
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休スタート!

今日、土曜日の予定は 実家の両親と 買い物。

095-2-1.jpg 今日も熱心に見てるねー。
特に ドライバーをガン見。

095-2-2.jpg ときどき、おとーさんも見てみる。
あんまり飛ばすな!って 言っといて。

095-2-3.jpg 買い物を終えて ランチ。
ちゃっかりデザート付き♪

095-2-4.jpg ジープは1日2食だからね。 すまんのぅ。
イイコで待っててくれて ありがとう。


途中、 ムスコと母だけ 車を降りて デート
ふたりでバスに乗って 実家まで帰ってきました。
そういう2ショットもありかー。 今のうちかぁ~。

095-2-5.jpg 静かなうちに、寝ておく? それがいい。
わざわざ 日なたで寝る犬。


095-2-6.jpg 夕方、 実家から程近い お蕎麦屋さんへ。
確か ワンコOKの席があったはず?

095-2-7.jpg むむむ・・・この表示!嬉しい♪

095-2-9.jpg おやつ&水の ワンコサービス
お箸は関係ありません。

095-2-10.jpg お蕎麦屋さんで とんかつを食べる女。
ご飯とお肉が食べたかったの。

095-2-11.jpg おやつ もらえてよかったね


実家で のんびりできたし、 楽しい一日で始まった 我が家の連休。
食べすぎて ますます太らないように 気をつけなくちゃー!

みなさんも 思い思いの連休を 楽しんでくださいね


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
23:55 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
Buhixで待ち合わせ♪ | top | フルドッグガード

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

