート!

コメント

#
こんばんはv-280
早速お邪魔させていただきましたv-238
千代蔵を載せていただきましてありがとうございますv-237
ストライプのタンクを購入されたのですねv-344
クリームのジープくんにパープルのタンクがよくお似合いですよv-433
またブヒックス前で?三度目ましてi-198しましょうe-415
by: 千代蔵 | 2009/05/03 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
アップ早っ!!!(驚)
メンズは、もう眠っているけど
「あっちの方が可愛かったかな?」「あれも欲しかったな」
とか、サイズのことで ひとり反省会中~(笑)
それに、楽しかったから 興奮して眠れなの♪(子供かっ!)
今日は待ち合わせに遅れて ごみんね。
by: grandma | 2009/05/04 00:48 | URL [編集] | page top↑
# ★千代蔵くん
いらっしゃ~い! ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいですっ♪
カッコイイ千代蔵くんに会えて、テンション上がりましたよ~!!
ムスコもオットも 惚れ惚れしておりました。
ショップでは 少し悩んだりもしたけど・・・ 夏っぽいタンク↑と、ピンクのあれ(笑)
にしました。 届くの楽しみ~!! 
またバッタリお会いできたら嬉しいな。 そのときは、声をかけさせてくださいね。

そうそう!! ↑Grandくんは千代蔵くんのイトコにあたるみたいですけど・・・?
なんとなく、頬?の感じも似てる! 会わせたかったです~。
by: なー | 2009/05/04 23:08 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
昨日はありがとう~!! すっごく楽しかったね♪ また行こうね!
載せたい写真がいっぱいありすぎて(親バカ~)二部制にしたのよ(爆)
記事が長くなっちゃうから!! へへへ。

サイズ・・・ あんまりだった? でも、見た感じはよかったよ~。
あっちもきっと似合うだろうな。 楽しみにしてるね。

そうそう!! Buhix に到着前に、私たちが会えた↑千代蔵くん。
Gくんのイトコにあたらない?? 会いたかったよね==っ!!
大きくてかっこよくて、やさしいコだったよ♪
by: なー | 2009/05/04 23:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

