スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フルドッグガード

ジープの誤飲後、 
病院の先生から 服を着せておくように 言われています。
理由は、傷口をカバーするため。

退院してから 全くと言っていいほど、傷口を気にしていないジープ。
抜糸も無事に済み 傷口も目立たなくなってきました。

それでも 床や地面に こすれたり、汚れが付いたりしないように
ずっと服を着せています。

095-1-1.jpg  いっひひひ。

ゴールデンウィークは キャンプの予定を一つ、キャンセルしたけれど
近いうちに そろそろ行きたいな~と、思っているので・・・

095-1-8.jpg 思いっきり遊べるように。
フルドッグガードを購入。

フルドッグガードは・・・
犬の骨格から開発したオリジナル立体裁断パターンで 
動きや着心地を第一に考えたカバーオール(4つ足全身カバータイツ)です。
優れた耐久撥水生地を使用しているのでレインコートとして、
寒さ対策・紫外線対策・汚れ防止・抜け毛防止・害虫対策(ノミ・ダニ)・
ウォータースポーツ・アレルギー・病中着など 
さまざまな日常生活に使える機能性が充実した 本当にドッグウェアを
必要としている愛犬のために作られたそうです。(説明書より)

足を通すことによって、Tシャツでいうと裾の部分がめくれない!と
いう点が カバーオール購入に至った 理由。
しっかりと傷口が隠れて めくれる心配がありません。

095-1-2.jpg サーファーみたいだよん
丘サーファー だけどね。

サイズは、FPS(フレンチパグSサイズ) と FPMで迷ったので
両方見せてもらって 片方を送り返すサービスを 利用しました。
ジープは 胴が短いので、多分Sサイズ!の予想通り Sでピッタリ

095-1-3.jpg Mは開けずに 送り返しましょう。
送料は自腹です。

095-1-9.jpg 後ろ姿は・・・ こんなふう。
ううう たまらんっ。

095-1-7.jpg 立ったところは 食事中にパチリ。
あんなとこ
そんなとこは ちゃんと出てる。


095-1-4.jpg お! スタートの練習?
後ろのムスコ・・・おやじ入ってる。


カバーオール自体がはじめてなので 嫌がったら、どうしよう~~と 
思っていたけれど 一瞬だけ後ろ足を気にしただけで、 全然平気。
よかった~。    お値段は 可愛くないんだもん。

ウチは基本、 雨の日は お散歩を休んでしまうけれど
これから梅雨もやってくるし 雨続きで外へ出られないと
ストレスも溜まるだろうから レインコート代わりにも使えるかな。

095-1-6.jpg もう、カラダの一部って 感じ?
この後、着たまま 本当に寝た。


テントやシュラフが 大好きなジープ。
一緒にキャンプに行くの、 楽しみだね


Life is good.




※ひとつ画像を載せ忘れたので 追加しました♪

フレンチブルドッグひろば
21:18 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
連休スタート! | top | 失敗は成功の・・・?

コメント

#
おっ!これはアイコンさんのですね?
確かにお値段は可愛くない~けど、とっても機能的i-234
それにカバーオール大好きなので気になっているアイテムでした。
ジープ君、とってもお似合いだよ~i-80
by: のん | 2009/05/01 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーわぃい♪
一枚目の画像でぷぷっ(^m^)
そっかぁサーファーかぁ…
モジモジくん…って思ったとはJEEPくんには言わないでね(^_^;)
へーたんは服すぐ脱いじゃうからもしもの時はこんな便利なものがあると安心だなぁ~
by: へーたんママ♪ | 2009/05/01 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君似合う似合う!可愛い~~!
むちむちの後ろ姿本当にたまらない~(笑
サイズは苦労しますよね~
なずも胴が短いのでサイズは苦労します。
フレブルサイズがないメーカーで購入が多いので
胸囲に合わすとおしりが全部隠れてしまって。
この服、機能充実ですね~。似合ってるし
色々使えていいですね~。
by: 和音 | 2009/05/01 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
チャーシュー(笑)
by: Takeshi | 2009/05/01 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
すごいのがあるなぁ~って見た覚えがあります。
うんうん、お値段は可愛くない・・・(笑
でもジープくん、超かわいい!!
サーファーに見えるよーーカッコイイ!!

お腹の傷も良くなっているみたいで安心ですね。
次回キャンプを楽しみにしています。
by: リキ母 | 2009/05/02 23:12 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
アイコンさんのでーす! FPSサイズでバッチリでした。
カバーオール好き?
私は初めて着せてみたけど、後姿なんか赤ちゃんみたいでカワイイ!!(笑)
ジープも嫌がったり、気にしたりしていないし 特に寒い時期はいいかも◎
んふふ! 似合ってる? ありがとう~♪
by: なー | 2009/05/02 23:57 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ひっひひ。 笑ったこと、ジープには内緒にしてるよ~(笑)
笑っちゃうくらい可愛い?(バカ) ってこと、あるよねぇ~~(ない?)
へーたん、服脱いじゃうの??
いつもかっこよく決めてるから、意外だった~!!
これは脱げにくいから いいかも。
あ、でも 着せたり脱がせたりは そんなに大変じゃないで~す♪
by: なー | 2009/05/03 00:00 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
ありがとう~♪
なずちゃんも、胴が短いの? ンププ、そんなとこも似てますねー(笑)
ここのは、フレンチパグサイズもS~Lまであるので 助かります。
今までは FPMサイズを購入していたけど、
カバーオールならMだと余るな・・・って(爆) 予想どおりでした!
お値段の分、いっぱい遊んで 元取っちゃおう~~むふふ。
by: なー | 2009/05/03 00:37 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ちょっと===ッ!!!
そう言われたら・・・ そうとしか見えなくなってきた(爆) トントン♪
絶対に絶対に 輪切りにしないでくださいっ。

by: なー | 2009/05/03 00:39 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
本当に すんごいです(笑)
サーファーに見えてくるから 不思議です。 (今はチャーシューだけど!爆)
ジープは水遊びは まだそんなに得意でないけど
コレ着て思いっきり水辺を走るところなんか 想像しちゃったりなんかして♪

おかげさまで だいぶ傷も目立たなくなり、順調です。
キャンプ、行きたくて ウズウズしていますがGWは おとなしくしています(涙)
by: なー | 2009/05/03 00:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

